毎週2回のプログラムに密かな悩み

December 18 [Thu], 2008, 20:18
スポーツクラブに入会してホットヨガのプログラムが楽しみです。
でも毎回タンクトップを着るのでムダ毛処理が大変でした。

 ずっとカミソリで剃っていたのですが、肌を痛めているような気がして…。
プツプツと黒く残る埋もれ毛も気になるし、せっか<処理しても翌日にはすぐにチクチクなんてこともあって、他にいい方法はないかと探していました。
 今はパイナップル豆乳除毛クリームで処理した後にパイナップル豆乳ローションを塗っているので、トラブルもなくスベスベです。
カミソリで剃っていた時は、頻繁に処理しないとすぐに生えてきてしまったのですが、今は口−ションを塗るだけで、ずいぶんと手入れしやすくなりました。
「私って普通の人より剛毛なのかな〜っ?」て悩んでいたのがウソみたい! ムダ毛を気にする日数が断然減った、と自信を持って言えますね。
仕上がりもきれいだし、何より時間も手間もかからないから大満足です。
@くすみが取れて況や足に変化が!
色白に憤れる私にピッタリです。
 いつも、脇や腕、足に使っていたのですが、くすんだ感じがなくなって「あっツルツルで白くなったな」って実感したんです。
私は20代半ばまでお肌には無頓着でしたから、紫外線対策もしないでテニスばっかりしていました。
 もともとが地黒だからって諦めていたんですけど、腕や足の肌色が明るくなってきたので、なんでだろうって考えていたんです。
 それでローションのおかげだって気がついて最近では顔にも使うようになりました。
最初は眉毛やまつげは大丈夫か心配でしたが、電話で問い合わせてみたら「肌の構造を考えてつくっているので、大丈夫ですよ」って親切に教えてくれたので、安心して使うことができました。
それで実際に顔に使ってみてビックリ! 「なんでもっと早<顔にも使わなかったんだろう!」って後悔してます。






P R
http://yaplog.jp/mudagee/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ