髭脱毛

August 21 [Tue], 2012, 16:12
突然ですが、ひげの脱毛を考えたことのある男性って多いんでしょうか?

私の周りでは「そんなことにお金をかけるのはもったいない」って思う人が多いように思えますが、案外そうでもないのかもしれませんね。

若い時は特に見た目を気にする傾向が強いので、積極的に取り組みそうな感じがします。

婚活中の男性なんかは、女性の目線を気にして脱毛してる人が多いかも。

ひげが似合う人は良いんですけど、似合わないのに生やしてると、嫌悪感すら覚える時があります。

清潔感って大事ですからね!

脱毛サロン

September 12 [Mon], 2011, 15:12
最近って新しいお店に行く時、前もってクーポンサイトを見てみるし、

新発売のコスメとか、何かとネットで調べてから行きますよね。

お友達に聞きにくいことでもネットだと色々調べられるのが便利。

脱毛サロンの評判・体験談・口コミって結構見ます!

失敗したくないから、調べてみて評判が良い、良心的なお店に行きたいものですよね。

脱毛

June 24 [Fri], 2011, 11:14
夏に向けて脱毛を始めたいと思います。

そこでまずはじめにはじめようと思うのが除毛クリームです。

エステとかに比べると安上がりだし、それなりに効果あるので、
はじめはいつも除毛クリームからはじめます。

お勧めなので、ぜひみんなも使ってみてねw

脱毛したい

April 24 [Sun], 2011, 10:47
夏がきますね。

今年の夏は海にプールにガンガン遊びに出かけようと思います。

なので、今からダイエットと、ムダ毛処理をしっかりやっていこうと思います。

やっぱりワキとかは、定期的に処理しないと大変ですからね。

今年の夏は遊ぶぞ〜!!!

ようこそ

April 21 [Thu], 2011, 23:50
みなさん、こんばんは!!

こんな時間だけどNEWブログ開始します(^^)/

よろしくね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohana1212
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mudagenanndemo/index1_0.rdf