萌えがとまらん 

2005年11月27日(日) 21時58分
最近真赤ビックウェーブ中です。先日までは幸ブンでした。
なんか交互に萌えがくる感じ…やすむ暇がないYO!!!!!!
冬コミまでもうすぐですねハァハァとりあえず立海スペースにはダイビングする勢いで飛び込みますハァハァアニプリの曲かかんねかなー!ハァハァプル缶きたらその場で萌えメシュ−ム叫ぶ自信がある。

ハァハァ冬コミまで頑張っていこー!!(単☆純)

ヘンタイ度チェック 

2005年11月22日(火) 21時40分
あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ
幼女少年系倒錯度  100%

自虐残虐系倒錯度  22%

同性愛系倒錯度  80%

電波系倒錯度  5%


やばい・・・当たりまくっとる(ガクブル)すげーな心理テストって・・・
そうさ!私はショタもロリも大 好 物 だよ☆


・・・・・・_| ̄|○

直撃・・・ 

2005年11月12日(土) 23時59分
富士しえええええええ!!!!!


なんて事してくれたんだ・・・orz

ふと上を向くと、夜空に星が鏤められていました 

2005年11月12日(土) 23時33分
私関東に引っ越してきて来てから、まともにこっちで星を見たことがなかったんです。
まぁ関東は田舎と違って夜でもネオンが眩しいですからね、仕方ないと思ってたんです。
で、毎週この時間、私スイートジャンクション聴くために、このクソ寒い中ベランダで何時も聴いてるんですが(馬鹿です)、ラジオ終わってさー部屋に入ろう!と思ってふと、上を向いたんです。
そしたら、星がね、沢山輝いていたんです。おー!関東でも星見れるんだー!ってちょっと感動して、ずっと見てました。
関東っつっても田舎だからね、そんなに明るくはない場所だし。
でも今の今まで星を見たことなかったのは、自分自身ゆっくり空を見ることを忘れていたからかなー・・・と少し寂しくなりました。
私が気がつかなかっただけで、もしかしたらずっと星は光ってたのかもしれないです。
そうだとしたらもったいないなー。関東の星、すごく綺麗です!




幽白EDでお馴染みの、高橋ヒロさんが先日お亡くなりになったそうです。原因詳しく覚えてないんですが、お腹に水が溜まる病気だそうで・・・
で、その訃報を聞いてすぐに高橋さんの公式HPに行ったんです。BBSにはファンの方々の悲しみのカキコが沢山あって・・・「本当なんだ・・・」と実感しました。
そのBBSは過去ログが見れたので、失礼ながら拝見させて頂きました。一番古いログに一件だけ、高橋さん御本人の書いた文章が残っていました。
コンサートに来てくれたファンへの感謝の言葉が丁寧に書かれてて、ファンを大事にしているんだなって、その文章からありありと感じ取りました。
私、『アンバランスなkissをして』を初めて見た時、本当にかっこよくて何度もみました。たしか私が保育園だったか小学校だったかにやってたはずで、見てたことを覚えてます。でも本当に小さい時に見てた物ですからほとんど幽白の記憶はなくなってたんです。
でもこのEDだけは忘れませんでした。初めてアニメCDがほしいと思ったのもこの曲だし、映像も本当にかっこよくて、頭から離れませんでした。
私の中で幽白も高橋さんの歌われた歌も、全部大切な思い出なんです。

高橋さん、御冥福をお祈りいたします。
これからもずっと、大好きです。

夜中に叫びたくなることってあるよねー 

2005年11月10日(木) 2時10分
あーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーやーーーーーーーー
かーーーーーーーわーーーーーーーーいいーーーーーーー!!!!!!!!_| ̄|○ノシノシンソsニオsニsノsニオsノソ


この愛しさ・・・理屈じゃない・・・!あーもう!一生愛す!!

眠い 

2005年11月09日(水) 1時37分
眠いけど明日返却予定のファン足すティポと、エウレカ見ました
流し読みしたせいかはなしがさっぱりわかりません。特に足すの方
何がどうなってあんなことになったのかわからん!もう寝る!!
エウレカは結構面白かったです。私には朝起きる事ができないんで、もっぱらDVDのお世話です。エウレカかういいいいい!!!ドミニクイイヨイイヨ−!

明日試験!頑張ります

酒が入ると人間何をしでかすかわからんな 

2005年11月07日(月) 23時11分
昨日、サイト運営していた頃お世話になったAさんと遊んできましたー!
すごく楽しかったです!暴走し過ぎてAさんには大変な御迷惑をおかけした気がします・・・
うおーすみません!

で、な。居酒屋でお絵書き大会になってな、何故かシンアス&キラアス+レイの、よくわからない物語を描いてしまいました(笑)しかもシンが変態です。
だれがシンをその路線に持っていったかっつーと、紛れもなく私です。私です
おかしいな、シン萌えがおかしな方向に行ったかな(笑)
んで、その物語りの途中も暇なんで、『暇つぶし用』のお絵書きをした訳です。
その一部です。ちょっとずつ比較的安全な部分からじわじわとあげていこうかと思います。

レイの元ネタはダバダーバのあれです。つーかホモ連発しすぎ!(笑)
誤字以前に私の字が目を背けたくなるくらい汚いです。酒って(略




バトン色々 

2005年11月04日(金) 22時28分
テニプリバトン、種バトン、立海バトンを見つけたので勝手に答えちゃうよー

*テニプリバトン*
Q1:貴女の一番気になるテニキャラ
えーーーーそうですね、沢山いるんですよね。立海なんて全員好きなんですよね・・・
そうだなー今後の活躍&成長の期待を込めて、切原赤也君で!
Q2:自分に似ているなと思うテニキャラ
田仁志君(容姿)とかね・・・!ジローかな?よく寝るとことかそっくりね!
Q3:心に残っているセリフやシーン
「これ食ってええ?」
「ふふ・・・いいよ」
幸ブン的にな!
「副部長!俺を殴って…!!」
「・・・座ってろ」
真赤的にな!
Q4:持っているテニプリ関連CDの数(アルバム含)
持ってるのは
ギャザー、キープゴーインオン、アニラジ赤也&千石、真田&手塚ですね。
録画が大半だしねー今年の3グァバはきっと買うな!
Q5:テニ関連サイトを持つお友達1〜3人にメールでテニプリ・バトンを渡して下さい!
いないからここで終了!(寂しい・・・)

続いて種バトン
Q1、種(種デス)の中で一番好きなキャラ
そうだなーーーーー本当に迷うなー!種と種運命は別にいて考えてるからな・・・
種・ニコル
種運命・シン
ですね。基本的にザフト軍大スッキな私です
Q2、一番好きなCP又はコンビ
種・CPイザニコ、キラアス コンビ・金銀、ザラ隊人組(コンビじゃない?)
種運命・CPアスシン コンビ・レイルナ、連合3人組

世の中がわからない 

2005年11月04日(金) 0時16分
バイト受かりました…あれだけ落ち続けていたのに何事!?
いや、一番面接で手ごたえがなかったのに何このミラクル・・・アリエネー
でも受かったからには精一杯頑張りますよ−!早く仕事覚えて迷惑かけないようにしなくては・・・



そういえば冬コミの当落明日・・・でしたっけ?もうそんな時期かー私の好きなサークルさん沢山受かってるといいなー!

ハロウィンですね 

2005年10月31日(月) 21時30分
グ−グルかっこいーーー!!!!!
ハロウィンなので、お菓子食べました

まぁハロウィンじゃなくても食べますが・・・(笑)
ところで私、このブログハロウィン終わる前に変えちゃったんだけど・・・
意味ねぇ!
バイト・・・今回駄目だったら短期狙いで長期は今年諦めようかな・・・
春のバイトラッシュ狙いで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugcup_0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる