気分転換 

May 16 [Wed], 2007, 22:51
短評、2度目のお引越しです。

その名も、『短評(参)』!!!
         ↑クリックで飛びます


むだい(仮)からのリンクはもうちょっとしたら変更します。ごめんちゃい。

それでは、これからも短評をよろしくお願いいたします。

ほろ酔いbirthday 

May 15 [Tue], 2007, 21:11

今、撮影しようとしたら、お父さんにワインをどけられました。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 写真とるんだよー!!


お気に入りのワイン(家族には若干不評でした)と、お気に入りのお店のケーキを頂く、誕生日。
幸せです。ありがとうマイファミリー。

そうこうしてるうちに、presentも届きました。

いろんな方からメールなど頂きました。

朝まで語らいました。

みんなみんなホントにありがとう。ホントにありがとう。



24歳は"aggressive"でいこうかと思っています。
なんてったって、トゥエンティーフォーですから。

身体も動かしたいが、音楽もしたい。
仕事はもっと充実させたい。



(゚Д゚)ノ <頑張ります

母の日、 

May 14 [Mon], 2007, 1:15
土曜日、いつものお父さんの鶴の一声。

『明日は母の日やし、どっか行かないかんやろー?』

素直に「何処か行こうよ」とは言えない男なわけですが、とにもかくにもお出かけです。


例のごとく、道の駅めぐり。

巡りに巡って、帰りによく行く焼きサバ屋さんに。

美味しそーでしょ???


実は愛媛、みかんも旨いけど、魚もめちゃくちゃ美味しいんですよ。


有名なのは九州の関サバですが、おんなじところから愛媛に引き上げられたものは岬(はな)サバって言って、意外とリーズナブルなんです。

あと、養殖魚も日本一と魚には恵まれた土地です(ノ´∀`*)



そんなこんなで、今日の晩御飯はサバ!!美味しく頂きました☆(゜д゜)ウマー


アタシもPresentなどあげて、オカンもさぞ喜んだことと思いま…

初期化…できず 

May 12 [Sat], 2007, 22:43
私、自他共に認める
掃除キラーーーーーーーーーーーーィ

なわけでして(;´∀`)



毎日、ちょっとずつ片付けていくってのも苦手なんです。ハイ。。。


だから、今日は大掃除を敢行!!!!




張り切って掃除をしていたところ。。。


プルルルル…
『Kおりちゃん、ちょっと来れるー?』


会社からの呼び出しがかかり中断。


また掃除を再開するも、明日の課題をするのを忘れてた事に気づき、強制終了…


というわけで、残念ながら、初期化は延期でございます。


マジあと少しやったのにぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


残りはまた明日。なんとか歳をまたがないようにしよう。(=゚ω゚)ノ

ぶっ壊す 

May 10 [Thu], 2007, 23:05
ひょんなことから、今日はある漢字の意味を知った。


『創』って字。



創るってばっか思ってたけど、傷つくとかいう意味もあることを今更知った。





傷付いて傷付いた先に築きあげていく。




『創造』って、そんな意味なのかなって思った。

ポトスる? 

May 10 [Thu], 2007, 0:43
ヒーリング植物第2段。ポトス!!

会社からもらってきました。相変わらずハートでカワイイ(ノ´∀`*)



植物に話しかけると綺麗な花が咲く、水の結晶が綺麗になる って話、ガセっぽいらしいっすね…


くぅたんドンマイ!!!
窪塚ドンマイ!!!


とはいえ、やっぱ自然には癒されます。



最近、エコバッグの人が多い。


相手に好きになってもらうにはまず自分から。的な精神?


自然に愛されたいならアタシから自然を愛そう。


そんな事をちょっと思った。

あら文章めちゃくちゃ_| ̄|○
今日はこの辺で。

時間差攻撃 

May 07 [Mon], 2007, 22:10
ヒトから言われた事に対して、
ものすごく時間が経ってから凹む派です。


すなはち、言われた当時は気付いてない…
笑い飛ばしてたりする。



ただの阿呆なのか。。。


結局ぐるぐる。
こんな宿題は、持ち帰りたくないですね。




あ、話は変わって、カエラのdolphinが好きです。なんだか切ない。


どラブソングは滅法聴かなくなりました。老化?

専ら、ロック三昧です。パンク日和です。


しかしたまにはイイね。ジェーポップ。


今、世間は何が流行りなんですか?

ガオォ 

May 06 [Sun], 2007, 23:22

今日は朝から雨降り。

昨日までの暑さから一転、ちょっと寒いなぁ…なんて思ってたけど、お昼過ぎには雨も上がっていた。


めちゃめちゃ久しぶりに市電に乗ってみた。

地元の市電は内装が木。床も木。レトロ万歳。次とまりますのベルまでレトロ。雰囲気よすぎ(ノ´∀`*)


お買い物など済ませて、帰りは歩くことに。

やっぱ太ってたから(笑)


ま、こんな近距離歩いても…いや、小さな事からコツコツと(@_@) ね!!



それから、例のごとく、明日からのBreakfastを作る。


今週はスコーン。今回はめっちゃ腹われしてうまそw
だって、ガオォて感じやない?



おとん『コレ、お父さんに食べてくれって言よるよ。』


食べたいだけじゃん…(;´∀`)どぞ。

ってな感じで減っていく食料。。。



ま、そんなこんなでD月病になるヒマも無いほどに、やりたいことをしていこう。

やはり〆はベーグルで 

May 05 [Sat], 2007, 22:36
5月一発目の短評は、旅の記録です。


…とは言っても、例のごとくデジカメを忘れたので、写真はコレだけ(;´∀`)


旅@関西。


飲んで、歌って、(潰れて)。

ほぼ1日グダグダ過ごして学生気分へトリップ。

アツイ話で盛り上がり、
ウザい電話で盛り上がる。

5年振りの友達と再会し、○×では測れない曖昧の難しさを知る。
無類の優しさに惹かれる。

実に10年振りの地を踏む。観光地の綺麗さの裏側、商業地の汚さをまのあたりにする。凹む。


鹿児島の愉快な仲間達からの電話(もちろん酔っ払い)あの饒舌さ、脱帽です。


地元では見られないであろうアートを鑑賞。
うかうかしてると呑まれそうな夕陽の絵に出会う。


いつもの友と旨辛いカレーを食べながら、旨辛い話をする。カプサイシンも相まって、熱くなる。


厳しくもほっとする一時を過ごす。
これは何処にいても同じだ。


歩く、歩く、渡る赤信号。


ヘッドホン爆音で一人の世界@難波の人混み
迷う、遠回り、到着。


日焼け、まめ、疲労感、達成感、充実感。

そして、食べ過ぎで増えているだろう体重。




この時期に、彼ら、彼女らに会えて、電池切れだった感情も充電完了。





※飛行機に乗り遅れそうになり、このベーグルを味わうヒマなく早食い。無念。

ちょっと笑えた 

April 26 [Thu], 2007, 22:24
朝掃除もおわり、よし、お仕事って時に、グラグラっと。

地震です。



アタシの前の席の部長は、めちゃ寡黙でバリバリな人なのですが、

『ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! 逃げんか逃げんか!!』


・・・・めっちゃオロオロしていました。



その時女3人は・・・・・・・『あ、地震やん( ´_ゝ`)フーン』
危ないっすわ、逆に。



なんだか、ちょいちょいいらっしゃる地震。

南海大地震、とうとう来ちゃうのかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。??



備えあれば憂いなし。
皆さんお気を付けを。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kおり
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ココロに響く・・・・・ロック
    ・お酒-五臓六腑に響く・・ロック
読者になる
待ってたよ、2007年v

アタシはアタシらしく。
いつだって前に進んでいく1年に。

そして、
ヘルシーでウェルシーな人生に。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» ほろ酔いbirthday (2007年05月17日)
アイコン画像ゆうこ
» ほろ酔いbirthday (2007年05月17日)
アイコン画像よしみ
» ほろ酔いbirthday (2007年05月16日)
アイコン画像pom
» 母の日、 (2007年05月16日)
アイコン画像ぱーまん
» 母の日、 (2007年05月16日)
アイコン画像かおりp
» 母の日、 (2007年05月14日)
アイコン画像まみ子
» 母の日、 (2007年05月14日)
アイコン画像ぱーまん
» 母の日、 (2007年05月14日)
アイコン画像きゃおり
» 時間差攻撃 (2007年05月08日)
アイコン画像まみ
» 時間差攻撃 (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/mudai_kaori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる