もうすぐ 

March 28 [Tue], 2006, 1:54
多分もうすぐ携帯止まります…いつ復活するかはわかりませんので何か用事ある人は電話ください(´・ω・`)

わりと暇 

March 11 [Sat], 2006, 14:00
最近とっても大飢饉で友達からお金を借りすぎています…大変申し訳ないorzとりあえず短期のバイト決まったからしっかり返します。

なんだか暇なんだか暇じゃないんだかわかんない毎日です。ただ一つ言えるのはお金がないから遊べないってことです。スタジオですらきびしい感じです。あまりに金欠で最近いろんな大人なお姉さん方に飲みなどに連れてってもらってはヒモみたいな生活の毎日です(笑)

なんだかよくわかんない日記でした(笑)

"i 罠 B wiθ U" 

February 27 [Mon], 2006, 0:58
いやぁ、ライブの疲れが抜けきれぬなか地元に帰ってきております。この場を借りてライブ見に来てくれた方々へお礼を言いたいです。ありがとう。疲れすぎて返事できなかったけど遠藤君からのメールかなり嬉しくてウルウル来ちゃったよwホントに汗だくでごめんなさいw

んで昨日帰ってきたんだけど、昨日は帰ってきて早々幼馴染のおうちでいろいろご馳走になっちゃったよ。久々にホント良いもん食べたって感じです。量が半端なくて食べきれなかったよwんでトランプやったりスカパーでやってたスラムダンク見たりうだうだして過ごしました。そのなかのメンバーの中の友達(留学生)が画像の子ですwれっきとした純粋の日本人ですw久しぶりの地元はやっぱり最高ですね♪

今椎名林檎のギブス聴いてたんだけど、いやぁ良いねぇ。。。

なんとか 

February 20 [Mon], 2006, 20:09

部屋へ投下され、兄貴もバイトへ行き独りになり数時間経ちました。数時間たらずで軽くホームシックになりましたが、ご飯作って食べたら美味しかったのでなんとか持ち堪えてます(笑)今は食べ終わり兄貴の部屋でTV見て暇してます。誰か僕にメールなり電話なりくださいorz

新生活?! 

February 20 [Mon], 2006, 19:11

今日長町のほうへ引っ越してまいりました。太白区民のみなみなさまよろしくお願いします。と言ったところで部屋にはまだな〜んもないから暇すぎ!TVもつかないからちょっと淋しいし(笑)これからやっていけるのかやら…

報告含め 

February 17 [Fri], 2006, 1:04
 今日は久しぶりの登校日だったねぇ。予想外に早く終わりましたwんでんでなんでか覚えてないけどもんじゃ焼きの話になって食べたくなったけど、仙台ではなかなかもんじゃ焼き屋がないみたいだからお好み焼きを食べに行きました。ちょっと良いお値段だったけど美味かったねぇ!俺と竹とマーチは店の人に焼いてもらったけど、チャレンジャー阿部は自ら焼きました。画像がその激戦のひとコマですw焼きあがるまで時間もあり久しぶりにゆったり話ができました。次こそはこのメンバーでもんじゃ焼きを食べに行きたいと思います。

 それでその後はカラオケに行きました。カラオケ自体久しぶりだったけど面白かったわぁ。中澤姐さんにやられたわwまぁ個人的に阿部君の井上洋水のマネがツボでしたwとにかくみんな上手くてうらやましいね。

 はいはい、そして本日のメインディッシュはこんな時間にやってまいりました。こんなとこで言うのもなんだけど、彼女と別れました。あっという間だったなぁ。これについては今はノーコメントで。以上ですw


ネ兄 

February 16 [Thu], 2006, 1:09
いやいや、今日一日どんだけ電話にびびりながらすごしたことか・・・今現在僕宛の電話は携帯含めマカナの店長以外ありませんwってことは卒業できるのか?!そうなのか?!うん、ただそれだけで今日一日は幸せでありますw

なんかコメントいただいてたみたいなのでおふたがたがおススメする映画借りてきたので暇なとき見たいと思います♪

テスト期間なのに Part2 

February 05 [Sun], 2006, 0:39
4本目【すべてをあなたに】
これは中学生のころ、週末の夜中に再放送してる微妙なB級映画を見ることにハマっていたんですが、そのときに見た映画です。久しぶりにまた見たくなったので借りました。簡単に説明すると全然売れなかったバンドがある曲をきっかけに売れ始めビックバンドになる(その中にラブロマンスもあり)という話です。内容的には普通なんですが、そのある曲(映画中出てくるThe WondersというバンドのTHAT THING YOU DOという曲)が聴きたくて借りました。あれは良い曲だ。前に確かシャカラビがカバーしてたが、やっぱりオリジナルが一番だ。サントラ欲しいなぁ。

5本目【ラヂオの時間】
これはさっきTVでやってたのでなんとなく見てました。が、やっぱり三谷幸喜は天才ですね。喜劇王です。はちゃめちゃなんだけど面白い。たまにTVに出てバカやってますが、やっぱりなんだかんだ頭が良いんだね。いつもとあまり変わらないキャストだけど、それぞれ良い味出してるね。ちなみに三谷幸喜作品だとドラマだけど「王様のレストラン」が一番好きです。

6本目【花とアリス】
最後の締めはまたまた岩井俊二監督の作品です。ちょうどさっき見終わりました(笑)岩井俊二監督の中では一番新しい作品です。これまた映像が綺麗綺麗!だけど残念なことに今まで岩井俊二監督作品には欠かせなかった存在、映像監督の篠田昇さん、この作品を最後に亡くなってしまいました・・・この篠田昇さんはあの「世界の中心で、愛をさけぶ」を撮った人でもあります。今までの作品全部に関わっており、僕が岩井俊二監督作品の好きな理由「映像が綺麗」というのはこの人あってこそなのでとても残念です。内容としては、簡単に言えば三角関係を描いたものですが、さすがは岩井俊二監督。いろいろなギミックをトリッキーに仕込んできます。最後にはどんでん返しみたいなね。一筋縄ではいかない感じです(笑)

以上です。長くなったので二つに分けざるを得ませんでした。こんなに映画を見たのは初めてです(笑)そのかわり明日は勉強頑張らねばorz何かおススメの映画とかあったらコメントでも残してくださいね♪

最近なんだか胸にもやもやが・・・恋でもしたかな(ぇ)

テスト期間なのに Part1 

February 05 [Sun], 2006, 0:39
今日は一日中映画を見ていました。普段あんまり見ないんだけどこの前ツタヤいったらふと見たくなった映画があったので何本か借りてきました。なんで今日は見た映画のレビューなんぞを。

1本目【打ち上げ花火、横から見るか?下から見るか?】
この映画は、俺の大好きな岩井俊二監督の短編映画で、昔TVに提供した作品です。ホント大好きでこれ見るのは5回目くらいです(笑)まずは岩井俊二監督の作品全部に言えることだけど、映像が綺麗!ただ見てるだけでも飽きないね。そしてストーリーも少年たちの素朴な疑問を鋭い視点から広げる。1時間もない映画なのにあそこまで深い内容にできるのはさすが岩井俊二!でもくどくなくすっきり見れます。ラストシーンの花火と音楽は最高です。

2本目【サンダーバード】
これはなんか妹が友達から借りてて明日返さなきゃいけないらしいなので仕方なく見ました(笑)まず僕はこの手の映画が大っ嫌いです。なんというか、良くも悪くもアメリカ的というか…ビジュアル第一、内容二の次みたいな。セリフもね、なんか臭くて臭くて(笑)なので残念でした。

3本目【Sake Bombs And Happy Ending Live In Tokyo】
はい、これは単にSUM41ライブビデオです(笑)最近SUM41を1stから聴いててなんとなく見たくなったんです。最近ライブアルバムも出たけどなんか声質変わってて嫌だったなぁ(笑)

テスト期間 

January 28 [Sat], 2006, 1:12
早くテスト終わってほしいです。テスト終わったらいろいろやりたいことだらけで日にちが足りるかわかりません。たぶん足りないでしょう。頑張ろう。

最近まったくドラムを叩いてなかったので今日久しぶりに練習してみたらなぜか前より叩けるようになってたw調子に乗っていろんな曲聴きながら叩いてたら手にマメが・・・orz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りか@きのこアガリックス
» もうすぐ (2006年03月28日)
アイコン画像川内の椎名林檎
» "i 罠 B wiθ U" (2006年02月28日)
アイコン画像オダギリ
» テスト期間なのに Part2 (2006年02月11日)
アイコン画像おばた
» テスト期間なのに Part2 (2006年02月11日)
アイコン画像りか
» テスト期間なのに Part1 (2006年02月06日)
アイコン画像サトー
» テスト期間 (2006年02月01日)
アイコン画像りかちゃん
» テスト期間 (2006年01月29日)
アイコン画像かんま
» おまけ (2005年12月27日)
アイコン画像ねくろ
» 初学科 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muffs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる