あけおめ〜 

December 29 [Fri], 2006, 22:58
題名おかしいです、ハイ。

1月1日にブログ書ける見込みが無いので今書きます(え)
とりあえずあけましておめでとうございます。

受験中なんで好き勝手出来ませんが、年賀状は手描きです(ごく一部の人のみ)
とりあえず文通相手様方へのBASARAは書き終わったので、あとは学校の人だけです。
遥時のイノリ君とアビスのガイさん。
頑張るぞ〜

どぅえ〜〜〜 

November 04 [Sat], 2006, 21:48
なんてっこった・・・久しぶり・・・
いやぁ〜完璧受験に突入しちゃいました〜(アヘー
ああああぁ・・・キツい(泣
もう、こんなに酷いものとは思ってもいませんでしたよぉ・・・
おかげでせっかく知り合えた伊達受けスキーさんに手紙の返事ができていませんよ〜(泣
ごめんなさい・・・ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ

早く復帰したいです・・・コミケに・・・

もっちり 

August 13 [Sun], 2006, 21:10
なんかたまってる

いや、変な意味ではなくてね(汗)
ストレスとか手紙とか課題とか課題とかカダイとかかだいとかKADAIとか・・・・(やめれ)

Aaaaaaa!!!!絵ぇ描きてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
にょぉぉx・・・・なんか描きたいのに描けない!!!
そうか!夏バテとストレスとスランプが一斉に来たのか?!
こ、これがスランプなのか?!初体験!!!!
さっさと脱出したいなぁ・・・
誰かスランプの脱出のコツを教えてくれ〜〜〜〜(泣)

はぁ・・・とりあえず語ります・・・↓

さっぱり 

August 12 [Sat], 2006, 13:34
昨日はなんかすごい旅館にご招待されてしまいました
温泉にも入ってきてしまいましたよ〜
昔から大きな温泉に入るのが好きだったので、とっても楽しかったですvV

それはそうと、BASARA2の公式ホームページにいったら
なんか面白いのが増えていました。
『兵卒BASARA』と言うのですが・・・
読みながらおもわずふきだしてしまいました(笑)
特に浅井軍のはオススメです。

それはそうと、今日も語ろうとおもいます↓

こってり 

August 10 [Thu], 2006, 17:34
はい!突然ですがBASARA2を語りたいと思います!!!(え)
てなわけでネタバレです↓

あっさり 

August 06 [Sun], 2006, 21:20
別に題名には何も込めていませんよ〜
全て気分に左右されておりまふ(オイ)

ていうか!BASARA2の映像みてきましたよ!!!
すっげー最高でした!!!!
あれは絶対萌えゲーですよ!!間違いないッスよ!!!
このドキドキがおさまらない内にキャラ語ります!!!(いらね)

きゃは〜 

August 05 [Sat], 2006, 22:04
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!
夏ですよ〜暑いですよ〜だるいですよ〜ヤル気無いですよ〜(え)
なんつうか夏はぶっちゃけ嫌いです、暑いから。

『プール入っちゃえYO!!!』

と思っている人もいると思いますが(いねぇだろ)
私泳げません!!!!
いや、マジで全然浮いてくれないんです、私の体が!!!
もう、小学校から水泳の記録はとんでもないものばっかりです(泣)
プールなんて大ッ嫌いだ!!!!

久しいです☆ 

August 03 [Thu], 2006, 21:02
はい、ごめんなさい!!ブログサボってました!!!(コラ)
でも書きたかったんですよ!ただ書けなかっただけですよぅ!!!(言い訳)
あっという間に夏休みじゃないですか!!こんちくしょう!\(゜Д゜\)
何書けばいいかよくわかんないっつーの!!

あぁぁぁ・・・なんか描きたい(泣)
ヒマがない時間が無いお金もNeeeeeee!!!!!!(関係ね〜)
あ〜ゲームしたい・・・

任務完了!! 

July 07 [Fri], 2006, 20:24
テスト終わりました!!
もうこれで夜中に起きて勉強(宿題/え?)していたあの日にサヨナラ!!
ネット断ちしていたあの日にグッバイ!!!
これでまたネットサーフィンができますよ!!ぃヤッターー!!!

それはそうと、最近『大神』にはまってます。
あの昔話とかがごっちゃになってるゲーム(言葉悪いな・・・)
アマテラスはメスですかオスですか??
まだキャラとか絵とか音楽とかにハマっているだけなので
プレイしたこと無いんですけどね(笑)
ホント画像が美しいです!!
でも動物かけない・・・・練習しますよ(泣)

そういえば、今日は七夕ですね〜
うちの地元はこの時期必ず雨が降るんですよ
案の定今日も降りました(苦笑)
でも、珍しく途中で止んじゃったんですよ〜普通なずっと降ってんのにね(酷)

てなわけで、久しぶりのパソコンからの投稿でした☆

セーフ!! 

June 25 [Sun], 2006, 8:55
ブログですよ〜久しぶりですよ〜
いやぁ、やっぱりまめに書かないと忘れちゃいますね〜

忘れてゴメンナサイ…

てゆーか暇がありませんでした!!(逆ギレ?!)
最近ネットすらやってないんですよ…
あぁ〜ネットサーフィンしたいよ〜(泣)
BASARA2が見たい〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像無英
» 帰還しました! (2006年05月22日)
アイコン画像珠璃
» 帰還しました! (2006年05月20日)
アイコン画像あすか
» いやっほ〜ぅ!! (2006年05月06日)
アイコン画像無英
» ひゃっはー(ノ´∀`)ノ (2006年04月25日)
アイコン画像 I さん(・∀・)
» ひゃっはー(ノ´∀`)ノ (2006年04月25日)
アイコン画像無英
» 祝・初ブログ!!! (2006年04月18日)
アイコン画像 I さん(・∀・)
» 祝・初ブログ!!! (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる