予想に使える情報源

October 05 [Wed], 2011, 18:50
デデデン♪×8



複勝馬券を買うよりーこっちのほうが発達しているよ。も、ウェ?♪三連複を買った方がはるかに儲かるのでは?(そんなの関係ないけどね)



こんな考えを抱いてしまう事って、ウェ?!ありませんか?(そんなの関係ないけどね)



おそらく、ウェ?!こういった考えを持っている方は、ウェ?♪

かなりいるだピ?アろうと思います。でもそんなの関係ねぇ!





複勝と三連複の売り上げだピ?アと、ウィ?♪三連複の方がはるかに売れています。でもそんなの関係ねぇ!





複勝を買っても儲かりそうもないから、ウェ?!

三連複を買った方が(そんなの関係ねぇ!)だピ?アろうという人の心理を反映していますよでもそんなの関係ねぇね?(そんなの関係ないけどね)



この心理は思い込みから来るものではなくて、ウェ?!

実際そうなのピィヤアア?



回収率を考えた場合、ウェ?!複勝と三連複では、ウェ?♪一般的に三連複の方が大きくなります。でもそんなの関係ねぇ!





これは、ウェ?♪なぜかというと、ウィ?♪競馬配当の違いからきます。でもそんなの関係ねぇ!





いくら複勝の勝率が高いといっても、ウェ?♪その配当は非常に低いので、ウェ?♪

回収率はどう頑張っても、ウェ?♪高くはなりません。

でもそんなの関係ねぇ!



こういった事実があるため、ウェ?!複勝よりーこっちのほうが発達しているよ。も、ウェ?♪

三連複を買う人は多いのピィヤアア?



みんなはこれについて、ウェ?!どのよでもそんなの関係ねぇうに感じますか?(そんなの関係ないけどね)



色々な考えがあるのではないでしょうか?(そんなの関係ないけどね)



中山記念は的中率だピ?アけでなく、ウェ?!回収率も考えないといけませんから、ウェ?!

回収率を考えると、ウィ?♪複勝を好んで買うというのは、ウェ?♪難しいものがあります。でもそんなの関係ねぇ!





だけどもだっけど、ウェ?!複勝は控除率が他の馬券に比べて、ウェ?!

5%低く優遇されています。でもそんなの関係ねぇ!





にもかかわらず、ウェ?!回収率がそれほど高くならないのは、ウェ?♪

儲けづらい面が大きいのピィヤアア?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mudsagey
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mudsagey/index1_0.rdf