やっぱり引越します!! 

June 19 [Tue], 2007, 19:28

無駄に引越しを繰り返す人。

前の日記に戻ります。
リンクしてあれど、面倒だと思うのでここにリンクしておきます。

ここです。

毎度すみませんねー…。
ほんとどんだけ飽き性なんだよ。

まぶたが重い 

June 18 [Mon], 2007, 20:54

今日でここのブログを最後にしようかなーって思ってたけど、面倒になってきたのでそのままにします。
いや、気が変わるかも。
まぁどっちでもいいや。

キャベツで浅漬け作った。
浅漬け作りながらKちゃんを迎えました。
ごめんなさい。
でもあの時は浅漬けをどうしても作りたかった。
謎。


いやー眠いですね。
なんでこんなに眠いのか。さぁ。
でもちゃんと学校は行った。当たり前。

明日は部屋の掃除したいな。
どうかな。
どうだろな。

眠くて変だ。
いつもか。

じゃ。

夢の世界へようこそ 

June 17 [Sun], 2007, 21:15

ここのブログはヤプログさんからお借りしてるんですが。
もう引っ越さないってここにしてから宣言しましたが。

変えてもいいですかね?(嘘つき)

正直飽きた。
それかまた戻そうかなーとか考えてます。
初代か2代目に。
変えたらその時はリンクします。
飽き性な私をお許し下さい…。


今日はありえないくらい寝た。
腹痛で死ぬかと思った。
起きて30分はフラフラして30分は元気になって何か食べて、でもその後また腹痛…のエンドレスでした…。
でもこれが休日でよかった。よかった?わかんない。
自分で休むのはいいけど体調で休むのってどうもやるせないんです。
普通逆じゃね?変な人だ。

ホットケーキはもうしばらくいいです。
1時間かけて食ってしまった。
後野菜スープも作った。

今日は早く寝ます。多分。
宇●先生は最近みんなが寝てるから少し怒ってます。
怒るっていうか心配してるっていうか。
私はいつもシャーペン片手に妄想にふけってます。
見た目優等生。中身変態。


明日もう一回日曜になれ!!!!!!!!!無謀

日曜の午後 

June 17 [Sun], 2007, 16:41

昨日は結局4時半に寝たよ。
でんおーがゴルフでつぶれたのでゆっくり寝れた。
どうせならでんおーのメンバーがゴルフやればいいのにって思った私は末期です^^

昨日はKちゃんちで遊んだね。
メンバーの三人がKちゃんだからややこしい。
名前言わなきゃいいのか。
昼飯うまかったなぁ…。
みんな、私の嫁に来てよ!(笑)
後は馬だ馬。
しっかり堪能してきた。
まだ待ちうけ変えてないよ^^

日付が変わるので遊んで大満足っす。
呼んでくれてありがとう!
昨日が豪華だったから今日のご飯が寂しいよ…。
てか、ないんだ。

さっきホットケーキ作って食ったらお腹痛くなった。
食いすぎ。
夜ご飯カレーにしようと思ったけど面倒になってきたなぁ…。
夕方の気分によりそう。

ムスカやってる 

June 15 [Fri], 2007, 22:00

今日はまり●ちゃんと遊びました。

私、気持悪かったよね。

終始ニヤニヤしてた。

変質者??

Kちゃん、電話で変なこといってごめん。

今、やっと、起きた。


ムスカ!!!!


今日から今週が始まる 

June 14 [Thu], 2007, 22:33
私も松田翔太見ました。
なんか、ちょっと、好きになったよ。なぜだろう…。
ぽーちゃんの言うとおり確かに彼を思い出します。

ぽーちゃん、けー●んのこと悪く言ってゴメンナサイ。
本音ではありませんよもちろん。
今日私と話した人、変な発言したらごめんなさい。
眠くて意識とんでた。

それにしてもち●ちゃんはいいこだなーと思った。
みんながサークルに来ないとき完全アウェイで怖かったけど、隣にち●ちゃんがいたから耐えられました。

木曜日はテンション上がってよく寝れる。


さっき流し綺麗にしたら水が気持ちよくてよかった。
ゴミ出してきて雨にぬられて気持ちよかった。

…この部屋あっついよ!!!!!

はっ。私が服をぬg…。うぇ。

帰りにかなさんと一緒に買ったアイス食べよう。
何故私たちはアイスを求めてしまうのか。


次眠くなったらシャワー浴びよう。

夕飯 

June 14 [Thu], 2007, 21:30
はんぺん。
チーズ挟んで焼くとうまいよね!

今日何したっけ? 

June 13 [Wed], 2007, 18:21

まるで内容がない1日だった…。

でも朝みんなに会えたのが嬉しかった。
みなさん1限からお疲れ様です。


もう話題ないよ。
何話せばいいかな?恋愛トーク?
私の恋愛トークははっきり言ってだよ?ものすっごく暗いよ?
じゃあやめよう。
悲しい思い出しかないからやめよう。
新しい出逢いが欲しいです←超切実


今日のお昼はちんじゃおろーすー作った。
いっぱい作りすぎて明日もちんじゃおろーすーだ。
具がいっぱいで味がなくなっちゃうかなって思ったけど意外に美味しくできたよ^^


あぁお腹痛い…。
2日に1回はお腹が痛い。
この腹どうにかしてくれ…。


聴いて感動できる音楽何かないかなー。

流石に 

June 12 [Tue], 2007, 19:44

暑っいですね。

いやー暑い。
日中は言うのも拒んできましたが(てか言う人いない)、ここに来て爆発しそうです。
この部屋なんでこんなに暑いの?
さっきコタツとったから少しは涼しくなった。
太陽の手は厚さに弱い。
明日も暑かったらさ、図書館でも行こうかな。市立図書館。
でもあそこ冷房つけてくれるのかな?


今日クリニック行こうとしたらあんまり顎が痛くなくなったのでやめました。
今度痛くなったら行く。


ヤキソバ作ったら、何か、美味しかった。
ちょっと幸せな気分になれた。


飲み物の消費が激しい。

堕落した生活 

June 11 [Mon], 2007, 20:49
PCで見ると記事の右下にヤプログ!PRってのがあります。
最近それが楽しみです。
記事の中で3つ文字を拾ってくれるみたいで、今回はどれかなーとか。

…暇人だな。


今日は午後学校行かなかった。
起きたら4時なんだもん。
うわー…。
ドンマイ。
まぁいっかで済ませようとしている自分がいるし。
駄目駄目子だよ。

今日はマーボー作った。
明日もマーボーだな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-マイメロが大好きってことになってます
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムー
» まぶたが重い (2007年06月19日)
アイコン画像
» まぶたが重い (2007年06月18日)
アイコン画像ムー
» 流石に (2007年06月12日)
アイコン画像
» 流石に (2007年06月12日)
アイコン画像むー
» そろそろしぼみまーす (2007年06月10日)
アイコン画像むー
» お腹は治りました (2007年06月10日)
アイコン画像K
» そろそろしぼみまーす (2007年06月10日)
アイコン画像
» そろそろしぼみまーす (2007年06月09日)
アイコン画像
» お腹は治りました (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる