あれ・・・?この感覚・・・ 

February 19 [Sun], 2012, 0:52
最近何してるの?と、このブログでしか私の生存確認が出来ない人は不思議に思っているかと思います。
が、私普通に社会人やってます。

去年の終わりから不動産屋で勤務してるわけですが


男性社「何でしたっけ?オリンピックの競泳?」

店長「そうですね」

うーみん「?」

店長「録画ですね」

うーみん「何でっすか?」







































店長「僕みたいなマニアには最高っしょ!!」



あれ・・・?
この感覚・・・
何だかパチ屋で働いてた時を思い出すwwwwwwwwww

書かないだけで 

February 17 [Fri], 2012, 13:30
書かないだけで、被り物とかやってない訳ではないんですよ!



祇園祭でのうーみん(^ω^)

この格好でゲーセンのトイレに行ってる友人待ってると、怖いケバいギャルがボソボソ言いながら寄って来て・・・・



















「一緒に写真撮ろやー」

超フレンドリーwwww
コミュ障だけど、フヒヒwwwって言いながら写真撮った。
沢山の人に写真撮られて、囲まれた!
人気者の知事です。



電車で帰る時も、ずっとコレだった><
すっごい色んな人と仲良くなって、満足したけど
そんな気分の時に、某人が言った。



「クオリティ下がったな〜」














じゃぁ、やってみろ!(#゚Д゚)ゴルァ

おい! 

March 25 [Fri], 2011, 19:41
さて、元気です。
そのうち書くかもね。

なので一応定期的更新!

ちょwwおまwwww 

July 02 [Fri], 2010, 13:28
おまいらwwwまだアクセスしてくれてるのかwwww
感動しまんたwwwwwwwふゅびゅああぁぁあwwwwwwwww
更新しようかなwwww更新しようかなwwwwwwww

私来年から専門学校通うかもしれないのwwwおまいらまってろwwwww

いまだに 

November 13 [Fri], 2009, 22:28
いまだにアクセス数が少しある事に驚きですが。

みなさんお久しぶりです。
うーみんです(笑)

バケツフルーチェの更新を最後に停滞していたこのブログですが、またアクセスがったようですね。
常連さんでしょうか?それともたまたまでしょうか?

まぁ

@飽きた
Aマンネリ
B大人になった

という事です。

しかもうーみんこのたびですね、知り合いから紹介された所に就職する事が決まりました。
年明けに就職予定なんですが・・・
ずっとその仕事をするわけじゃないのですが、したい事が出来るまでの繋ぎとして、契約社員として就職する事になりました。(まずは1年契約)
コンビニは実は週2ぐらいで働いて辞めるつもりはないのですが、多分もうあんな弾けた事はしないでしょう。
プライベートでバケツフルーチェや馬被ってどっか行ったりとかはあると思いますが。

という事で、今までこのブログに付き合ってきてくれた方々、申し訳ありませんが更新に期待しないで下さい。
もう既に期待していないと思いますけどwwwww

ブログ辞めますとは言いません。
何かやった時とか書きたくなった時に書くかもしれません。
みなさんもフッと思い出した時に見るのもありかもしれません。

そんな感じです。

では、また書きたくなる時まで



あでゅー\(^o^)/

バケツフルーチェ 

April 11 [Sat], 2009, 4:52
みなさんお久しぶりです。
うーみんです\(^o^)/

暫く更新していませんでしたが、ちょっと某Y氏と遊んだので更新したいと思います。



6リットルのフルーチェと戦った。

何を言ってるか分かr(ry


うーみんはある日思ったのです



バケツいっぱいのフルーチェが食べたい


それにのっかかってくれたのが、某Y氏でした。



始まる前のY氏は輝いていた

Y氏:バケツフルーチェ1人で食える



昼に集合して、バケツいっぱいのフルーチェを食べるというのに、なぜか昼飯食う2人。

そして、某大型スーパーへ。
まず100円ショップで、7リットル入るバケツを購入。
混ぜる事も考えて、6リットル作ろう!
フルーチェの素と、牛乳の比率は5:5
というわけで・・・・

牛乳 1リットル×3本
フルーチェ 200ml(4人前)×15箱



合計6リットル 約60人前のフルーチェwwwwwwwww

こうやって見ると、少なく見えるかもしれませんが・・・・














何かカオス\(^o^)/

作って後悔する。
昼飯食った事を・・・・
バカwwwwwwウチのバカwwwww

そして、1杯目でイヤになるY氏
はええよwwwアホwwwwwwwwww

二人でニコニコ流したりしながら黙々と食べるが・・・
減らないwwwww
たべてるのに減らないwwwww


15時半くらいになって、K君が合流!
笑うK君wwww ですよねーwwwwwwww
出勤までの間手伝ってくれる事にwwww

そして、普通に食べるのきついから「いっせーので」をやって、負けた人は1杯食べるというゲームを開始。

ウチが1敗した以外は全部Y氏の負けでしたwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おかげで凄い減った。

そしてK君は出勤。
また2人になる。
そしていっせーのでで負けすぎたY氏は死亡。

仕方ないので、途中塩っ気を求めるために、ファミマへ。
ポテチとかスパイシーチキンとか購入。
塩味最高wwwwwwww
うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかげで結構進む。
減るフルーチェ。

妹がデジカメを借りに来たので、少し食べさせる。
数口で「もういい」だそうですwwwwwww
おいwwwwwwwwwww

しかし、これ終了までデジカメ貸せないので、妹を待たせる。

喋りながら、時々塩味食べながら減らすフルーチェ。

そして、ついに最後の1杯ずつに!!!!!!!

先にうーみん完食
遅れる事10分ほどでY氏も完食
7時間掛けて食べました。



Y氏:暫くフルーチェは見たくない・・・・

うーみんも、10年ぐらいはいらないです。



はみちん 

January 15 [Thu], 2009, 12:57

Wさん:寒くないー?

うーみん:そうですか?痩せすぎなんですよ!!

Wさん:いや、俺着痩せするほうやねん ←どっからみてもほっそい

うーみん:うそつきwwwwwwwww

Wさん:マジマジ!!もう腹とかやばいで

うーみん:はいはい

Wさん:もうブニブニ

うーみん:はいはい

Wさん:肉とかぶりーってなってるで

うーみん:はいはい

Wさん:もうはみ出してる

うーみん:はいはい

Wさん:はみ肉!!はみ肉のー










































Wさん:はみちんのやしはみ肉や











うーみん:はいは・・・・?!

うーみん:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Wさん:何笑ってねん!!!!!

うーみん:wwwwwwwwwwww

Wさん:またブログに書く気やろ!!!




















サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メッセンジャー 

January 11 [Sun], 2009, 12:24
後輩:今のお客さん、メッセンジャーの黒田に似てましたね!
うーみん:そうかー??

うーみん:ウチの方が似てるしっ





後輩:張り合うとこ間違ってます!


うーみん:週1で「メッセンジャーの黒田さんですか?」って聞かれるよ?
うーみん:はいそうですって言うよ

謹賀新年 

January 11 [Sun], 2009, 12:19
遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます!

2009年になってしまいました。

昨年は思いのほか更新が出来なくて残念な1年になりました・・・

今年はなるべく更新していきたいと思いますので、時々覗いてやって下さい!





ちなみに12月28日〜12月30日まで・・・


ここに行ってました!

冬は知事を持って行こう!と思ってたのですが、忘れるという失態を・・・
帰って来てから好きな歌い手さんたちが出してた事を知ってショッキング。
夏に比べて惨敗です・・・・
ニコニコの有名な春原ロビンソンさんの本を買えたのは良かったw

夏・・・リベンジです!!!


百合本買ったよー(^p^)



下関観光-巌流島- 

November 30 [Sun], 2008, 0:15
早起きして念願の巌流島へ!!!
11時のフェリーに乗り込む。
ウチらと1人しか居なくてワロタwwww
10分ぐらいで到着。



武蔵はこの島で2時間半も小次郎待たせたそうで。
小次郎はさすがに「遅いぞ武蔵!!!!」って切れた。
すると疲れきった小次郎の姿を見て武蔵が「小次郎敗れたり」と・・・

ずるくね?wwwwww

1泊してから戦おうぜwwwwwwwww
平等じゃないよwwwwwww





























おまけ



こんなんあったから、顔はめてみた。



































入りきらんかった\(^o^)/



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
京都南部に生息する雌。
隠れ(きれてない)ヲタクである。
某ネトゲやってます。
VIPPERではないです。

<主な装備>
手作りお面
ミッキー(もどき)仮面
覆面

知事仮面

ウルトラマン
ピンク毛糸覆面
おかめ仮面
眼鏡orサングラス
紙とマジック

mixiにも出没中。
探しても何もないお。

<ブログの主旨>
勢いで作った。正直すまんかった。
何か面白い事をしたら画像や文章を載せる。
主に体を張った行動をとってみる。
良く体を張るのがバイト先のコンビニ。

●バイト中に●
コンビニバイト中のネタ写メ。
当ブログのメイン。
●屋外で●
屋外で撮影されたネタ写メ。
通報されたら困るので、たまにだけ。
●どうでもいい雑談(写真)●
写メつきの雑談。
●どうでもいい雑談(文章)●
文章のみの雑談。
●シスコン兄貴●
シスコン兄貴にツンデレ妹

<リンクについて>
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集してます☆
相互リンク希望の方はメールかコメントで♪

miraiyosouzu_3@hotmail.com
メッセンジャーも出来るよ( ^ω^)

写真・文等の著作権は全てうーみんに帰属しています。
画像の無断転載・無断使用・複写・加工は禁止となっています。

ブログ開設日:2007年1月9日
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像うー
» あれ・・・?この感覚・・・ (2012年06月11日)
アイコン画像チタン
» おい! (2011年09月21日)
アイコン画像うーたろ
» おい! (2011年04月23日)
アイコン画像うーたろ
» ちょwwおまwwww (2010年10月20日)
アイコン画像チタン
» ちょwwおまwwww (2010年07月18日)
アイコン画像うー汰ろ
» いまだに (2010年02月06日)
アイコン画像荒井
» はみちん (2009年01月15日)
アイコン画像ハード
» どうでもいいこと (2008年10月25日)
アイコン画像ごじゅ
» いざ戦場! (2008年08月13日)
アイコン画像こば
» 祇園祭 (2008年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる