ムエタイダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 13 [Fri], 2008, 14:02
詳細はこちら








会員さんの様子です。
なんと一年半で20キロ以上減!
名古屋市西区  林 拓郎さん
林です
2005年1月 89キロ 2005年3月 82キロ 2005年5月 79キロ  2005年7月 76キロ 2005年9月 73キロ 2005年10月 69キロ
2005年12月 68キロ 2006年1月 67キロ 2006年2月 65キロ
2006年7月 63キロ




詳細はこちら




これは、入会してから現在までの体重の増減です。
入会した当初は、運動した後の食事が美味しくて、全然変わりませんでした。
その後は増減を繰り返しながら、全体的に減少傾向で進んでいき、気がつけばマイナス20キロ以上になっていました。
しかし、単に食事制限をしただけの人に比べると、引き締まり方が半端じゃなかったようで、今でも、久しぶりに会う人からは驚きの表情をされてしまいます。
特別無理に運動をしたかと言えばそうでもなくて、無理なく加減しながらやりました。
続けることが難しいとよく言われますが、自分のペースで無理なく気負いなく続けるだけでした。
キングムエのおかげで20キロ減量大成功!



詳細はこちら




愛知県豊明市 野口美浦さん
私は中学のときソフトボールをやっていました。
部活を引退しても体型を維持したまま高校へと進んだのですが、運動量が減ったのと食事の量が変わらなかったために結局20キロも太ってしまったのです。
しかし、きっといつかやせるだろう・・・と甘い考えのまま高校を卒業しました。その後、自分の体がえらいことになるとはこれっぽっちも思っていませんでした。
就職したためデスクワークと車の生活になりもちろん体重も増加!そこでダイエットを開始したのですが、夕食を豆腐とキムチだけにするとか、納豆、レタスにするとか間違った方法でダイエットしたのでした。思ったより体重が減らないし、飽きてしまったので半年でリバウンド(苦笑)。もちろん前の体重よりさらに増えました。
そこでキングムエに入会!しかし、続けられるか不安だし、実は飽き性だったりするのでどうなることかと思いましたが、何のことはなく20キロ減量大成功!ソフトボールをやっていた時の体重に戻りました。もうすぐ入会して2年が過ぎます。すっかり体重も安定しています。やはり継続は力なりですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムエタイダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる