14_1221 OPDES 秋ヶ瀬(兄弟編)

December 21 [Sun], 2014, 21:44


秋ヶ瀬の競技会は MARINOっこ関東組が勢ぞろいできる貴重な日

今回も りぼんちゃんと まっくんと再会できました(#^^#)


↑JETのアヒル口(笑)

14_1221 OPDES 秋ヶ瀬(競技会編)

December 21 [Sun], 2014, 21:02


年内最後の競技会

前日、 L とJETがケンカして 
Lが、 ヒャーンヒャーン!!と、泣いたので どうなるかと思ったけれど
夕方には ケロッとしていたので そのまま出場することに


JET 耳毛が伸びてきてる(笑)
やっぱり自分のこと シェルティではなく パピヨンだと思ってる(#^^#)



飯能ハイキング(ちょっと沢登)

December 07 [Sun], 2014, 21:37


今年の2月 大雪が降る直前に行った 飯能のハイキングコース
個人的には、すごく楽しかったので 再訪

前回は、殆ど人と会うことなかったのに
今回は、ハイカー多かったー
時期的にいい時期なのかな

14_1122~23 OPDES 秋ヶ瀬

November 23 [Sun], 2014, 20:09


2daysの秋ヶ瀬のOPDES競技会
土曜日は 応援だけ
でも、JETの兄弟と会って写真を撮るというミッションが(#^^#)

JETの弟のマッくん(本名マクレー)は
先月のマリノッコオフ会以来だねえ〜〜

マッくん、JETの弟のはずなんだけど
すでにJETの大きさ超えてる。。。
いっつもニコニコの男前のマッくん
正統派美人のぼんぼん
美形がそろったわ〜〜(親ばか)




ぼんぼんと合流する前の一枚
この写真一枚とるのにも四苦八苦

来月 再開するときまでには、もう少しマテが出来るようになりたい・・・


バニぼんちゃんとデート

November 17 [Mon], 2014, 22:32


りぼんちゃんの ホームグラウンドで遊ばせてもらってきました

午前中は グラウンドで 走り回って遊んで
疲れたころを見計らって カフェへ移動



2頭が走ってる写真は めちゃくちゃ難しい(>_<)

アジリティ観戦@ソレイユの丘

November 16 [Sun], 2014, 21:53


L はJKCを引退しちゃったし、JETはまだ赤ちゃんだし
出るものはないんだけど
ビビリンちょのJETの場馴れのために 
ソレイユの丘で行われたJKCの競技会に行ってきました

OPDESの競技会のお供には何度も行ってるけどね
リンクの周りの人ごみの中をきちんと歩けるかな?
とか 色々思っていたけれど

JETは全然普通だった(笑)
どっちかって言うと、会場についてウキウキ(#^^#)

トップ画像は、誕生日が3日違いのフェルちゃんと。
これを見るとJETが大きく見えるけど
フェルちゃんが 小さいの。JETも標準よりは、結構小さ目

この写真撮るの大変だった(爆)


2014.11.08 OPDES 秋ヶ瀬

November 08 [Sat], 2014, 19:52


朝は寒かったけど 日中はお天気も良く アジ日和

JETの場慣れもかねて、JETもお供

今日も皆に可愛がってもらいました(#^^#)

2014.1102 MFオフ会@Pocket

November 02 [Sun], 2014, 21:41


L のお里 Mika Fantasiaのオフ会参加のため
静岡のPocketさんへ行ってきました

渋滞を避けるため、早朝出発して 三保の松原観光付き

三保の松原、7年ぐらい前?
にウィルパパ、ウィルママと 名古屋のJKC競技会に参加した帰りに寄ったなあ
その当時は、 L もJETもいなかったし、
ウィルの家にも キキはいなかった
時間の経過を感じるとともに、家族が増えて元気に再度訪問できることに感謝(#^^#)


それにしても、3頭揃ってカメラ目線で撮るってほんとうに難しい
ってか、撮れるようになるのか???

山散歩@都民の森

October 26 [Sun], 2014, 19:33


お友達から借りた ハイキングの本に
手軽に行けるコースとあったので 旦那と3ワン連れて行ってきました

檜原方面の 都民の森

9時に駐車場に着いたら、すでに大勢の人たちが・・・

お店もあって、しっかり整備もされてて 観光地でした(^^;

14.10.18&19 OPDES A-1 秋ヶ瀬

October 19 [Sun], 2014, 19:30


OPDES競技会の2daysに参加
18日の土曜日は スヌーカー&ギャンブラー
19日の日曜日は STPとAG3にエントリー


★18日 SN&GB

スヌーカー
予定どうりにポイントGET(6-7-7-6)
がしかし、タイムが10秒ほど余ってた
7-7-7-6 で行けたかも。結果論だけど

動画 バッテリー切れで撮影できず

57pt
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Muffy(マフィ)
読者になる
メールは、メールフォームかこちらへ
ruby-l★hotmail.co.jp (★は@マークに変えてください)

★長女 15歳 高校1年生
1999.2.19 東京郊外生まれ
お絵描き大好き、将来は漫画家志望(笑)
★次女 13歳 中学1年生
2001.5.7 東京郊外生まれ
お気楽ご気楽な 超楽観主義(爆)

★Ruby 12歳 
2002.11.13 埼玉県生まれ
自宅でゴロゴロしていたい中年オヤジ
家庭犬満喫中
9歳半の時、シュウ酸カルシウム結石で手術してからPHコントロール中
★L 7歳 
2007.11.23 静岡県生まれ
6歳の時 後頭骨形成不全の影響で激痛発症
現役アスリートとしては引退
アジリティ,パフォーマンスクラスで楽しみ中
★JET 6か月
2014.5.28 大阪生まれ
ビビリンちょを克服すべく 沢山のことを経験中
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Muffy(マフィ)
» 2014.11.08 OPDES 秋ヶ瀬 (2014年11月23日)
スズまま
» 2014.11.08 OPDES 秋ヶ瀬 (2014年11月23日)
Muffy(マフィ)@管理人
» 山散歩@都民の森 (2014年11月11日)
みやこ
» 山散歩@都民の森 (2014年11月11日)
Muffy(マフィ)
» 山散歩@都民の森 (2014年11月09日)
かの
» 山散歩@都民の森 (2014年11月08日)
Muffy(マフィ)
» 今日もお勉強の日々 (2014年11月05日)
アルファラグレースリズにいにい
» 今日もお勉強の日々 (2014年11月05日)
Muffy(マフィ)@管理人
» 2014 葡萄狩り (2014年10月21日)
Muffy(マフィ)@管理人
» 2014 葡萄狩り (2014年10月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ