口臭チェッカー

November 03 [Mon], 2014, 14:52
朝起きるとたまに絶望する時ありますよね、口臭ひどくて。なんか顔面の下半分に肥溜めでも出来たのかな?ってくらいクサい時ありません?僕はまぁ別にそんな事はないんですけど、でもやっぱどれだけ外見に気を使っても口臭が酷いと不快だし、仕事への支障も心配です。

口臭の原因物質の主体はVSC(揮発性硫黄化合物)と言われるもので、卵が腐ったような臭いの硫化水素(H2S)、野菜の腐ったような臭いのメチルメルカプタン(CH3SH)、ゴミ臭のジメチルサルファイド((CH3)2S)などから成り、これらが混じり合って特有の臭気を発します。口臭は虫歯も関係している事もあります。

口臭チェックの方法で「人に確認してもらう」と書かれているケースがありますが、正直難しくないですか?どんなに仲が良い友人もしくは、恋人・夫婦だとしても中々勇気が出ない。ではどうやってチェックするのか?アイテムを使ってチェックしてみましょう。これがすごく便利です。TANITA ブレスチェッカー スリム ホワイト HC-212S-WH

何回かに一回、判定が変わったりしますが朝起きた直後などは明らかに判定レンジが違うので信憑性はあると思います。「安心感を買う」と言う意味では十分です。価格も今なら2,000円程度なので安心。朝歯を磨いて、ダメだったら口臭対策をやりましょう。個人的にはミンティアなどがコスパ最強です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muf55o83s
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muf55o83s/index1_0.rdf