池袋にて 

2006年07月11日(火) 15時03分
ルー大柴発見(笑)

うぃっす(・∀・) 

2006年07月11日(火) 13時05分
レンっす☆ちょっち体調崩し気味っす(;_;)とまあもうすぐツアーなわけで。僕個人初のツアーなんで今から楽しみ☆どれだけファンキーさを出せるかが今回の課題。であり目標(・∀・)早く体調なおさないと!最近あんまし表で活動してなかったからつらい(笑)早くライブがしたいもんです(-∀-)ん、今日は遠出の日(>_<)がんばります☆

やぁ(・∀・) 

2006年07月07日(金) 4時50分
続きを書こうか☆高速のって〜、みかげくん寝て〜…ってか大阪から二人旅でして。てことはおれ一人ですよ?怖いはなしをしてたんよ?二人して。車が無意味に横揺れするし(;_;)呪いだよ。。。なんかみかげくんがくろずんでたし(^_^;)で、7時間?8時間?くらいかけて帰ってきたの。車は途中で壊れるし、ハンドルきかなくなるし、なかなか素敵な時間だったよ(・∀・)頼むからみかげくんには横で寝言いわないでほしい(笑)一人で運転してて急にしゃべりだすからびびるんだよ!素で(笑)あ、そういえば最近パソコンをうまくいじれるようになりました(・∀・)機械音痴なんだけどね〜(笑)自分のパソコンほしい!スパイダソリティアやりたい(・∀・)あ、レコとりあえず終りました〜☆みんなお疲れ様(≧∀≦)おいらが活躍したのは初日だけでしたっと☆皆の衆楽しみに待て(*´∀`)久々にアー写ア〜ップ(o ̄▽ ̄)/

きたぁ!!! 

2006年07月03日(月) 9時06分
帰ってきました!東京☆この前ライブ終ってからさっきまで大阪いってました(*´∀`)大阪いいな。。。移住しようか本気で悩んだわ(笑)…あ、レンですm(_ _)m忘れられてそうなんで(笑)サイバーお疲れ様☆ツアー前最後のライブやったし!次からはツアーやな☆気合い(≧∀≦)ちなみに大阪でたこ焼きといかやきとなんか食べたら最高にハイテンションになりました(・∀・)あとみかげママに餃子つくってもらって、胃袋破裂しました。。。うまかったからよし!みかげママありがとう☆いつもお世話になってばかりです(TдT)次のライブまでに関西人になる事を誓います!いや、誓いたい(笑)さて、運転疲れたから寝ますm(_ _)m帰り道でおきたハプニング達は今度また書きます(・∀・)

レコ☆ 

2006年06月26日(月) 16時28分
只今レコ最中(≧∀≦)今休憩中〜(*´∀`)なかなかいいもの出来始めてるよ〜☆やっぱりレコは楽しいね!ちなみに写真はスタジオの方が差し入れてくれたフルーツ!の食べかけ(笑)ありがとございます〜(≧∀≦)パインうめぇ。。。果物嫌いなおいらにこんな出会いがあるとは。。。素敵☆とりあえず終わって気分よかったらまた書くかな(・∀・)あ〜。。。買い物いきてぇ(>_<)靴とカバンほしいわぁ(>_<)時間できたら買い物だな(・∀・)あ、もうすぐサイバーだね☆

ども☆ 

2006年06月22日(木) 2時01分
今日は夏らしく甚平で☆とりあえずみに来てくれた皆さんありがとう!てか誕生日ですよ!皆さん素敵な歌声をありがとう(TдT)わたしゃうれしいよ(≧∀≦)んで、今日はとてもサプライズだった。いろんな意味で。まさか池袋でメイクしたまま外を出歩く事になるとは…しかもちょい遠出(笑)おかげで変なお兄さんに『スポンゲ』なるものをもらいました。いつか気が向いたら写メります(笑)今日は疲れたし寝る☆皆さん、お疲れ様でした♪おやすみ〜(_ _)Zzz

うん! 

2006年06月21日(水) 5時01分
久々マッパライブ。がんばってみますよ☆こんな時間に起きてるおれ素敵(*´∀`)寝れん。。。とりあえず明日は池袋を揺らそうじゃないか(≧∀≦)そういえばふと思った。ライブの前にSEかかって名前呼ばれるとすげぇテンション上がる(笑)あ、おれの名前知ってたんだ!?って(笑)うれしくなるねんな?存在価値があるような気がしてね。まぁそれだけなんだけど(>_<)まぁライブが好きなんだね、おれ。明日は1ヶ月ぶりにはっちゃける☆

セッション☆ 

2006年06月15日(木) 21時27分
明日はセッションのライブ(≧∀≦)楽しみで〜ござい☆いつもとは違ういちめんを見せていこう!と計画中(o ̄▽ ̄)そういえばそろそろまた日本戦だ☆三都主に期待大(≧∀≦)







余談いいっすか?
別に了承は得ませんけど(・∀・)

一昨日くらいに新宿いったら、道端で「全品セール中!」ってあったからいくらかなぁ?って思って見たところ…






「840円」


















つっこみずら…
ただそれだけ(≧∀≦)

写メとっときゃよかった(>_<)
じゃあ明日はがんばるよっと♪


今日は… 

2006年06月13日(火) 23時04分
セッションのリハ!楽しかった☆いい方たちで安心したなり(・∀・)もうあと3日だ(●∀●;)楽しみだぜぃ☆今日もせっせと曲づくりだぃ(*´∀`)それとサッカーも見ないと(≧∀≦)

あ〜!!! 

2006年06月13日(火) 0時08分
めっちゃ腹立つ(`へ´)でも川口かっこいい…(笑)でも腹立つ!!!なんで逆転されとんねん(TдT)期待してたのに〜(TдT)次は18日かぁ。。。三都主におれのバースデーゴールをいれてもらわなあかんな(・∀・)頼むよ三都主〜!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロシ
» やぁ(・∀・) (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muddyren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる