1枚10冊 

August 31 [Thu], 2006, 10:30
●CD
ROUND TABLE featuring Nino「PUZZLE」

●マンガ
木多康昭「喧嘩商売」1巻
福島聡「DAY DREAM BELIEVER again」1、2巻
木原伸「アウターゾンーン」1〜3巻
古谷実「行け!稲中卓球部」2、9巻
カネコアツシ「SOIL」1巻 「BANBi」1巻

稲中がやっと全巻揃いました。

2枚19冊 

August 24 [Thu], 2006, 12:25
●CD
Syrup16g「動脈」「精脈」

●マンガ
ロクニシコージ「すべてに射矢ガール」1〜5巻 「こぐまレンサ」1、2巻
古谷実「グリーンヒル」1〜3巻
田丸浩史「ラブやん」2、3巻
久正人「グレイトフルデッド」1巻
ジョージ朝倉「平凡ポンチ」1巻
林田球「ドロヘドロ」7、8巻
幸村誠「VINLAND SAGA新装版」1巻
木尾士目「げんしけん」8巻
植芝理一「謎の彼女X」1巻 


ロクニシコージはいいですね。この人、新連載はやらないんでしょうか?
絵はすべてに〜の最初の方が1番上手かったような(笑)
謎の彼女Xは是非ともオススメしたいです。

1冊 

August 15 [Tue], 2006, 20:13
●マンガ
田丸浩史「ラブやん」1巻

面白い!!

4冊 

August 10 [Thu], 2006, 23:47
●マンガ
にざかな「B.B.Joker」2、3巻
紺條夏生「妄想少女オタク系」1巻
水薙竜唳「KILL WIZARD」1巻

妄想〜はやり過ぎな感じがありますが、普通に面白かったです。
KILL〜はいずれマガジンで連載って感じなんでしょうか?
絵は三輪士郎とOkamaを合わせたような感じで…いや、完全にOkama?
絵は上手いですがごちゃごちゃしてる。話は…まぁまぁですね。

要するに 

August 05 [Sat], 2006, 12:22
iPodのCMって、こんだけ動いてもイヤホンは取れねぇって事を言いたいんですよ、きっと。

1枚5冊 

August 04 [Fri], 2006, 22:14
●CD
Perfume「Perfume 〜Complete Best〜」

●マンガ
林田球「ドロヘドロ」6巻
松井優征「魔人探偵脳噛ネウロ」7巻
大石浩二「メゾン・ド・ペンギン」1巻
原作・稲垣理一郎 漫画・村田雄介「アイシールド21」20巻
原作・山田風太郎 漫画・せがわまさき「Y十M 柳生忍法帖」4巻

Perfumeのこのアルバムさえ買えば今までのシングルの意味が一気に灰塵と化すわけで。
というか、この人達って私とタメなんでしょうか、どうやらそのようです、うーん。

ドロヘドロは相変わらず良いですね。私は恵比寿が一番好きかも知れません。

3冊 

July 31 [Mon], 2006, 9:01
●マンガ
橋ツトム「SIDOOH 士道」3巻
安彦良和「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」13巻
相田裕「GUNSLINGER GIRL」7巻

6枚 

July 27 [Thu], 2006, 21:34
●CD
くるり「Tower of Music Lover」
RADWIMPS「有心論」
advantage Lucy「Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000」
大正九年「KYU-BOX.」
Saint Etienne「Travel Edition 1990-2005」
小西康陽「きみになりたい。」

くるりは普通に良かったです。ただ、もうこれからのくるりにはあんまり興味無しって感じで。
RADWIMPSを友達が大量にiPodにいれてたなぁ、とふと思い出しました。
当時ちょっと聴かせてもらった事があり、いまいちじゃね?って感じでしたが、
これはなかなかいいです。
advantage Lucyも結構良かった。まだあんまり聴き込んでないですけど…。
大正九年は…うーん。つか、意外と可愛い感じで写真が載っていましたが、どうなんでしょう?
ふと思ったんですが、萌えテクノって売れそうですよね。
小西は永久に不滅です。
Saint Etienneはまだ聴いてません(笑)

1冊 

July 24 [Mon], 2006, 19:27
●マンガ
ヒロモト森一「GOGO★HEAVEN」

衝動買い。
内容はウルトラジャンプで読んでいたので知っていますが、表紙に惹かれました。

4冊 

July 22 [Sat], 2006, 0:24
●マンガ
櫻井そうし「スレッドヘッド」
滝沢聖峰「安部窪教授の理不尽な講義」
林田球「ドロヘドロ」5巻
松本大洋「ナンバーファイブ 普及版」4巻

櫻井そうしは相変わらず田島昭宇ですなぁ。
なかなかな感じで良かったのではないでしょうか。

安部窪教授の〜はかなり面白かったです。
今、宗像教授シリーズにはまってますが、そういう系統です。
こっちの方がちょっととっつきやすいですかね。

ドロヘドロは読んでて楽しい。とにかくキャラが生き生きとしています。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mudai-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる