ヘンタイ度チェック

2005年11月22日(火) 21時40分
あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ
幼女少年系倒錯度  100%

自虐残虐系倒錯度  22%

同性愛系倒錯度  80%

電波系倒錯度  5%


やばい・・・当たりまくっとる(ガクブル)すげーな心理テストって・・・
そうさ!私はショタもロリも大 好 物 だよ☆


・・・・・・_| ̄|○

直撃・・・

2005年11月12日(土) 23時59分
富士しえええええええ!!!!!


なんて事してくれたんだ・・・orz

眠い

2005年11月09日(水) 1時37分
眠いけど明日返却予定のファン足すティポと、エウレカ見ました
流し読みしたせいかはなしがさっぱりわかりません。特に足すの方
何がどうなってあんなことになったのかわからん!もう寝る!!
エウレカは結構面白かったです。私には朝起きる事ができないんで、もっぱらDVDのお世話です。エウレカかういいいいい!!!ドミニクイイヨイイヨ−!

明日試験!頑張ります

酒が入ると人間何をしでかすかわからんな

2005年11月07日(月) 23時11分
昨日、サイト運営していた頃お世話になったAさんと遊んできましたー!
すごく楽しかったです!暴走し過ぎてAさんには大変な御迷惑をおかけした気がします・・・
うおーすみません!

で、な。居酒屋でお絵書き大会になってな、何故かシンアス&キラアス+レイの、よくわからない物語を描いてしまいました(笑)しかもシンが変態です。
だれがシンをその路線に持っていったかっつーと、紛れもなく私です。私です
おかしいな、シン萌えがおかしな方向に行ったかな(笑)
んで、その物語りの途中も暇なんで、『暇つぶし用』のお絵書きをした訳です。
その一部です。ちょっとずつ比較的安全な部分からじわじわとあげていこうかと思います。

レイの元ネタはダバダーバのあれです。つーかホモ連発しすぎ!(笑)
誤字以前に私の字が目を背けたくなるくらい汚いです。酒って(略




世の中がわからない

2005年11月04日(金) 0時16分
バイト受かりました…あれだけ落ち続けていたのに何事!?
いや、一番面接で手ごたえがなかったのに何このミラクル・・・アリエネー
でも受かったからには精一杯頑張りますよ−!早く仕事覚えて迷惑かけないようにしなくては・・・



そういえば冬コミの当落明日・・・でしたっけ?もうそんな時期かー私の好きなサークルさん沢山受かってるといいなー!

ハロウィンですね

2005年10月31日(月) 21時30分
グ−グルかっこいーーー!!!!!
ハロウィンなので、お菓子食べました

まぁハロウィンじゃなくても食べますが・・・(笑)
ところで私、このブログハロウィン終わる前に変えちゃったんだけど・・・
意味ねぇ!
バイト・・・今回駄目だったら短期狙いで長期は今年諦めようかな・・・
春のバイトラッシュ狙いで

苺ましまろ可愛いとか言ってる場合じゃない

2005年10月07日(金) 23時29分
神様頑張りますのでバイトに受からせて下さい受からせて下さい受からせて下さい!!!!!!!!!!
あそこで働きたいよぉ!!お願い!!
あーーあーーあの時の自分ぶっとばしてぇ!!!!!!!!!!

とりあえず作ってみた

2005年10月05日(水) 0時23分
何か言いたいことがあったらここでぶちまけてみる。
日常の日記が殆ど・・・かな?いや、萌え話が程んどだと思われますよ。腐女子は一生治らない!
とりあえず今萌え上がってるのはテニスとFF7AC!!!いやぁ〜たまらんね!

あ、このブログのタイトル『アレグロ・モデラ−ト』の意味は音楽用語で『ほどよく速く』です。
暴走しないでまったりと語れよと、自分を戒めてみるけどもう無理だろうなと今から諦めてみる。早すぎた


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugcup_0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる