プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mudai-mudai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
音楽祭 / 2005年12月07日(水)
・・・テスト返ってきた。
・・・ポップコーン焦げた。
・・・部屋を片付けでも散らかる。
・・・WebMoneyが底を衝いた。

(/□≦、)エーン!!

テストねぇ・・・
2教科返ってきたんだけど。
1個・・・点数がありません。

(´▽`*)アハハ

ヤバイなぁ・・・
もう1教科もかろうじで2桁行った点数。
何かね点数低すぎて
皆に言っちゃってるもん

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

ポップコーンねぇ・・・
初めてフライパンで作ったんだけど
・・・焦げた。
もぉ焦げ臭い匂いが漂うくらい焦げてた

( ×m×)オエェ...

食べられるところもびみょ〜〜〜〜に
あったから、探しながら食べてた。
での、焦げ臭い・・・食べれたもんじゃない
御免なさい。しました。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

部屋片付けしても散らかる・・・
先週の木曜に片付けたんですけど
すでに散らかってる。
それも足の踏み場がないくらいに。

ミ´ー`彡キタネーヨ

避けて座る場所確保しなきゃデス。
2人いたら、1人はパソコンの前。
もう1人はテレビの前を片付けながら狭い場所。

(゚Д゚ )ムハァ

片付けよう・・・
それに、たったさっきプリンターまで
お目見えになられて・・・
余計散らかったって話ですけど。

(((;-д- )=3ハァハァ
 
 続きを読む…  
Posted at 22:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(5)
テスト終了 / 2005年12月06日(火)
買い物に置いてかれて
ちょっとふてくされてるアカネですが何か。

Σ(゚д゚)オイオイ

学校帰りには連れて行ってくれなかったのに
妹が帰ってきたら
アタシを置いて行っちゃいましたよ。
そんなに妹のほうが可愛いか!?

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

だよな。
アタシもついてけば良かったんだけど
学校から帰ったらすぐにパジャマに着替えちゃう人なんで
すでにパジャマですよ

あら(´・∀・`)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:19 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
魚魚魚〜〜♪ / 2005年12月05日(月)
日曜の夕方にツタヤに行ってきた。
お目当てはDVDの旧作だったんだけど、
借りたいものも特に無かったから
BLEACHの新刊買って帰ってきた

 ̄m ̄ ふふ

ヤバイ・・・BLEACH良いよ。
久しぶりに腐女子になりかけてる。
最近マンガ本抜けてたんだけどなぁ・・・
やっぱりアタシの世界はアッチなのかしら??

Σ(`∀´;)

ジャンプがものすごい数あるから
マンガ本とつなげた。
でも妹のベットの下からジャンプが
30冊近く出てきたのはビックリしたよ

( ゚Д゚)ヒョエー

そしたら『押入れにもまだ入ってるよ』だって
そんなにとっておく必要はあるのかしら・・・?
廃品回収でも捨てる気なさそうだし。
捨てるときに大変な気がするよ。

( ´ー`)フゥー...

まぁもっとビックリなのはジャンプ30冊
近くをテスト期間中に全部読んじゃった
アタシの方ですがね。
それも2時間くらいで。

オイオイ・・ (;´д`)ノ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:16 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
(-Д-)サムイネェ / 2005年12月04日(日)
今日は朝からノンビリ・・・
出来ないのに呑気にパソコンしてたのは
アタシですけど。
テスト期間中。

(_Д_)アウアウアー

まったく教科書も開かなきゃ
カバンも開けてません。
あぁカバン開けたところで
教科書が入ってるわけではありませんが。

アチャ・・・(ノ_< ;)

午後から昼飯も食わずにお出かけ。
お腹空いたのに、そのままお買い物。
見るもの全てが美味しそうに見えてくる。

( ゚ρ゚ )アゥー

で、1時半ごろラーメン屋へ。
一時半だってのに席は満席・・・
団体さんがいたみたいでガヤガヤ五月蝿かった。
それもちびっ子がほとんどの団体さんね

Σヽ(゚Д゚; )ノ

ラーメンは頼んでから30分以上待った。
待たせすぎだって。食べたの2時過ぎよ。
これで不味かったらさらに切れてたけど
まぁ・・・美味しかったから許そう。

(´∀`*)ウフフ

いとこのおばさんに、
入院してたときに貰ったお見舞いのお返しと
いとこのおじいちゃんが
入院してるからお見舞いに。
結局貰った物を返した感じ。

(;・∀・)

いとこのうちは家より雪国。
だから学校行くときはもちろん長靴。
みんなが長靴だからハズくないらしいね。

( ´Д`)

家には上がらずに玄関前で立ち話。
その間、久しぶりの雪と戯れてたわけですが・・・
ズボンの裾はグチョグチョ。靴はビチョビチョ。

(つд⊂)エーン

まぁ雪が降ったの知ってて
靴で行ったアタシが馬鹿ですが。
裾が濡れたのはアタシに足が短いせいですが。

( ´Д⊂ヽウェェェン
 
 続きを読む…  
Posted at 16:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
重たい・・・ / 2005年12月03日(土)
寒い・・・
死にそうに寒い・・・
新潟雪降ったよ・・・
道路に雪が積もってるよ・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

7時半に起きて、ズムサタ見て、
8時半に布団に戻る。
起きたら12時。幸せ。

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

どこにも出たくないし、
アタシのアッシー君が誰もいないし
って事で頭は修二と彰ヘアー。
赤いゴムで前髪縛って気合を入れて
いざパソコン!

□_ヾ(^-^ヽ) パソコン

毎年アタシの仕事のジィちゃんの年賀状作り。
いろんなサイトで物色して
印刷してじぃちゃんに提出。

はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒□~~ヾ(^^;;

今年はこの仕事来ないかと思ってた。
入院してたときに兄さんと妹で
山分けしちゃうとこだった。

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

妹が年賀状の絵の部分で
兄さんが宛名書き
で、兄さんのプリンターで印刷。
もしくは兄さんが印刷会社で働いてるから
そこで印刷。

(|| ゚Д゚)ガーン!!

でもね、昨日。
じぃちゃん直々にアタシに仕事を下さった。
もぉジィちゃん大好きだよ。

(・∀・)スースキスースキスー

なんでこんなにこの仕事が取り合いになるのかは・・・
5000円以上の報酬が貰えるんだよね♪
サイトから絵を選んで、30人くらいの宛名を
打ち込むだけでだよ。
あとはプリンターの仕事。

( ゚Д゚)ウマー

この先、昨日の花男の事。
花男コミックの事。
ネタバレ盛りだくさん。
読みたくない人はクリックしないように。

(´・ω・`)/~~
 
 続きを読む…  
Posted at 17:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
寒いですね。 / 2005年12月02日(金)
ネットサーフィンも楽じゃない・・・
結構疲れるね。
さすがに1ヶ月もパソコン触らなかったら
パソコンしたいって気持ちが薄れたよ・・・

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

ってか学校、今日からテスト。
すっかり忘れてた。

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

学校に教科書すら持っていかなかった。
カバンの中には『生協の白石さん』を一冊入れて
後は適当にガラクタを・・・

Σ(=Д=;)
 
 続きを読む…  
Posted at 15:41 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
猛の成長 / 2005年12月01日(木)


メロメロパーク登録完了
お友達出来ると良いね
 
   
Posted at 22:48 / 育成日記 / この記事のURL
コメント(0)
12月突入 / 2005年12月01日(木)
きょうから12月という事で・・・
日記でも始めますか。

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

何回か日記には挑戦してるんですがね
なかなか続かないんですよ。
3日坊主どころか2日も続かない。

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

続かないと分かっていても
書きたくなるアタシって。

自分ガン( ゚д゚)ガレ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:59 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像すすむ
音楽祭 (2005年12月16日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
音楽祭 (2005年12月14日)
アイコン画像(*´・д・)(・д・`*)
音楽祭 (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚ー゚)v
音楽祭 (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚v゚*)
音楽祭 (2005年12月10日)
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.