mugashibi Vo.yo-suke 

2006年05月21日(日) 13時28分
熱いー!もう夏やんなー!俺なんかタンクトップですよ!(笑)しかも寝癖のままで仕事行きました!今日ほどどこか遊びに行きたいと思った事はないってばよ!遊園地に行きたい!誰か俺を連れてっておくんなましー!

まっつん 

2006年05月17日(水) 12時09分
別に引っ越したいとかいう訳じゃないが、最近ベットとソファーを新しくしたいと思っている。

うちにあるソファーは友達が引っ越す時の貰い物で、しかも最近はもうボロッちくなってきたしね(笑)

あぁ、あと照明とラグ?も欲しいなぁ…

何だか部屋にあるものを全て新しくしたい感じ。

インテリアショップに行くと色々欲しくなって困る今日この頃。

写真はVo.yo-suke自宅?でくつろぐの図(笑)

まっつん 

2006年05月15日(月) 15時40分
そら猫も昼寝するっちゅうねん!

いやーいい季節になってきたね。
これぐらい天気が良いと気持ち良いよ。

はっきりいって仕事してるような天気じゃないね。

あーどっか遊びに行きてぇなぁ…

[untitled] 

2006年05月13日(土) 1時21分
うぅ〜!
飲んだよ!ムガシビのベースのショ〜どすぅ。
楽しいね!ムガシビ!夏休みが楽しみだねぇ〜!
ところでところで双子を見つけたよぉ!オソマツでいえばオソチャンの全員発見くらいかなぁ〜(松井さんしか分からないかな?)!とにかく間違い探しなみに似てるかも!

まっつん 

2006年05月10日(水) 18時29分
ムガッムガッムガッガッ!
あっムガシビ犬だっ!!

これからムガシビのライブ会場で毎回売り出されるであろう俺がデザインしたムガ缶バッチのイラスト。

自分でデザインした缶バッチがライブ会場で売り出されるなんて幸せだ!

みんな気に入ってくれると良いんだが…

まっつん 

2006年05月08日(月) 0時08分
まだ肌寒い季節

誰もいない深夜のホーム

一人の男がおもむろに煙草に火をつける

全てを悟っているかのような表情

過去を煙と一緒に吐き出した

「まだ何も終わっちゃいないし始まってもいないさ」

そう言い残し男は最終電車で戦いの場へ向う

ロンドン 00時07分(嘘)

まっつん 

2006年05月06日(土) 10時15分
なんじゃこのビルはっ!?
明治通り沿いに最近?建てられたビル。

職業柄どうやって外面のガラス清掃すんだよ!?って考えちまう。

ロープはこの形からすると不可能だしゴンドラもついてない。
わざわざ高所作業車呼んでやるのかよメンドクセー!みたいな(笑)

来年には危ない仕事と作業着を卒業したい俺でした。

そんな来年に向けて頼むぜお客さん、頼むぜ俺、頼むぜムガシビ!!

mugashibi Vo.yo-suke 

2006年05月03日(水) 23時38分
ここは日本かな?ってなくらいカックイイ感じで撮れたのでついLIFEに!ライブ前の一時だす!この後かなり激しいライブを繰り広げたんよー!いやー楽しかった!

まっつん 

2006年05月03日(水) 12時05分
昨日は雨が降って寒かったのに今日はスッキリ晴れて仕事するような日じゃないよね。

あぁ、みんなはゴールデンウィーク中で休みまくりか?

ここ何年もまともにゴールデンウィークを過ごしてない気が…

まぁ人が休んでる時に仕事して、人が仕事してる時に休んでるから結構優越感有りだったりして(笑)

写真は未来の大ちゃん家に遊びに来たタカ(笑)

あぁ 

2006年05月02日(火) 5時29分
伝説赤っ恥
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugashibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる