Rommelちゃん

May 20 [Sun], 2012, 19:53


ドレスデンから戻った翌日。
ロンメルちゃん、ただいま!
このヘアスタイルがとても可愛くてわたしも大好き!





ロンメルちゃんとの名残惜しい時を過ごしました。





この時ロンメルちゃんは5歳
犬っぱしりを見せてくれます!





テンションがあがっちゃってもう止まらないワン!





はい、インターバルおきましょね〜





可愛い可愛いロンメル〜♪
勝手にここに置いて帰ることを気の毒に思うわたし(笑)
ここでの生活を充分に満喫してるのに失礼な話です!冗談!





気の毒というのは間違いでやっぱり離れる瞬間は辛い、辛すぎる。
スーツケースに入れて帰りたい。
前回ロンメルちゃんは謎の土産をわたしのスーツケースに残してくれましたが
今回は入れてくれたのかな??





あれからもうすぐ一年経ちますが
また後10日程で会える!!
待っててや〜ロンメルちゃ〜ん!
また一緒に寝よう!











この旅ではMR.BIGも見てきたことを思い出しました。
ロンメルママが今回ゲットしたピック達。
P R
Instagram
Main Site
メインサイトです
Bon Jovi ドイツ・ドレスデン公演 10/06/2011





♪ mail to me ♪






*マフィン・ロッタ・ソフィー・フランの生まれたおうち*





2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ



Yapme!一覧
読者になる
MR.BIG in Switzerland 2009
http://yaplog.jp/muffin/index1_0.rdf