久しぶり 

2005年11月14日(月) 15時42分
お久しぶりです。
皆さんお元気でしょうか。
といっても、きっとここに尋ねてくる人なんていないのでしょうけど。
今の私は、私ではなくなっています。
そして、このプログを書き終えると同時に私に戻るのです。
私に憩いの場ができました。
心から信用できる友ができました。
その子の前では素の自分でいられる。
とても幸せです。
私もあの子の支えになりたいです。

変化 

2005年10月31日(月) 13時55分
お久しぶりです。めったに更新せず申し訳ありませんorz
私この頃精神的に病んでおります。
原因はわかっています。まずは友達関係。
親友だと思っていた子に、裏切られかけています・・・。
悔しいです。悲しいです。
それから、このつまらない日常。
私は受験生という立場にありますので、
勉強をしなくてはなりません。
しかしそれすらも手につかないのです。
私は日々は変化を求めているのです。

ニョハー 

2005年09月22日(木) 22時51分
やぁ、やぁ!!お久しぶりだね!!!!!!!
眠いよ。
いやあ、今日は体育祭の種目決めでw
二人三脚になっちゃったww
しかも、Kくんだよ。
あんまし話さなかったんだよなーーー。
なんか、微妙ーーーーーー・・・。
あ!!!!!そういえば、24日に金田一少年があるねえww
楽しみさあwww
ま、今日はこんなもんさね。
んじゃ。ポエムも見てくんろ。

なはは 

2005年08月31日(水) 19時31分
今日で終わり・・・。
カムバァーーーク夏休み!!!
あああ、愛しの夏休み・・・。
どうか私のもとへ帰ってきてええええ!!!!
はあ、今更こんなこといってもなあ・・・。
もういいよ。
明日からは友達と会えるのだからvvvvvvvvvvvv
それだけで十分さ。
夏休み、おもろくなかったなあ・・・・・・・・・。
まあ、いいや。それでもゆっくりできたし。
とりあえず、気合入れるぞ!!!!!
おぉーーーーーーーーーーーー!!!!!

お知らせ 

2005年08月30日(火) 19時13分
このブログに関係のない広告がありますが、触らないようにお願いします。
これの、取り外し方が私にもよくわからないため、取り外しができません。
なお、その広告によっての被害などの責任は一切取りませんのでご了承ください。
それでは、注意してお楽しみください。

激久しぶり 

2005年08月29日(月) 18時37分
お久しぶりです。
なんだかもーー、やばいですね。ここまで空くと。
つーことで、夏休みももうすぐ終わり。
宿題は一応終わってはいるものの、
きちんと纏められていない私。
高校というものは、
なかなか、楽しそうなところですね。
今日説明会にいってまいりました。
といっても、聞いてなかったけど・・・。
吹奏楽部がなかなか面白そう。
いいねえ。青春だ。
私も、青春のために頑張らなくては。

あつ・・・ 

2005年08月08日(月) 21時08分
暑ーいーーーー!
ありえね。なにこれ。
ヤベーよ。
このクソ暑いのに明日は
全校登校日
畜生。
でも友達に会えるからよしとしようvV
やな奴もおるけど
あ!!
アレグリア!!
おもろかったベーーーー!!!
ヤベーよぉ!!!!
サイコーーーvvvvvvvvvvvvvv
ちびっこかわいいvvv

なっつやっすみ♪ 

2005年08月06日(土) 22時36分
いぇーい☆夏休みーーー!!
うっれしいな♪そして明日は
アレグリアーーーーー!!
きゃーーー!!楽しみざます♪♪
あーーー、私告白します。
好きです。松潤&上田君。
大好きだーーーvV
この間嵐のライブいったんス!
チョーーーーぜつカッコよかったっすvvvvvv
松潤サンバはおもろかった(笑)
上田君はーー、なんつーーか
セクシービーム炸裂vV
ってかんじ?
私、セクシーな人大好きv
松潤もセクシーだよね(^_^)
あー、テンション高いよ私。
今日はここで!

にゃー 

2005年07月28日(木) 19時05分
にゃははは。
いやーー、見事なまでに忘れてたね;;
ごめんしゃい。
でもあれだね、夏休みだね!
この間、嵐のライブ行ってきたよ。
めっさかっこよかったよvvvv
もー、アイ ラビューvvってカンジ??
この頃絵を描くのに凝ってましてね。
なんか、やばいんです。
大してうまくもないのに・・・;
でも楽しいんですよこれが!!
うにゃーー!!
久しぶりなのに書くことがねい・・・・!
じゃ、今日んところはこの辺で〜〜。
又何時か!

・・・ 

2005年07月18日(月) 22時15分
五連休です。
三者懇談と重なって。
なんつーか、逆に疲れる。
シンドイ。
あー、そーいえば16日の集会のときに
あいつおもろい事言っとったな。
『チームワークはどこにも負ません』、ねぇ。
おもろい事いいよる。
そら、ええやろね、チームワーク。
そろって私、はみごにしとったんや。
よ〜なるっちゅうもんやわ。
あれ聞いたとたん、一気に私機嫌悪ぅなったわ。
あー、今日は愚痴三昧。
つか、その日にいえってね(-_-;)
そんじゃ、失礼いたします。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mudsk_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる