久しぶりに会った友達が全身つるつるに

June 13 [Thu], 2013, 18:10
中学まで一緒だった幼馴染の子とこないだすごく久しぶりに会いました。
その子って、小学校の低学年のころからものすごい体毛が濃いことに悩んでいたんですけど、
とうとう、脱毛してつるつるになってたんですよ。
前回会った時にはまだやってなかったんですけど、脱毛は神奈川に引っ越してからやったらしいです。
やっぱ、横浜とか超都会だし、そっちにはいい脱毛サロンとかいっぱいありそうだよね。
今回は実は里帰り出産しててようやく1ヶ月たったところなんだってさ。
産後とは思えないくらい、もう元気で痩せててそれもびっくりだよ。
そういえば、妊娠出産すると脱毛サロンで処理したはずのとこからまた
毛が生えてくることもあるみたいだけど、彼女はそういうのはなかったみたい。
また今度、赤ちゃん見せてねって約束しておきました。

さっきYahoo!の知恵袋を徘徊しておりました。
やっぱりさ、子育てでちょっとリアルで相談するほどでもないかも?
だけど、人に聞いてみたいなみたいなことがあると
そういうとこで他人の質問とかみて確認とかしたくなるよね(;´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねね
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mudageyada6/index1_0.rdf