ハニーズで服買ったΣd(゚∀゚) 

2007年04月21日(土) 19時00分

ハニーズで
服買った
Tシャツ&ネックレス付きの
ワンピと

学校に着てく
Tシャツ買った

安い(〃▽〃)ポッ

誕生日(・∀・) 

2007年04月17日(火) 20時43分
今日は兄チャンの

誕生日だぁぁ
だから・・・兄チャンがこの世で一番好きだという

アップルパイを作ったようまかった

皆に言ってないことが・・・ありまする(ノω・、) 

2007年03月15日(木) 20時48分
今まで・・・・・・・・そんなに言わなくていいと思ってたから
言ってませんでしたが
今日書くことないので言います(゜∀。)アヒャヒャ

私・・・まきチャンは双子なんです
二卵性だから全然似てないけどww
ちなみに・・・まきは双子の妹です!!
もう一人は双子の姉です!!
まきはO型やけど
もう一人はB型です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はい。

うちらより仲悪いという双子さん
いたらきてください大歓迎すww
うち等・・・・ビックリするくらい仲悪いです
多分うち等の喧嘩を見た人は・・・1週間寝こむよーー

卒業式だったぁぁ(*´Д`) 

2007年03月13日(火) 20時06分
卒業式だったぁぁp(`ε´q)
めっちゃ長かった・・・3年の先輩みんな泣いてた(ノω・、)
最悪な卒業式・・・・やけど2つ良い事が
2年にすっごぉくカッコイイ先輩が2人いるんだけど・・・
その2人と体育館で席がすっごく近くて何度も目があった

もう一つは最後に門の周りに1・2年が並んで
3年を拍手しながらサヨナラするんだけど・・・
リョウ君がすっごく近くにいたぁぁ
緊張したぁぁ(/∀\*))でも嬉しかった(*゚ー゚)

ごめーーーん(。´Д⊂) 

2007年03月12日(月) 20時57分
放置しててごめーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

最近忙しいの・・・
今日は明日が卒業式だから卒業式の練習があった
3時間とか・・・・まじありえん( ゚Д゚)

寝てたら先生に起こされるからねーー(・∀・)は?みたいなww
なんで人の卒業祝うのに3時間も練習しないといけないのぉぉ???

しかも明日もっと長いからねーー

つかウチのクラスは
38人中16人・・・休んでたww
インフルエンザやってなんでウチと
ウチのダチはこんな元気なんだぁ?ww
他のクラスの人がウチのクラスみにきてたwwぶ

なんやかんやで・・・最近学校楽しいの

クーちゃん!! 

2007年02月10日(土) 22時14分
クーちゃんだよ(●ゝω・)ノ
まきの小学校?年生の誕生日に買ってもらったの(*'≧∀≦*)o
ラブラドール・レトリバーの黒だょ★猫も飼ってたんだけど去年の8月に死んじゃって。゜(p´ロ`q)゜。
クーちゃんには長生きしてほしぃなぁ♪この写真は今日の散歩の途中です!!

メガネ買った(*O艸v*=) 

2007年02月05日(月) 20時09分
昨日(2/4)にメガネを買ってもらいました(*´∀`)>゛ポリポリ

前から目が悪くて…学校の席替えで一番後ろの席になってしまったので買ってもらちゃた♪
初メガネなのでシンプルなのを買いました(>艸≦●))+.゜:*。.
まきの視力は0.4でした<(_ _;)>ヤバィ(;´д`)

お気に入りのシャンプー達Σd(゚∀゚) 

2007年01月22日(月) 20時15分
まき専用のシャンプー達です
リンスとセットなんですが・・・シャンプーだけで写真はとりました
普段の学校がある日はほとんど
エンジェルハート(左)でいってますでもエンジェルハートは匂いが長く続かないんです
なので・・・時々fino(右から2番目)になります
バラ園(左から2番目)などは・・・・特別な日に使います

ロクシタン(●>U<)ゞ゜ 

2007年01月20日(土) 14時40分

ぉ母様が買ってくれてた
まきと母さんはローズ大好きなの

左        ボディソープ
真ん中     ボディクリーム
右        コロン           デス
めっちゃイイ匂いですΣd(゚∀゚)
高いけど・・・・かってよかったって思えるょん+.゚(●´I`)b

ぎゃぁぁΣ(゚ロ゚;) 

2007年01月20日(土) 14時28分
奇跡のトマトですこれ二つのトマトをのりでひっつけたみたいに見えますが・・・・
最初からひっついていたんです母さんと二人でしばらく感動してました
10分もしないうちに…まきの胃の中にはいりましたけどね(・∀・)


すっぱかった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い中(つω`*)
    ・ファッション-オシャレの初心者デス
    ・スポーツ-ソフトテニスやってるょ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あやな
» ハニーズで服買ったΣd(゚∀゚) (2007年11月18日)
アイコン画像あやな
» ハニーズで服買ったΣd(゚∀゚) (2007年06月23日)
アイコン画像綾瀬
» ハニーズで服買ったΣd(゚∀゚) (2007年04月23日)
アイコン画像あやな
» ハニーズで服買ったΣd(゚∀゚) (2007年04月21日)
アイコン画像あや
» ハニーズで服買ったΣd(゚∀゚) (2007年04月21日)
アイコン画像綾瀬
» 誕生日(・∀・) (2007年04月19日)
アイコン画像あやな
» 誕生日(・∀・) (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる