つづかない

October 09 [Tue], 2012, 19:29
結局ブログを開設した日から全く書き込まないという・・・
ほんとにわたしってブログとか続けられない。

さて、10月になりました
迫る就活の足音(ザッッザッザッザzッザ・・・・
若干焦ったり。ほんとに若干だけど。
行きたい業界はおおまかに決まっているので、そこを受けまくってどこかに受かればいいなあと。
自分のやりたいことはわりと大きいので、どこにいても夢には近づけると思います。
あと、あんまり業種を絞ってしまうのはよくないかなあと。
とかなんとかいっても、一番大きな理由は、倍率が高いこと!

研究室のボスにも、就活のためにしばらく地元に帰るお許しを得ました。
というか、今後の研究計画と進捗情報を話した上で就活の話をしたところ、渋い顔はされなかったので、
たぶんイケると思います。

さて、そろそろ自己分析とやらをしましょうかねえ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mugamania/index1_0.rdf