頭に留まれこの頭痛w

February 07 [Mon], 2011, 1:07
今日は、tk日付変わってるから昨日かw
一人でお買い物行ってきた。

基本的に一人で行動する方が好きw
友達と行くのは嫌いじゃないけど、俺なんでも決めるの遅いからいろいろと迷惑かけるし;

今日の行動範囲はなんばから心斎橋。
とりあえずLoFt行って筆記用具とバレンタイン系のもの買った。

筆記用具は、シャーペン、ファイル、押しピンなどなど。。。

バレンタインは、本間に大事な人だけにしか買ってないw
友達のは基本ホワイトデーに返すからw




とりあえず、オトンと兄にはてきとーにチョコ。

大事な人は基本みんな成人してたりするから、灰皿とかジッポとかにした。
タバコは嫌いやけど、吸ってる姿はかっこいいからな←
気ぃ使ってあんまり目の前で吸おうとせーへんとことが優男&優女!!
gj!!!!

あと、しゃーなし俺の相方の自称清流にはストーンマーケットでブレスレッド買った。
言いながらもいつもいろいろとお世話になってるしねー。
ブレスレッドのデザインにモロ俺の趣味が混ざってるのは内緒ってことでww

うん、手作りなしwwwwwwwww

いやー。
別に作ってもいいねんけどねー。

中2の時にそんなに仲良くない友達に作ってあげたら、裏でいちゃもんつけられててねー。
そのあと喧嘩ふっかけて大喧嘩して、それからバレンタインは手作りすんのやめたw

とかあんまり気にしてないことを理由にして作りたくなi(殴
めんどくさi(げふんげふん


ま、そゆことだw


よし、続き行こうかww


LoFt出た後はなんばの方に向かいながらウィンドーショッピング。
何気に春から服のタイプ変えようと思ってるのに絶対に今好きなタイプの服屋を見てしまうww

今年はシンプル且つ雑雑とした無地でいきたいんよ。
矛盾しまくってるのは突っ込まないで^q^

そんな目標あるのに見てるのはモノクロ系の店ばっか・・・
いやシンプルやけども!
なんか違うww

冬になると私服が真っ黒になるセンスのなさに泣きそうになるわorz


そんなことを一人頭の中で葛藤しながら地下のなんばウォークへ。
たまに学校の帰りにそこ歩くんやけどねw
なんかすごい気になる店を前から見つけてて、一回入ってみたかったから今日はチャレンジ!

うん。
めっちゃ好き!!!!
ジーンズ系に合う服ばっか\(^o^)/

そして店員さんの絡みがすごいww
やたら喋りかけてくるからゆっくり見てられへんwww

でも、おすすめの服とかそれに合う服とかいろいろ教えてくれたり、
INGNIとかセシルで働くときのヒールの高さを教えてくれたり、なんか楽しかったわw
あ、あと今日の店員さんもそうやけど、なぜかどこの店に入っても絶対俺大学生に間違われるwww
背高いからか?
俺まだ高校1年生www
大学生にはまだちょっと遠いわ。


そして今日買った1着。
春向きのセーター1着。
以上。w

いやー、もっと買おうと思ってんけどね。
荷物重くなるのが嫌だった←
また学校の帰りにでも寄り道しよーっと。

そしてヒール履いてたせいで足が異常に疲れたから帰宅。


今日はなんか充実してたわ。
いつも休みの日のほとんどを寝て過ごすから←


また今度どっか出かけようかなーって思ったけど。
それをする度に財布の中が氷河期状態^^;

またお金集める方法も探さななー。



あー学校休みたい←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:流
  • 誕生日:1994年5月12日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ニコニコ放浪←-ただのニコ厨www
    ・ベース-まだまだクソベース。
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
反抗期
» 頭に留まれこの頭痛w (2011年02月11日)
千亜
» 完成? (2011年01月30日)
Yapme!一覧