家庭用脱毛器で全身脱毛する時の費用は?

December 14 [Fri], 2012, 10:54
家庭用脱毛器で全身脱毛するとだいたいですが、15万円くらいかかると思います。

まずは家庭用脱毛器の値段が10万くらい。
ケノンでしたら10万くらい、ラヴィでしたら5万円くらいですが
カートリッジ代がラヴィの方が高いので、結局は同じくらいの額になるかと。

家庭用脱毛器はレーザーの出力がかなり低いので、何回も何回もレーザーを当てないと全身を永久脱毛できないですよ。

値段・料金・費用の相場

トマトダイエットは本当にきつい

December 04 [Tue], 2012, 15:17

トマトダイエットは本当にキツいです。
なぜきついのかというとトマトを食べる量が半端では無いからです。

生の大きなトマトですといちにち2コ、ミニトマトですと17個食なければいけないので
この量のトマトを毎日食べ続けるのは苦痛だと思います。

食べ物はトマト以外は食べてはいけないという風に言われているようなものと同じです。
トマトダイエットはやらないようにきましょう。

シミのレーザー治療のメリットとデメリット

November 20 [Tue], 2012, 11:43
シミをレーザー治療で治したいという方が多いみたいです。
確かにレーザー治療はシミが自活できるということで非常に即効性があるのですが
ただし肌に穴が開いてしまうと言う事は非常にデメリットとなります。

肌に穴が開いたら後はターンオーバーを待つしかないのでその顔はちょっと恥ずかしい思いをするかもしれません。
ちょっとしたしみでしたらハイドロキノン配合のシミ 化粧品治せるので、そちらで治すしましょう。

洗顔をする回数は1日2回がいい

November 19 [Mon], 2012, 15:59


洗顔をする回数なのですがこれは1日2回がいいと思います。
まずは朝に夜中に出てしまった油分などをきれいさっぱり洗い流して清潔にすることがいいと思います。
そして日中にはたくさん汗をかくと思うので、ちゃんと汗を洗い流して清潔に保つようにしましょう。

ですから朝晩2回ちゃんと洗顔をすればきれいな肌が保てると思います。

美白 洗顔も1日2回でいいと思います。

スカルプDは頭皮環境を整えてくれるので頭皮にきびが治る

November 13 [Tue], 2012, 17:01

頭皮ニキビを改善するには、スカルプDを使うのが1番いいと思います。
頭皮のニキビができてしまう原因は頭皮の毛穴から出てきてしまった皮脂をちゃんと除去できていないことが多く、
頭皮環境が不衛生で、整えられないまま放置していたことが原因です。

ですからちゃんと頭皮環境をきれいにすることによって、頭皮のニキビを治すことができます。
そこでオススメなのがスカルプDiなんです。

スカルプDは頭皮環境をを整えてくれるシャンプーですので、
育毛だけでなく頭皮ニキビケアにも効果が非常に高いです。

グリチルリチン酸2K
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mudagebiyou/index1_0.rdf