nanacoでお買い物 & 失敗

August 29 [Fri], 2014, 21:11


先日リクルートカードでチャージしたばかりのモバイルnanacoで初のお買いもの。



ヨーカドーに行ってきました。





ちゃんと決済できるかなぁ・・・と心配でしたが無事に完了。



決済音が鳴った時はうれしかった〜 (*^-^*)♪





その後セブンイレブンで支払い。



昨日届いたリクルートカードプラスの年会費をnanacoを使って払ってきました。



当然ながら手数料を取られました。




64円。



きちんと口座振替の手続きが済んでいれば取られないものなのでもったいないですね・・・。



みなさん手続きはお早めに!!




そうそう、口座振替の手続きが間に合わなかったのも失敗ですが、



支払いの時ケータイのかざす向きを間違えて「ピー」となってしまいました。 ( ̄▽ ̄;)




(いまだガラケー、しかもお財布ケータイ利用したの初めてです。)





これからは気をつけなくちゃ!! 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぐ
読者になる
nanacoの決済音が大好きな主婦のブログです。

2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる