ユラユラリ

March 31 [Tue], 2009, 22:15
只今バスに揺られてます。
夜行バスです
東京に行くのですo(`▽´)o

頑張りまするです(≧∇≦)

アレから…

March 25 [Wed], 2009, 20:37
後少しかな?
刺し子って怠いね…
今日中に仕上げたいんだけどな〜

久々だ

March 25 [Wed], 2009, 16:44
製作中です

ヤバイかな・・・

March 22 [Sun], 2009, 17:27
どーしようかな。結構迫ってるよね?
引っ越し準備なにもしてない〜
後9日なんだけどさぁ、バイトが三回
し・か・も30日ギリギリまで入ってる!行く日は31なんですよ!自分!
あぁ〜なんかやばいね。
まだ買ってない物もた〜くさんあるし
フフ、気持ちは焦っても何もする気になれねぇ〜
もっと遊びたい!と言う気持ちが
友達とかどうしてるんだろう?もぉ、準備とか完璧なのかな?
ってかさ、何何やればいいのだろう?
アハッ!もぉ駄目だこりゃ

っしゃ〜〜!!!

March 11 [Wed], 2009, 12:42
できた〜〜!!!
絵かくの苦手だけどね
頑張った!
今日マに出てくる『聖霊』四人!
今でてるのは、火でレッカだけだけど、いつかは風・水・地もだすの!
いや〜設定上は従わせる、契約するのは難しいのですが、夢小説だもん!なんでもありだよ。
つーわけで、出します!残りの子たちも!でも、名前なんて決めてません。
その場のノリで決めそうです。レッカはその場のノリだし

まぁ、そんなこんなで
オリジナル絵に挑戦してみたのです。
昨日から頭を捻りながら、
「レッカはやんちゃだよな〜水・・・女性?嫌でも、やっぱり男性がいいよな、うん。あっ!じゃ〜普段は女性ぽっい子に!うん。地はだるそうに、寝むそうな子・・・風は、知的が良い!!はっ!?そーじゃなくて、設定画をかくんだった」
試行錯誤しながら、完成!
馬鹿な事に、火・地はペンでガッと書いちゃったわけで・・・無駄な線多すぎに

後で絵物巻にでもアップしときます。

むぅ・・・

March 03 [Tue], 2009, 11:09
若干いらついてます
朝、服選んでて着る服決めてその服探してて
「あれ?黒い服無い」とか思ってたら
母親が「卒業式の日、寒かったから水雫の服、借りたから。下に着るのが丁度よくて」
思わず「はぁ?」って言っちゃいましたよ。
内心「勝手に着るなよ」と思いつつも
冗談めいて「母さんが着たら服伸びるが」とか言ってさぁ〜
いざ、着てみたらさ・・・・
本当に伸びててムカっとね・・・
皆さんだったら、なんともないんだろうけど、
何か、私はムカっと来ちゃったわけですよ
ぶっちゃけ、お腹あたりが伸びててさぁ
イラーとしてるんですよ。
何か、ほんま嫌やわ

この後、中学の友達と遊ぶから気分転換になればいいなぁとは思いますよ。

卒業!

March 01 [Sun], 2009, 18:08
今日、卒業式でした。
高校生活の三年間ってあっと云う間でしたね・・・・
なんと言いますか、卒業した実感がわかないね
取り敢えず、式に参加しただけって感じですよ
テレビ局の人がカメラで一生懸命に撮影してるなぁ〜と式中に思ってみたり
泣くこともありませんでしたしね

衆議院の人が四人も来賓できてて来すぎだろ!?と吃驚もしたり
先生、友達にメッセージ書いてもらってあっちゅうまにおわちゃったね
そーいえばね、何か知んないけど表彰してもらちゃいましたよ
何もした覚えないんだけどねぇ〜

私の高校はこんな真白な花をつけましたよ


それから、最後にお茶を頂きました。
お菓子がめっちゃ可愛かった♪

特別なお菓子なんです!
私の高校のイラストのお菓子だったんですよね


ちょっ!!!!!!!
今、テレビに映ってたんですけど!?
ニュースで「今日、○○高校の卒業式が行われました。」って、幼馴染の高校が映ってたから
幼馴染うつってるかな〜って見てて、
まぁ、映ってなかったんですけど・・・・
「そして、○○高校の卒業式も行われました」
ちょっ!俺の学校!って思って見てたら
俺、移っちゃってるじゃん!
やべぇ〜恥ずかしいって!!!

アハハハ・・・・最後の最後でさぁ!!!
もぉ何さ、うんもぉどぅでもいいさ!

さぁ〜小説書きますかね

明日だょ

February 28 [Sat], 2009, 23:05
卒業だょ

 明日は。

  早いな

   ただ…

    それだけ

遅いVD

February 18 [Wed], 2009, 15:25
今日バレンタインのお菓子作ってます。
もちろん友チョコです。
今年はブランデーチョコにチョコパンです。
少し凝ってみました!
今は焼きあがるのを待ってる途中なのです

染め2

February 18 [Wed], 2009, 13:09
時間たっちゃたけど、染めの時をかきやす
前のブログの写真の缶で染めたんですよ〜
薄い水色の浴衣を緑入れて、青っぽい黄緑に仕上げようと頭では思ってたんです。
イメージは頼久で!
いざ、開始!つーことで、粉入れて、塩水入れて混ぜ混ぜ・・・・
それから浴衣ダイブ!


わぉ・・・見事な緑色ですね〜メロンソーダみたい♪
って、ふざけながら、浴衣をひっくり返したり、力の限り押し込んだり満遍なく染まるように浴衣を弄ること、15分間
もぉ〜いいかなっておもって取り出して流水で洗おうと、
すごい、濃い緑色の浴衣みて唖然
けど、とにかく流水で洗うそれから、洗濯機でさらに洗う、洗う時の水が緑じゃなくなるまで
それで、脱水開始!
脱水終って取り出して見ると、濃い緑が薄い緑に
んで、縫ってた糸を取って干しして
乾いたの見たらこんな感じに

写メだと若干濃いけど、実際は若草色ぐらいの薄さ
なんか、イメージ頼久から鷹道に変わっちゃたって感じに仕上がったのです。
本当にイメージ鷹道になって、「これは運命!?」って一人愚痴ってたら友達に笑われたという・・・
ちなみに、その笑った友達は、朱色を黒で染めたら、黒の強い赤になってイメージがBASARAの幸村に
その子も最初に思ってたのと違う感じに染まった・・・って
そんなもんなんですけね〜まぁ、楽しかったからいいかな〜みたいな
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugamutyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる