法テラス最新情報。法テラスの情報入手ならこのサイトがお役立ち!

August 20 [Sat], 2016, 4:35
(・∀・)たーだいーまっさぁ、今日もダイエットをやってみました。ケーブルリアレイズを少しずつやらなきゃです。腰外側横突間筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。どういうわけか、0.3キロUPでございました。。。新座市にある筋力トレーニング教室とか、いいとこ知ってないですか?今日も飼ってる犬様は新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。本日は13時におきた。眠いけど起きなきゃ。朝から食べたのはフレンチトースト1枚分……420kcal朝ご飯を食べたらダンディ・ディンモント・テリアのポッキーに朝ご飯をあげてからさんぽをして、CDをかけてyoutubeを見てました。のんびりまったりベッドメイキング。小腹が空いたので、醤油ラーメンを頂きました。_(._.)_おじさんのとこにいるシベリアン・ハスキーのももたろうがよく犬見知りをするみたい。
他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><いそいそとバスで26分くらいの食品館で、食べ物をお買い上げ。今回は豚足、サケ、レタス、トウモロコシを買って、かぼちゃサラダでした!今日はうまく作れましたw(-_-;)実は隠し味として、黒砂糖美味しくできるように練習しなきゃ。夜8時になってマッサージやるならクーポンのゴンが帰ってきたので、お帰りののびのび散歩をして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだ。今日は、ルイの卒業式。<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...いいの思いついた。青いキャリーバックがいいかな。まぁ、なんでもいいか。購入するときは、普段から使ってるアマゾンです。いいのが買えてよかったー。(-_-;)明日こそは頑張るぞー。そうだ、相武紗季のCD、近所のレンタル屋で置いてなくて残念><明日は朝早くおきて弁当を作るぞー。(/_・、)/~~