(無題) 

July 18 [Sun], 2010, 13:40
部屋の掃除してたら悪魔の落書きノートが出て来た。


栗鼠キモイwww

遅刻魔とは私のことさ 

March 30 [Tue], 2010, 13:11
イヤッホォォオォォォウゥ!!!!!!!




今から卒研の集まりです。
1時20分からです。
私は今電算に乗っています。




間 に 合 い ま せ ん !




前回は欠席。(バイトで)
今回は遅刻。(ウダウダしてて)




もうホントにヤル気の欠片もなくてすみません。
頭は既に集まりの後の飲み会で一杯です。
今日は飲むぞ!!!!女子会で飲み明かすぞ!!!!!!!

ちなみに私含め4人参加なんですけど。このうち3人が腐ってます。


なんていう比率wwwww
しかも残りの一人ヲタクでもなんでもないしな(^д^)ww
どこまで腐った会話を自重できるかが問題だ。←

(無題) 

March 15 [Mon], 2010, 9:34
鶴見緑地線動いてないぜ\(^O^)/Yahoo!




あ り え な い ん で す け ど !!!!!!!





なに?なんで今日?意味わかんねぇぇぇえぇぇー!!!!!!今日私飼育だろうがコノヤロウ!!!!!!!!!

寝坊したわけでも、忘れてたわけでもないのに。
えっ?なに?ペナルティーですかィ(^ω^)?





ふざけんなぁぁぁぁあぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!
爆発してしまえ。←

もうすぐテスト 

March 01 [Mon], 2010, 14:16
てゆーか、明日からテストなんですアハ(^ω^)




無理すぐるwww
だってマジでなんにもしちゃいねぇ。
今更必死にシストと栄養型虫体の違いを勉強してるけとさっぱりわかりゃしねぇ。寄生虫マジ死ね。
あと解剖な解剖。
眼の構造?心臓の働き?


んなもんが忍に効くかよぉー!!!←


あー。無理。
感染なんてプリント見てすらもいない。
内外科なにそれ美味しいの?
助けて…助けてよミッキー!!!
ちなみにアラビ整列グリでパチリとしたヤツです。
このミッキー最高にエロくて男前だっ…た(´Д`*)



昨日ありえないことしちまったぜ。
だってテスト前だぜおい。
なに私バカなの死ぬの?
お蔭さまで腱鞘炎だコノヤロウ!!!!!
あんなにケータイぴこぴこしたのいつぶりだよチクショウ。


明日は明日の風が吹く!
なんくるないさー!!

答えは聞いてない 

February 12 [Fri], 2010, 19:10
あわわわわわわっ(゜д゜;)


前から狙ってたリュウタのフィギュア!!!!!
まさかの半額!!!欲しい!!!!!
ごっさ欲しい!!!!!!!
駄菓子菓子。


今月はもう出費無理\(^O^)/



頼む!
来月まで残っていてくれたもう!!!!!!!

好きなもの。 

February 09 [Tue], 2010, 22:05
\(^O^)/Yahoo!




アメリカ好きな人ならご存知のbath&body worksとVictoria'secretのお土産☆
土産っつーか、友達の彼氏のグランマに送ってもらいまんた(´Д`*)♪
bath&body worksのバニラ系のニホヒ大好きなんだぜ。
ユタから帰って来るときは普通に1万円以上買ってしもうたw
また行きたいなぁー。
たまにユタへ帰りたくなるときがある。
留学生ニート生活に戻りたい!!←

テスト orz 

January 27 [Wed], 2010, 9:20
今日はグルーミングのテストだぜイヤッホォォォウ\(^O^)/



多分爪切りはクイックストップ(犬とか猫用の止血剤)を数回使うことになります。
切り残しで減点とか困る。
だから何回も言うけど、あたしゃトリマーなんぞになるつもりは毛頭ありゃしないんだよぉぉぉおぉぉー!!!!!
せめて2年生からは選択授業にしてくれ。
そしてマナーもテストなんだぜ☆





無理。
もう無理。
私の胃腸はそんなに強くないんだ。
あー。学校爆発しねぇかなコノヤロウ。
テロでもなんでも来いや。
まとめて受け止めてやんよ!←





つーか、やっぱヅラ子は可愛いよな。うん。
むしろ綺麗。

「ヅラじゃない。ヅラ子だ。」

それでいいのか桂よ。
私が好きになるキャラはどうも一癖あるんだよなー。
そしていつもメインキャラを好きにならないっていうねw
いや、銀さんもカッコ良いよ。

血糖値高くても愛せる自信あるよ。
でもエリザベスも含めてヅラが好きなんだぁぁぁぁあぁぁー!!!!
でもあれだよね。
銀魂って単行本読みつづけると頭が疲れるよね。
普段からジャガーさんしか読んでない祟りがこんなとこでくるとは…(´・ω・)ウゥッ

腹減った 

January 13 [Wed], 2010, 18:07
今日は休み明けで約一ヶ月ぶりのグルーミング実習ですた。




もうね。
マジでなんでグルーミングあるんだw
別にトリマーになりたいわけじゃないんだけど。
一番いらん授業だ。←



画像はちびっこ慶ちゃん。

慶ちゃん=おみくじ

…の図からこうなったwww
夢吉は画力がなさすぎて描けません\(^O^)/GyaO


あっ!!
今日超ギリギリだっだけど遅刻しなかったぜ☆
教室入った瞬間チャイム鳴ってミラクルですたw
よかったんだぜー(^ω^)

最悪フラグ\(^O^)/ 

January 13 [Wed], 2010, 9:15
弁当取りに帰ったら電車乗り過ごした\(^O^)/




これ乗らないと確実に遅刻ケテーイwww
弁当取りに帰らなけれ…ば!
でも忘れたまんまだと家に帰ってから母にしばきあげられる。←マジで
あーあ。最悪。

姫若子 

January 12 [Tue], 2010, 14:20
おぉぉwww


やっちまったんだぜぇー\(^O^)/


幼少時代は姫だったらしいので可愛いチカちゃんが浮かんできたw
このまま育てば美少年だったのに…。
アニキ……(´・ω・`)
ただのヤンキー。
いや、違う。ただの乙男。←
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリタス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
LOVE:
音楽・映画鑑賞
神原大地
ウエンツ瑛士
アンジェラ・アキ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
MCR
KinKi Kids(T派)
Ashlee Simpson
Lindsay Lohan
Katy Rose
PATD
FOB
bsb
NSYNC
海外ドラマが大好物。
フレンズ・マルコム・フルハウス・CSI
パパには秘密 が特に好きv
ワン子も無節操に大好き。特にゴルたん!
哺乳類は全般的にラヴですvv
+++一言+++
お気軽にメッセージどうぞ♪
ただ今GS2と電王にトチ狂い中。
ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリーが欲しくて仕方ありません。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる