The 偏頭痛 

March 23 [Thu], 2006, 23:01
頭痛ひ。
それも左半分...
薬飲んだのに治まらん

歯からきてるのかなぁ。
それとも肩???
なんにせよ誰かどうにかしてくれっ!!!

密会!? 

March 13 [Mon], 2006, 1:08
Rつんと語りましたよ〜。
あれやこれやとんでもない話を聞いたりして
世間は狭いし
いろいろと大変だな〜って実感。

結局うちら二人だと12DVD見る事になるんだね(W
カメラマンと化してたRつんが面白かった。
キャプるんじゃなくって
画面を携帯で取るってあたりが面白すぎる(爆
満足気で良かった良かった☆

爪がぁあああ 

March 10 [Fri], 2006, 21:34
めずらしく折れずに伸びてると思ったら
不可抗力から右手小指が逝ってしまわれましたわ
ネイルアートをほどこそうかと思ってた矢先の悲劇だょ。

しかも流血したし。

そしたら唇も切れて流血だし。

最近スプラッターですな。
あはは(遠い目

あした友達来るんだった。
お部屋掃除しよ〜っと。
物が多くて困りますな

hair dye 

March 09 [Thu], 2006, 21:00
髪をアップにしててふと染めないとやばいな〜って思って
思い立ったが吉日今、染めてます。

家に常時ウエラのコレスタインシリーズ何種類か用意してあるんだけど
今回はPink pearlにしたさ★

染め上がりはどうなることやら

放置しすぎた 

December 17 [Sat], 2005, 23:36
いやいやいろいろ忙しい。
また一つ歳を取りました。

また 

October 22 [Sat], 2005, 9:43
雨降り過ぎじゃないのぉおお!???
ほんと嫌になるよ。
昨日はつかの間の晴れだったのかなぁ(遠い目

秋になって梅雨がやってきた感じだぁね。
梅雨時期はさほど梅雨を感じなかったし。
異常気象なんだろね。

無題 

October 04 [Tue], 2005, 22:51
良く分からんですたい。
頼られてるんだろうけど…
都合のいい人扱いされてるようで複雑。
いや、頼られるのは嬉しいんだけどさ。

なんであたし??ってのがかなりあるんだ。
周りにもっと適任な人が溢れてるじゃない?ってさ。
卑屈すぎるのかもしれないけど
つい最近似たような件でちょっと凹んだから
余計にそう思うのかな。
自分の本職じゃない部分だからってのもあるな。

あそこで出会った人々は特殊でちょっと怖くなる。
損得関係でしか動けない人が多いからね。
そうでもしないと生きていけない世界なんだろうけど。
本音が見えなくて怖いわ。
いかに本心を隠して利用するか、か…。

貴方がそうだって言ってるわけじゃないし
そんなことないって思ってるけど…
ただ人間不信気味なのかもしれない。

カルシウム必須 

October 03 [Mon], 2005, 21:52
自転車でぶつかってきたのに
謝らずに逃走した女の人にかなりいらっとした。

だってかなり痛かったんだよょよ。
その前に明らかにそっちの不注意なんだよ〜。
携帯でしゃべりながら運転するなよ!!!

そして今日もひとつ痣が増えましたとさ(泣

なんでなんで〜 

September 29 [Thu], 2005, 23:54
macrograph買ったわけですが…

前回のcromが嘘のような出来映えで。
あんだけ移動式のクレーンカメラ入れてたりしたから
当たり前なのかもしれないけど
編集とかも明らかに上手い(W

でもでも
なんでscreamingだけカットなわけ????
仮釈放最終日もアコギ脇にあったからやると思ってたのに
やらずぬか喜びだったわけですが。

あたしはあれが聞きたいんですっ!!
もう生ではやらないのかなぁ。
ワンマンでもやらないとなるとイベントはもっと可能性低いだろうし
次ワンマン決まったら運が良ければ聞けるかって感じ!?(泣

少年とオーケストラ、Rayとか聞けたぐらいだから
きっと機会は来ると思ってるしかないよなぁ(遠い目

ようやく 

September 21 [Wed], 2005, 23:00
なんかいろいろとはらはらしてたのが
ようやく一段落。
これで落ち着けるかな。

お世話になった皆様方ほんとありがとうでした☆。
みんな大好きだ♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muddlebear69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる