ぽぽぽぽ〜ん

March 20 [Sun], 2011, 9:39


ありがとウサギがかけるようになりました←


次はさよなライオンを…!!


一時停止したいけど、節電のためパソコンあんまやってないので確認ができません←


ただ、ただいマンボウはすごく気持ち悪いと思う


アイツ本体から体が生えてやがるぞ…


((((;゜Д゜))))









↓以下 若干の気持ち悪い表現














とりあえず早く歯茎直したいね


2ヶ月ほど前、病院で診てもらったときよりも


確実に動いて飛び出てきている歯


そして某CMのように腐ったトマトのような歯茎←


白っぽーく腫れがひどくなってきました


さすがに…マズいんじゃね?と思い始めたり


明後日治してもらうし!もうちょい我慢★





追記にコメ返!


地震

March 13 [Sun], 2011, 1:21



あれほど大きい地震を体験するのは初めてで、かなりテンパりました…


一緒に友達がいなかったらと思うと。


自分一人じゃ冷静に判断できなかった…


本当感謝してます、ありがとう!




昨日一日中TVでずっと地震のこと見てたら、精神的にちょっとまいってました


マンガ読んで気を紛らわせたりしたんだけど、やっぱり気になって見ちゃったり


外に出ないのも悪かったかなーと考えてみたり



それとケータイでできるって聞いたので、募金をしてみました


明日は外出するので、募金できる所探してみようかな!




嫁キタ━━(゜∀゜)━━!!

January 09 [Sun], 2011, 11:04



はすはす…(;゜∀゜)=3


昨日友人からイーブイを貰って


ようやく嫁が…!!


まだまだ卵生むお!


まだイーブイ7匹しかいないけど


なんで♀いないの…(´゜ω゜`)



エーフィは♂で妥協したけども、(擬人化を想像したら♂でもイケないことはない!


グレイシアちゃんは絶対オンナノコなので頑張って生ませます



嫁パ作りたい(^ω^)




新年初嫁

January 05 [Wed], 2011, 15:01



2011年初エーフィたそです


首を長くしてみたよ!!(どや


ちょっといいんじゃないですか!!


ぜひとも手持ちにエーフィを加えたいのに

イーブイ が い な い


誰か貸してくださいorz




そしてかわいいこたち


持ってないけどね!!!(・∀・)





にまにまするお

December 31 [Fri], 2010, 23:37



大晦日やっふー


冬コミへ、行ってきましたよ!!


CD馬鹿みたいに買いすぎましたよ!!


あと3枚ほど買いたかったけど財力的にちょっとねー



いろんな人見れたけど、あまりに多すぎてもう誰が誰だか思い出せません←


特にボカロPは一人も目合わせられなかった何故だろう



1日だけで20万人も来るとかなんなの冬コミって


しばらく人混み避けたいですな(´ω`)



そして私の趣味からしてたまらないnekoさむのジャケ写





た ま り ま せ ん な !!


きゃっほう!!(;゜∀゜)=3



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衣音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・スポーツ-頑張れ横浜ベイスターズ Σb(`・ω・´)
読者になる
放置癖があるとかないとか

どうやったらパソコンのディスプレイにダイブできるか模索中
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐古
» イオン (2011年07月20日)
アイコン画像やなはら
» 地震 (2011年03月15日)
アイコン画像しーさん
» にまにまするお (2011年01月01日)
アイコン画像りり
» 私待つわ (2010年12月23日)
アイコン画像あやぱん
» ヽ(゜∀゜)ノ (2010年12月03日)
アイコン画像しーさん
» ヽ(゜∀゜)ノ (2010年11月30日)
アイコン画像しーさん
» 快楽主義ですから (2010年09月19日)
アイコン画像はくや
» 激唱 (2010年08月28日)
アイコン画像しーさん
» 激唱 (2010年08月03日)
アイコン画像やなはら
» 無限の彼方へ (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
Hiwaily*2応援バナー
P R
スクロールバースクリプトナビくん