祝☆ 

April 23 [Thu], 2015, 20:09
うわーーーーい!

設楽さん!!ハッピーバースデー!!!!!!!

冒頭で流れてたお祝いコメント、私なw

2年連続で流れて嬉しいです。

・・・・?あんまお祝いコメント来てないのか!?←

素敵な一年になりますよーに☆

ドラマ出てね♪←

そういえば 

April 22 [Wed], 2015, 21:46
容疑者芸人ドラマの直前にやってたジョブチューン。
本物の刑事が面白かった刑事ドラマをあげた中に「確証」が。


本物の刑事さんが、絶賛するなんて…

なぜ続編やらんの?

続編できる数字だったじゃん、月8にしては←


しかし、そこで設楽さんをフューチャーしてくれたジョブチューンありがとう←

続編フラグですよね?


設楽さんのジュルスケの問題なら、単発でもいいんだよ?


菅井さんが見たいです。

明日は誕生日だ←急になにw

たぶん、最後の感想。 

April 21 [Tue], 2015, 19:07
このまま放置すると思ったでしょ?

一応書きますよ。


とりあえず。

私は芸人好きというわけでなく、バナクラでもないんでね。

そうゆう立場の私からすると、なんだよ、このクオリティー・・・っていうのが正直な感想。

あと、ノンストの場面で、刑事の竹山が、設楽さん見て、「なんであんなのが人気なんだよ」

って言ったのに、異様にムカっときたのw

竹山だからだと思う。

普通の役者なら、そんな風には思わなかったんだろうな、と。

だから言ったじゃん。あそこまで芸人固めるなら、竹山も本人役にしろ、と。

なんか今回ので竹山苦手になったもん。フツーだったのに。

ごめんね、竹山さん←


設定も雑だし、それぞれの問題を放りっぱなしw

なんだよ、それ、的な感じがちりばめられていたな、とw

まあ、笑わそうとしてるなら、もっと笑わせてほしかったし、

真面目に描こうとしたなら、もっとちゃんと描いてほしかったし・・・

中途半端だったんだよなあ・・・

二兎追うものは一兎も得ず、ですよ。



まあ、設楽さんの弁護士役がちょっとでも見れたので、良しとするよ。

ドラマ自体は想定内のクオリティーだったから・・・←

これ以上書いてもあれなんで、

設楽さんの弁護士姿と涙目演技が見せてくれたので、やめとく←何様w


もう・・ほんと・・・普通のドラマ・・・出て・・・←




あ、徳井、うまいね←初めてちゃんと演技見たんでね。


終わりましたが。 

April 19 [Sun], 2015, 12:26
カウントダウンまでして(しかもちょっと早すぎたという←)

気合入れて楽しみにしていたこのドラマもついにOAされました。

ブログの徳井が真犯人ってのは書き間違えだったんですねw

何から書けばいいのやら・・・ですが・・・

ここは役者設楽さんのことを書くブログなので・・・

一旦全部取り払って←

設楽さんの演技だけ書きますね。

最初はバラエティー番組で、弁護士役だったんだ。

これ、・・・ゴットタンで小島の再生した時の演技だ。

菅井も入ってるね。

ちょっと渋めの・・・。

いやああ・・・・素敵でした←

もうちょっと長く見たかったなあ←もうこれだけでいいって言うねw

ヒムで笑って点数出た後に引きで撮ってたとこの設楽さんが、

机にある紙を整理?してたのがリアルですごく良かったし。

もう、この番組をやりましょうよ←

とにかくちゃんとした弁護士役を見たくなっただけの冒頭でしたw

ノンストは設定上や細かいことなどの突っ込みがあるので、あとで←

伊達との車でのシーン、

涙目で相方への想いを言うシーン、

役者設楽さんを、堪能させて頂きました。

特に楽屋でのシーンは、一般的にも演技が大好評だったようで、安心しました。

演技じゃないんじゃ?って声も見たけど、あれは演技ですよねw

実際相方がピンチだってのに、楽屋で心配してるとかありえないよね。

とにかく自分でも空き時間使って探すよねw


お芝居を堪能するという意味ではまあまあ良かったよ。

これを機に、お願いしますね。

設楽さんの演技、かなり好評だったので←

長くなったので、これはこれで。

んだばっ☆

ついに… 

April 18 [Sat], 2015, 14:22
カウントダウンしなくなりますね、ちょっと寂しいかも←

あと七時間を切りましたね。

熱愛報道で盛り上がっちゃって、みんなドラマそっちのけになってるけど←私のTLねw

丸いバッチをしている設楽さんがものすご〜く楽しみです。

劇中ドラマならいいな〜。

ってかこれをきっかけに普通のドラマによろしく、高瀬さん←


んじゃ〜多分あとは感想書きにくる感じかな?


カウントダウンお付き合い頂き、ありがとうございました←誰


んじゃっ☆


真犯人はやっぱり徳井かね←