やっと・・・ 

2007年07月06日(金) 16時53分
やっとテスト終わりましたー(´Д`;)

本気で疲れたわー・・もう死にそうな感じでした;

もう、テストなんて返ってこなくていいです。

その方が私にとって幸せです。親に見せるくらいなら死んだほうがマシだと思います。


なんか、短くてごめんなさい。。。

最近書くことなくて困り気味な人間なんです、はぃ。

ではこの辺で。

長い間・・・ 

2007年06月10日(日) 16時43分

長い間日記書かなくて本当にすみませんでした!!(д`;)

なかなかPCに触れる機会がなく、更新も停止状態で本当に申し訳ございません!

久々にPCに触れてみたらすべてのデーターは消えてるは、作ってあった夢小説も消えてるはでものすごっくショックでしたっ・・(泣)

そしてこのブログ、デザインが消えていて本当にあせりませた;;;

こんな夏悠ですが今後とも宜しくお願いします!!

寒いです・・なんか; 

2007年04月07日(土) 17時21分
今日は何だか寒いです・・
ちなみに今日は雨・・はぁ・・・

けどけどけど!!!

私はついにサバイバルを手に入れましたー!!!


サバイバルはテニプリの事です♪

『テニスの王子様ドキドキサバイバル』なんです

しかも

なんでじゃないって?

そりゃ海もほしいよ!ケドね、その時は売ってなかったし、
何より・・・・・







には赤也くんがいるしね





まじカッコイイんです!!!
死ぬほどカッコイイんです!!!
食べてしまいたいほどカッコイイんです!!!(おぃ





そんでサバイバルを夢化にしようなんて考えちゃってますっ
その前に沢山夢書かないといけないのにね




疲れたっ・・; 

2007年03月28日(水) 18時04分
第一号となる日記です。
いや、良いですね。何でも書けちゃいますね。
いっぱい小説作らなきゃアカンのになかなか出来ません。
完成してるやつ5本、完成してるけどまだ未完成なのが2本??


今日はBLEACHですよ!!!
シロちゃ~~~~んっ!!!!



彼ほどカワイイやつはいません!!!
ケド、子のこの夢ど作ったら良いかわかりませぬ。。



初めだと言うのにこんなのですみませんでしたー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高悸原夏悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる