また夜が明ければ 

July 19 [Sat], 2008, 2:14

 お別れ
 夢は遠きまぼろしに
 あなたを追いかけていた光の中で
 抱かれるたび 温かい風をたより


j*ちけっとで関∞の夏魂 当 た っ た 

ひひひひひひひえええええええいgひhんkjhjhgすいあhごhhkksどpdsfj!!!!!
(大混乱中)

……当たると思わんかった…(オイ)
ああ、でもやったーーーーー\(´∀`)/
なま関∞が見れるーーーーーwwwww
振込みの期限明日までなんでね!明日忘れたらえっらいことになる^^^^^^
やったーwww金がマジなくなるうううう;;;;;;


「四季ノ唄」(@ミンミ)
侍チャンプルーのEDやったやつーー(@ω@)
結構好きでありまして、みんみが。
最近アルバムをあさろうかなー、と考えてるところ!

そおいや姉がリンゴ嬢のアルバム買ったました^^^
あとで聞かせてもらおうwww





現実は時に 

June 20 [Fri], 2008, 1:02
残酷に笑いながら
私たちに襲いかかる




きあーーー!!
ちょっと私信なんすけどっ

先輩すいませんでした_〇/|_
もー怒ってるのわかってたから自分から言い出せなかった……
チキン!私のチキン!!
もー……わたしの馬鹿………
ほんまにすいませんでした
機嫌を損ねていらしたらさらにごめんなさい;;


今日はこれくらいー

明日は打ち上げ!盛り上がるぞおおおおおおおお!!
こんちきしょおおおおおおおおおお!!!!!!


残酷な現実が二人を引き裂けば 

May 30 [Fri], 2008, 1:09
よりいっそう強く惹かれあう
いくらでもいくらでも頑張れる気がした
I'm just a prisoner of love
just a prisoner of love



えーっと、・・・すいません。
追記にものっそ趣味に走った小話がありますwww
しかも、何かというと最後の友達(英訳)
何故(;´д`)

理由(という名の言い訳)
だって今日のお話でタケルとルカが抱き合ったりするからー
ぶっちゃけ言って、管理人はタケルとルカがくっつけーーー、とずっと念を送っていました(えー)
えぇそりゃドラマを見るたびに、くっつけ!!って!
で抱き合ったりするから・・・・火がついて(←)
そいでなんか、こう、ね、ぶわっと(何)


つーわけで意味不明ですが
100%管理人の妄想・想像です^^^^^


新宿は豪雨 

May 25 [Sun], 2008, 19:27

あなた何処へやら
今日が青く冷えてゆく東京
戦略は皆無
わたし何処へやら
脳が水滴を奪って乾く




最近寝坊が多い・・・_| ̄|○
やばいぞー;;;
今日も部活行こうと思えば12時に終わるのに11時45分に起きた(学校まで飛ばして15分です^^^)
爆睡しすぎだ・・・・・・なおさなきゃ

今日はコレくらい。
更新もしないとなー
おくらの誕生日絵も書きたいのに全く進んでないという罠^^^^
ちきしょー!


「群青日和」(東京ジヘン)
ジヘン好きですなー
アルバム誰か貸してくれーー!!


きあーーー!! 

May 16 [Fri], 2008, 23:50



ギリギリすぐる!!
たっちょん誕生日おめでとおおおーーー!!!www

誕生日絵は後日・・・・・・


追記に殴り書きのたっちょん

60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで 

May 09 [Fri], 2008, 21:54

どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの
何年万年って経ってしまったって
なんもかんも変わりゃせんやんけ
これだけ醜い世界にしてくれてどうもありがとう




えーっと…えーっと……

Jの番組協力に当たってしまいました……!!!

ぎあああああーーー!!ナマのやっさんが見れるの!!??
ひえーーーっっ!
今から関西から東京の渋谷さんまで行かなきゃ☆(遠)
うわーうわー無駄にハイテンション^^^^
お金ない(笑…えない)



「ジェニファー山田さん」(ラッドうぃんぷす)
カラオケでむっちゃ盛り上がる曲だよコレは^^^^
私は下ネタも全部歌える^^^^^^^^^



だからお願い 

May 01 [Thu], 2008, 23:42
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように



げへー よこちょの誕生日絵なんも描いてない(´q` )

気付けばもう5月

・・・・・

構成も何も考えてない・・・・・どどどどどないしよおお;;;;;
つーかリアル絵にしたいのに最終的にはアニメ塗りになっちゃう罠。
どないせーゆうねん。ほんまにー
つーか早くマイペンタブが欲しい^^^
バイトの電話速く来てくれ^^^^^^^^^^^^
(管理人はついこないだ某ファーストフード店のバイトさんになりました!)
(言ってもまだ何もしてないけど^^)
(つーかあの制服着るなら痩せんとあかん・・・・)


んで、よく考えてみると!
毎日更新している方々は毎日パソコンを触ってん だよ ね!(当たり前 ^q^ )
あたいってば毎日なんて触っていないわ・・・・・(遅)
 だ か ら !
パソコン触った日には 絶 対 なんかやる!!
ぶろぐ更新でも、絵日記更新でもええから「更新」とつくものは何でもやる!!!!

目標は必要よねーwwwww

( う ざ い )




「AM11:00」(えいちわい)
いまがんばって女声のほう練習中!
えいちわいの女性ボーカルさんは歌い方かっこいいから
むずかしい(笑)






追記にお絵かき、かきかき

語ってる^q^ 

April 22 [Tue], 2008, 3:14


追記にどん!



I just a prisoner of love 

April 13 [Sun], 2008, 22:51
just a prisoner of love


歌詞知らん!よしっ!

いやー普通に小説を読みたくなったなーラスフレ(略)
続きが早く見たいために!ある意味ズルイ戦法(?)だわ!
どっくんのDVシーンはもー・・・・なんつーの?迫力?緊迫感?が伝わってきた
こういうの見ると俳優女優すごいなーとか憧れるなーと素で思う
まさみちゃんとじゅりちゃんはチッスしちゃうし!なんとなくドラマ中盤で予想はしてたけどさ!
雑誌とかのあらすじとかキャラ設定でも↑のをにおわせるものがあったしなー・・・うんうん
つーことは、雑誌やドラマを見て皆さんの人に言えない悩みは・・・・・
同性愛・DV・セックス恐怖症・妊娠にえー・・・上下関係

・・・・・・・ディープやなー・・・・深いなー・・・・(意味一緒)

これはどっくんが出るからとかではなくフツーに内容が気になるドラマ\(^^)/
毎週見るぞ!おう!


そーいや今日にやっと読み終わった小説があります
読み始めたの去年の6月くらいwwww
「あひるとかものコインロッカー」でして・・・・・なぜ読み出したかというと
この小説を薦めた友達に「おもろいよな!まだ半分やねんけど・・・・」と言われ
瞬間、わたしの脳内はこう
 
『 私 半 分 も 読 み 終 わ っ て な い ! ! 』

この12文字が頭の中を駆け巡った^^^^;
なので今日に一気にその半分を読んだwwww
いやーこうなるんや、これ!話の内容!
で、よくよく考えてみれば「陽気なギャングが地球をまわす」もこの作者さんだったことに改めてびっくりした
この方の小説好きかもwww
今度またなんか探してみよ!


「prisoner of love」(うただひかる)
スペルがわからないのに書いてみるというこのアフォさ
くそぅ・・・・・
なんか最近うただひかるキテルわぁ・・・・
むっちゃカラオケで歌うもん!





追記にいろいろ

ちっぽけな事に悩んじゃって 

April 08 [Tue], 2008, 13:40
とにかく君に会いたくなった
生まれたての春のニオイに
咲き誇るサクラの花びら
いつだって負けないように ねえ



始業式!ねむかった・・・
先生の話が長すぎて風紀検査ができなかったというオチ
明日に長引いたけど、どっちにしたって私は再検査〜うふ

新しいクラスは前のクラスとあんまり変わらないメンツ・・・・・
・・・・・うるさい人とまた同じクラスになっちゃったし・・・・・・
愚痴るよ私でもー ぷんぷんっ=3 (ウザ)

「Laugh Away」(YUI)
前も同じの題名にした気がしてならん・・・
これはケータイのメール受信音にもしとる!




追記にいろいろー
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水曜日〈すいようひのか〉
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

○基本生態
崖っぷち高校生。
面倒臭がり屋・ウザイ。

○好き
関ジャニ∞
嵐・TOKIO…etc
ジャニーズ!
カラオケでぶっちゃけること。
買い物で服を見ること。
骨系の模様のもの。
黒白赤紫青色…

○癖
絵を描いて絶望感に陥る。
いきなり変なポーズする。
ケータイいじること。