☆ダウン☆ 

May 01 [Sun], 2005, 15:41
ここ2・3日どうしてか疲れ気味な症状が
    気持ちが悪い食欲不振体がダルい眠い どうして

とにかく何もする気になれない・・・   せっかく良いお天気なのに・・・
この間は立ち眩みが激しく1日中寝てた・・・  私らしくない1日

そんな私を見かねたのか・・・
昨日は会議が長引き夜中の3時に帰宅すると彼が掃除・洗濯をしてくれていた
今すぐにでも「ありがとう」と言いたかったけれど
あまりにも遅かったので明日も仕事の彼を起こす事も出来ず
そして今日の朝は彼を見送る事が出来ず・・・寝てしまっていた・・・ ごめんよ

なので今日は・・・
彼の大好物のご飯を作って帰りを待っていようと思います

☆夏☆ 

April 29 [Fri], 2005, 6:27
今週は少し汗が出るほど太陽が頑張っていた
私の中ではもう夏気分だわッ 
夏はいいよねぇ〜 ←逆に冬は大の苦手

 夏と言えば・・・

  夏の朝本当にキモチィ〜
  ビール夏は最高だねぇ
  打ち上げ花火感動ッ 
  プール唯一得意なスポーツ  楽しみがいっぱいウキウキッ

私は彼と付き合いだしたのがだった事もあるのか
が近づいてくると何となく昔を振り返って色んな事を思い出す
女は記憶力が良いのかかなり昔の事でも覚えている良い事も悪い事も..
私はそのタイプなのか結構彼との事を覚えているかなり細かく
たまに嫌な女に変身してしまうのか...彼を試してしまう事も 反省・・・
この先2人の時間が長くなればなるほど忘れてしまう事の方が多くなる
でも全部覚えていたら頭がパンクしちゃうよね

は色んな意味で私に初心を思い出させてくれる
本当は日々初心わするべからずなんだけど毎日にありがとうの気持ちを

☆涙☆ 

April 24 [Sun], 2005, 19:33
私のストレス発散の1つ
それは・・・ 泣く事
若い時よりも確実に涙もろくなってる...

私は昔から涙もろい人間ではあったけれど
最近は自分でもびっくりするぐらいすぐに泣くドラマ・映画・音楽・本etc
でも泣くととてもスッキリしている私がいる

彼と一緒だと幸せ涙がたくさんだけどたまに違う涙になる事も・・・
涙は女の武器とも言うけどケンカした時など彼の前で思いっきり泣いてしまう
たまに涙効果が発揮され彼も急に優しい口調になったり 悪気はないの
こんな時って何故か解らないけれど涙がどんどん溢れてくる
なるべくケンカはしたくないけど・・・
こんな風に感情をむき出しに出来るのもこんな時だけかな

昨日は彼と久々に大好きなアーティストライブを見に渋谷へ
曲目がすべてLOVE SONGだったので
2人の今までのさまざまな事を思い出して号泣 相変わらず涙もろい私

これから先もたぁ〜くさん涙を流すと思うけれど
すべて最後には幸せ涙に変えていきたい 

☆HISTORY☆ 

April 22 [Fri], 2005, 11:27
私は彼と暮らし始めてから報道ニュースをよく見るようになった

なぜなら・・・    尊敬しちゃう
隣に先生のように教えてくれる彼がいるから 

私は・・・       おバカさんな私
日本の歴史や世界の事があまり解らなかった ←ちゃんと勉強しておけば
ニュースを見ても難しいと思うとすぐ諦めてしまう ←根本が解っていない
でもちゃんと自分の国日本の事&世界の事を知るべきだと
何も知らない自分が恥ずかしぃぃ

彼は何も知らない私に1から教えてくれる
毎日2人でニュースを見ながら私は彼に色んな事を質問する
聞けば聞くほど歴史は深く難しい
でもこの瞬間にもきっと世界ではさまざまな事が起きていて
  日々歴史は刻まれている

まだ私の頭の中の知識は少ないけれど
少しでも世の中の動きについていければと・・・毎日が勉強です

☆感謝☆ 

April 19 [Tue], 2005, 22:15
先週久しぶりに実家へ帰った 
実家に帰ると恐縮してしまうほど両親は良くしてくれる
先週は、父・母・私でランチをしました  ←コジャレタ和食屋さんでした
  彼ともこんな贅沢なランチは滅多にないこと...ごめんねダーリン

私の父と母はものすごく仲が良い 尊敬してます
もちろんケンカもするけど私の理想ですこんな夫婦いいなぁ〜 
私の親は毎日健康の為に2人で1時間ぐらい散歩をしてるほのぼの〜

実家を出てから毎日目まぐるしく時間が流れていて
ゆっくり会いに行く事も電話する事もあまりなくなった...
たまに帰ると「いったい何をしに来たんだろうと申し訳なく思うほどの待遇
でも実家を出てから親の偉大さを痛感させられてる日々

私たちは2人暮らしを始めてから
父・母の日・クリスマスなどお互いの親にささやかな送っている  でも...
もっと大切な事を忘れてる気がするそれは親に会いに行く事
先週本当に少しの時間だったけれど親と過ごした時間は
私にとってもとても楽しい時間でしたきっと親もそう思ってくれてるかな
私は何もしていないのに実家に来るだけでこんなに喜ばれる幸せなこと
今さらながら本当に両親に感謝心から『ありがとう』です

☆しゃっくり☆ 

April 16 [Sat], 2005, 22:26
今日は前々から1度見に行かなければと思っていたところへ
それはTOKYU HANDSの 『防災グッズコーナー』
最近関東でも地震がありちょっとだけ不安な私たち
今まで地震などの災害時の事を考えもしなかったけど
そろそろ非難具の用意&お互いの話し合いが必要だと実感

防災グッズコーナーには災害時に役立つグッズがたくさんありました
どれもこれも見れば見るほど
       「これも必要だねぇ〜」 
       「これもあったらいいよねぇ〜」と思うものばかり
全部ほしいけどぉ〜かなり大きなリュックが必要になるぅ ←ダメだこりゃ
だけどこれでもお互いの事を真剣に考えているんです
遠いようで近い将来もしかしたら降りかかるかもしれない現実の為に

それから...
全然関係ないけれど今日はずぅ〜〜っとしゃっくりがとまらなかった
行くところすべてでしゃっくりをしていたので恥ずかしかったです

☆ひとり☆ 

April 15 [Fri], 2005, 11:29
恋人同士にも「ひとりの時間」が必要だと思う
彼は平日休みが多いので自然と私たちにはひとりの時間ができる
  お互い相手が休みの時に実際何をやっているのかは解らないけど

    彼に何気なく聞いてみた
       私といる時とひとりの時間どちらが早く感じる

  彼→ひとりの時は集中力が高くなり時間が早く感じる
  私→ひとりの時は集中力がなくなり時間が遅く感じる
                                   という結果に...
私は彼と暮らし始めてから時間が過ぎるのがとても早く感じる
なのに1人の時間はなぜかダラダラで長く感じてしまう

私は思った
ひとりの時間を長く感じてしまうのは私に何の趣味もないから...だ
年を重ねるごとに無趣味になりつつある私
昔は色々な事に興味が沸いていたのにぃぃ〜
真剣に何か趣味を見つけなければって言ってもすぐには見つからないが...
何か1つでも趣味を見つけて『ひとりの時間』を楽しみたいです

☆ペット☆ 

April 14 [Thu], 2005, 11:55
最近の私たちの癒し→こちら

犬より猫派な私と彼
2人ともこの捨て猫に情が出まくり状態
毎日この子猫ちゃんたちに癒されている私たち
猫を飼っていたせいか一瞬で心を奪われる&感動
こんな生まれたての子猫を見たことはなかったぁ...生命のすばらしさ

本当に小さいけど日々成長している子猫ちゃんたち
写真からも一生懸命に生きようとしている姿が伝わってくる
毎日たくさんの元気をくれる子猫ちゃんたち
できることなら今すぐにでも里親になりたい...
でも今の私たちには難しいのが現実
今は子猫ちゃんたちにちゃんと里親が見つかる事を願う事しかできない...

今はブログでいろんな人にたくさんの事を知ってもらう事ができる
きっとこのブログを見て同じ気持ちになってくれている人はたくさんいると思う
少しでも子猫ちゃんたちの力になれればとこのブログを書いてみました

☆PINK☆ 

April 10 [Sun], 2005, 21:14

近頃本当に暖かくなってきた
   ちょっと汗かいちゃう
たまに心地よい風が吹いて
散歩してて気持ちぃぃ〜
    
                      これは芝公園の
もう街はほとんどピンク   
昨日は浜松町からのんびりお散歩
散歩していると目の前に東京タワー
「前につれて来てくれたよねぇ」なんて話しながら上を見上げる2人
思えばあれからこんなに近くで東京タワーを見上げた事なかったなぁ〜

彼はよく私を『展望台』へ連れてってくれる
展望台からの景色はなぜこんなに気持ちが落ち着くんだろう
景色はいろんな変化があるからかなぁ
雲が流れたり飛行機が飛んでたり太陽が沈んだり人間が小さく見えたり
1日中その場所でボォ〜ッとしていても全然飽きない空間が好き

普段仕事で時間に追われながらの毎日
休みの日だけは時間に追われることなくゆっくりと過ごしたいぃ〜
でもそれこそが最高の贅沢だよねぇ 

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

April 09 [Sat], 2005, 20:54
2005/4/8
Happy Birthday ダーリン おめでとう

この日だけは仕事を定時で終わらせ彼と待ち合わせ
ずぅ〜っと彼に見つからないように用意していたので...
いっぱい荷物をもってる私を見て彼は驚きの顔 本当に隠すの大変だったぁ
そして予約していた夜景のキレイなホテルへ サプラ〜イズ
彼に腕時計シャンパンプレゼント フォトアルバム&ラヴレターも
彼はものすごく喜んでくれて何度も何度も『ありがとうね』と言ってたぁ〜

普段からあまりわがままを言わない彼
「誕生日に何がほしいぃ」って聞いても「何もいらないよ」と一言
なので今回は彼に秘密で用意してしまえ〜〜と決意
一緒に住んでいると秘密にするのは思った以上に大変でも楽しかったよ
とにかく彼に喜んでもらえたので私も幸せです
とても素敵な夜になりました
また来年も再来年もずぅ〜っと一緒にお祝いしようねチュッ
★COMMENT★
アイコン画像こず
» ☆ダウン☆ (2005年05月11日)
アイコン画像緊張のこずえっ
» ☆ダウン☆ (2005年05月01日)
アイコン画像ちゃぎに逢える幸せこずぶ〜
» ☆涙☆ (2005年04月27日)
アイコン画像こず太郎
» ☆HISTORY☆ (2005年04月24日)
アイコン画像こず男
» ☆しゃっくり☆ (2005年04月19日)
アイコン画像こずこず
» ☆ひとり☆ (2005年04月16日)
アイコン画像こずりん。
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2005年04月10日)
アイコン画像こずっぺ。
» ☆サラダ☆ (2005年04月02日)
アイコン画像こずへ 
» ☆YELLOW☆ (2005年03月29日)
アイコン画像あゆへ
» ☆HOME☆ (2005年03月29日)
★PROFILE★
★NAME★  かず
★HOBBY★ 彼氏
★HAPPY★  ダーと2人暮らし
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mug-cup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる