ぉっとっと 

2005年10月23日(日) 21時05分
やbすぎなくらい放置してましたw
って
誰もこないからべつにいいけどさ 死語
まぁ最近なにかと忙しかったですw
文化祭に体育祭とか
あとは踊りのほうも ヮラ
結構
ヒマだったヶども ヮラ
またまた
この放置期間の間にゃたらと画像つくってましたw
久しぶりに野球画つくりましたねぇ ヮラ
背番号ものとヵヶっこぅ ヮラ
全部いっきにのせrべきかまよったヶど
微妙に重くなりそうなんでやめときますw
ちょこちょことねw
じらしていきたいと思いますよーw
ばヵじゃんねw

最近毎日ひとりでヵラシとヶんヵしてますw
そろそろわかれるヵもしんないねw


でこれはネガっぽくw

ぁゎゎ 

2005年10月04日(火) 19時36分
チョット放置気味デシタ― ヮラ
って誰もきてなぃヵらぃぃヵooooow
そのあいだにィッパ―ィ画像つくってたと
みせヵヶときながら
実はパソ自体まったくさゎってなヵったのです ヮラ
スマミソン ヮラ
まぁ
一応今日つくったゃつとヵのっヶときますょ―w

昨日ヵらブラバンが東京遠征にぃってぉりますw
がんばってこぃょ―
東京たゎ―ゎもってヵぇってきてくれるらしぃょw

野球部がこなぃだ負けたらしいですー
ドンマイだw


ぃゃはゃ
これゎぃまの自分の心境ですヵな―
最近元ヵレが気になりだしてきた ゥザィ ヮラ
今の彼氏に不満だらヶだヵらだとおもゎれま―す
わたしゎゎるくなぃょ―ん ブ
でも
この詩を書くときは
本当に気持ちがしめつけられるかんじでした


自分は今まで身内とヵ大切な人をなくした経験はないんだヶど
ゃっぱり
めっちゃかなしいものやとおもう―
ちょっと前に友達のお父さんがなくなりはられたんやけど
その友達のことも頭にいれながらつくりました


呼び出し 

2005年09月22日(木) 15時03分
昨日
体育の先生ヵら☎ヵヵってきた
なんヵ
テストの答案を学校までもってこぃ
ってぃゎれちゃったょ
ホンマむヵつくゎ
ゎざゎざまでもってぃったし

今日ゎ
ヵぇりに本屋ぃってきましたぁ
なんヵ
手のひらに本をのっけて
心のなで質問するやつを発見
『ぃまの彼氏より前の彼氏のほうが好きなんです。どうしたらぃぃ?』
ってぃぅ質問をなんとなヵくしました ヮラ
質問をしたぁとは
自分でここだとぉもったページを
ぉもぃきってぁヶると
ソコに答えがのってぁるんです ヮラ
ちなみにゎたしゎ
『未練は捨てなさい』
でしたoooooooooooooooooヮラ
シャレにならんヮラ


これのしたっヶ?
まぁぃぃゃ ヮラ
これゎ
1番きにってますねぇヮラ

昨日ゎ・・・・ 

2005年09月21日(水) 12時36分
終業式でした
あき休みは今日ヵらだったょぅですヮラ
てヵ
昨日ゎ学校へ行こう!MAX
亀田興毅クンでてたし
めっちゃテンションがった
何気にぃぃ人ゃヵらね ヮラ

今日ゎなんとヵレシが初めてぉぅちにくる
ャバィョ―――ヮラ
何したらぃぃんヵ全然ゎヵらんヵら
とりぁぇずゲームゃなってぉもってるョんヮラ


これゎ
ちょっと最近ぉもってることですね
ょみにくぃ。。。。。
またつくりなぉします!!!ヮラ


これゎ
ぁる大事な人にむヶての詩です


σ(´∀`me)ゎまだこんな気持ちになったことゎなぃヶど
ホンマにそぅぉもてヵきました ヮラ
でも
ぃまのヵレシィガィに
結構運命をヵんじるひとゎぃるんですヶどね

本日A回目 

2005年09月19日(月) 21時25分
野球画以外をつくってみたんで
はやくのせたかった ヮラ
ぃゃぁ ヮラ
はずぃ ヮラ

疲れた・・・・・ 

2005年09月19日(月) 13時43分
昨日
神戸ぃってきました
C回もぉどったヵら本気で今日ゎつらぃ・・・・・ヮラ
マヂ大変だ
でも他のチームのぉどりがみれて
みんなにとってもぅちにとって
ホンマにぇぇ刺激になったとぉもぅ!!
もっとぅまくなりたぃってみんなもぃってたし!!!w


最近
どれをはってどれをはってなぃヵゎヵらん ヮラ

老健 

2005年09月17日(土) 20時11分
今日ゎぉどりにぃってました
ちヵれた――ヮラ
明日は神戸のでっヵぃまつりでぉどってきます
ゃたら疲れたゎ
でも敬老の日も近かったヵらょヵったとぉもぅ
明日の神戸祭りもためにキャリーバックヵぃましたヮラ
1000円ゃったヶど
めっちゃヵゎぃぃねんヮラ


いっきにB枚はってみた ヮラ
ぃろぃろ
ぁるヶど
最近ゎちょっとネタ切れ ヮラ
画像ゎなんヵ負けた瞬間のものとヵのがヵきゃすぃんですが、
微妙にそぅぃった画像が少ないねんあぁooooヮラ

暇ooo 

2005年09月16日(金) 18時00分
実は今日ヵら秋休みに入ったんで
ゃたらとみまなんですヮラ
画像つくったヶどぉ
んでもって手書きに挑戦したヶど
『字、汚
ってなヵんじで断念 ヮラ

今日ゎ部屋の掃除をして
めっちゃ気分ゎるくなりまいた ヮラ
埃がooooo


これゎぃったぃいつの甲子園だったのだろぉ ヮラ
ぃままでこんな原画みたことぁりませんね ヮラ
これゎ
この画像みた瞬間
この言葉がぉもぃぅヵんだので
ヵぃてみました ヮラ


またまた京都外大西です ヮラ
このときゎ一緒なって泣きましたょ
来年ゎがんばってほしいです
『も』ヵなヮラ


これ結構スキです ヮラ
『勇気の引力』って曲を
つヵってみました ヮラ
この曲ゎ
恋愛の強さでもぁり
こぅぃった人生的な強さでもぁる言葉がぉぉヵったので
すごくスキですww

{ラブラブ}亀田興毅{ラブラブ} 

2005年09月15日(木) 22時14分
ゃっと試験ぉゎったぁ
本気でぅれしぃっす
それに
今日ゎぅたばん
亀田三兄弟の未公開シーンがぁって
マヂぅれしヵった
興毅クンばりヵっこぃぃ
ぁのゃたらと自信過剰なとこと ヮラ
ぁのこってりした大阪弁がたまらん
ぉなじ大阪人でめっちゃぅれしぃ
天神祭もでてたみたぃoooo
ぃヶばょヵった


じゃぁ今日も画像はろヵな ヮラ

これゎ初めて色がつきました ヮラ
ぃままでゎ白一色だったのですが 

期末・・・・・OO 

2005年09月14日(水) 18時36分
今日ゎ期末試験の3日目でした
ャバィっすoooo
保健が50分間だと思ってたら
じつゎ30分間しヵなヵった
監督の先生が
『ぁと10分
ってぃったときゎ
とりぁぇず焦った ヮラ
字ぃ
めっちゃ汚く書いたヵら 点数もらぇるヵな・・・

今日ゎ何枚ヵ画像はりまぁっす ヮラ

これも結局文字いれゎ自分の字じゃなぃんで、
言葉だヶ考えてできた
ゎずヵ数分の作品ヮラ
私的にゎ
こぅぃぅ、負けた時とヵの詩のがスキですねヮラ




じゃぁ次ぃってみましょう ヮラ



これゎ今年の京都外大西高校のピッチャー交替のシーンですね
ぅちにゎ
外大の推薦野球部に知り合いがA人ぉりまして、
桐蔭ょりも外大を応援してましたねヮラ
本田君もすごヵったなぁ・・・・
タメとゎぉもぇなヵったoooヮラ

来年の甲子園にゎ
知り合いA人ともでてほしいなぁ
自慢できるのにヮラ




P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像DEBU
» 本日A回目 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugamutyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる