連休は 

February 13 [Tue], 2007, 15:21
 あったかい日でよかったね〜。
なんで、車で30分ほどの公園に行ってきました。
目的は、アイスフェスティバル!これです。
氷でできたすべり台をすべるのです。
楽しそうで私もしたかったな〜。
いつか、札幌の雪まつりなんてのに行ってみたいわぁ。

芝生のいたるところに転がってるボール

ふわふわドーム

 帰り道は、温泉に寄ってきました。
車でちょっと行ったら、もうほんと田舎道で、温泉の看板がたくさん見えて、
いつもちょっとした旅行気分になります。
いいとこだねー。ショッピングとかは楽しめないけど、こういうのはいいね。
またこよう。

早寝早起きなもんで 

February 10 [Sat], 2007, 20:29
 日々忙しくしております。
今日は仕事でした。今日で一年の大きな行事が終わって
ほっとしました。残すは、卒園式のみ。私は、年中組の担任なんで
卒園させないけど、まだまだやることいっぱいだー。


うちのクラスです
かわいいでしょ

 さー明日から連休だ!

家でころころしてたいとこだけど、ちびちゃん孝行でもしようかな。
それか「僕妹」の映画が観たいんだよな〜。
1人で行ってこよかな。




あけましておめでとさん 

January 06 [Sat], 2007, 19:17
 よく食べよく飲み、いい正月でした。
一週間があっという間だったな。

 これからは又仕事三昧…。
もうだいぶ、生活にも慣れてきたしイラっとせずにがんばろ
今年は、大殺界の本厄でおそろしいわぁ。
えべっさんの、おみくじでは大吉だったんが唯一の救いかな。

 ではでは今年もよろしくお願いします

 

おたおめメール 

November 24 [Fri], 2006, 15:27
 ありがとさん。
誕生日の昨日は、ケーキやワインも買って用意してくれて
おうちで過ごました。

 娘っこから、バースデーカードももらったし、昨日は仕事だったんで、
うちのクラスの子らに「今日誕生日なんだー」なんて言ったら、
みんなオメデトウを言ってくれて、うれしかったです…。

 昨日は、生活発表会という行事の日だったんで、今日は代休なので
ひとり、美容院に行ってきました。こっちに来て初の美容院は、
近くに小奇麗なとこがあったんで、歩いて行って来ました。
久しぶりにストレートに戻して、15センチほど切りました。
スッキリしたわ。一大行事も終わり身も心もスッキリってな感じ。

 2学期もあと少しやし、もうちょっと頑張ります。

テスト 

November 19 [Sun], 2006, 15:00
携帯からカキコんでます

いそがしや〜 

November 18 [Sat], 2006, 23:54
 いそがしや〜、未だかつてないくらいハードな毎日じゃ〜。
今日は13時間も寝てました。 けどまだ寝れたな。

 先日の七五三です。
最後の方は写真に飽きてギャーギャー言ってました。
 

 これは結婚式のです。
 
どうでしょう、ちょっとは女の子らしくなったかな。

そんなこんなで 

November 05 [Sun], 2006, 0:00
 11月ですね。
うちももう冬支度です。クリスマスムードが漂いつつあります。
  
 最近は、神戸に帰りここぞとばかり買物し又すっとんで田舎に戻り、
仕事をこなし、今日は娘っ子の七五三でした。
神戸からはばーさんたちがやって来て、それはもうにぎやかでした。

 いや〜しかし、着物をきてしゃなりしゃなりと歩く姿を見るとよくここまで
大きくなったもんだと思いました。この間の結婚式もおしゃれして、
兄に(にいに)に花束贈呈の大役を立派に?!こなしてました。

 さて、休みがあと一日あるんで、ゆっくりしよう。
あったかいコートが欲しいな。私もうすぐ誕生日なんだー。
ラブベリーのゲームも欲しいな。30からは折り返すんだよね。
29歳か…。

 
 

こんばんは 

October 20 [Fri], 2006, 23:22
もうすぐ私の好きなハロウィンだー。
家や玄関前はもうすでに、オバケカボチャでいっぱいです

 さてさて、お仕事がんばってますよー。
うれしいことに、20代の独身に見られてたのよー。
若く見られるなんて初めてだわ。
20代前半の時に、「いくつですか?」なんて聞かれて「22歳です」って
答えたら、「…またまた〜」「いや、ほんとです…」みたいなこともあったし。

 しかし、仕事してこっちの人とどっぷりかかわってると、ほんと、なまってくる。
イントネーションがおかしくなってきた。
うちの娘っこは、もう完全にさぬき弁やし。
言葉を覚える大事な時期やから、なおさらです。
「これ持って帰るけんな」とか言うし。けんって言うなよー。

運動会 

October 08 [Sun], 2006, 23:24
 先週はちびっこちゃんの運動会がありました。
大きな保育園なので、小学校の運動場をかりてたくさんの人が
来てました。
 
 初めての運動会なもんで、わくわくドキドキ
みんなで体操の後かけっこが始まり、ビリから2番目だったけど、
ちゃんと並んでがんばって走る姿に感動しました。
いやぁ大きくなったな〜、こんな事できるんや〜なんて。

 親代表のリレーでは私も頑張って走りました。
予選でだめだったけど。

 ちびっこはその後、ドラえもんのお遊戯をしたり、親子競技をしたり
楽しそうにやってたけど、途中、ママと離れたくないと泣き出したりもしてました。
まだまだ3歳…ですなー。

3連休でしたね 

September 20 [Wed], 2006, 13:07
 でも私は、土日出勤だったんで、昨日、今日とお休みです。
たまりたまった雑用や、家事に追われ、そしてまた明日からのお仕事の
準備やらで、のんびりする暇もないです。

 もうすぐ、ちびおっさんの運動会があり、親と先生のリレーがあるらしく、
クラス選抜の親4人の中に選ばれてしまいました。
「活発そうやから」ってそんなぁ…。 毎日動いてはいるけど、全速力で
走ることなんてないし〜。しらんで〜。

 けど、初めての運動会で楽しみだな。


 
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■profile■
■tomo■
■兵庫県西宮市出身■
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muffin23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる