イニ生色々 

June 27 [Tue], 2006, 21:21
ウタワラのイニたんソロパフォーマンス、今更見ました。

ケアを歌うってんで、わたしゃまあ間違いは起こさないだろうと温く楽しみにしておりました。

甘かった・・・

のっけからあの昭和のハードボイルドドラマばりのグラサン攻撃にHP500奪われ、
ケア専用いつものおっきいアクセサリー(ギターってヤツだ)なしで棒立ち、
その上グラサンは外すプレイの為ではなく、頭部にカチューシャ留めって!!!

おまえはベンゾウさんかっ!!!めがねめがね・・・ってか!!!

今どきそんなんするアイドルどこにもいないから!!
え?俺アイドルじゃないから?
アイドルじゃないのにやってる方が痛いわ!!!

しかも出だし音外すしさ・・・なんでだろ・・・

いつも思うんだけど、
わたしはヲタだからヤツらの歌とか真剣にイケテルって思ってんだけど、
民放電波に乗ってるの見るとそんなイケてなかったのかもしれないって一抹の不安が過るんだよどうしたら。

だってウタワラで良いイニたん見た事ね・・・
少クラでは見るんだけど・・・って衛星じゃなきゃ見れないのかよ・・・

まあそんな微妙なココロ持ちでも今日はドリボズDVDの発売日だから、ヲタとして早速入手・・・

ディスクをセットして、プレイボタン押して2分。

ひぃぃぃぃぃぃい!!!

生え揃っていない無精髭で飛ぶアイドルを見た事はありますか、
整髪剤のテカリ具合がポマードを思わせるのにセンター分けのアイドルを見た事はありますか、
もう自担の接写はやめてくれと画面前でヲタに懇願させるDVDを買った事はありますか。

私は初めてだ!!!

2時間半・・・

はふはふしたシーンはかめVSイニたんの殴り合いだけだった・・・

月たんはじんたんがやれば良いと思う 

June 22 [Thu], 2006, 14:55
ですのーと見ましたよ☆

ネタバレてか、感想バレなのでHさまはお読みにならない方がイイと思います。笑

 
藤原氏(奥州じゃない)にいろはさんが恋に落ちるのは仕方ないと思います。
あれは新しい羞恥プレイ、あの吐息混じりで呼ばれたらきっと良からぬモノが沸くと思います。
けど、それは極一部の女子にしか通用しない訳で。

原作月たんを超えようとする藤原氏の心意気が

無理。

あれは月のような役をやった藤原氏だ。
つーか大学一年生役はもう藤原氏には・・・と思いました。ギリギリセーフでもない・・・

脚本が書かなかったのもあるけど、
もっと月たんは他人全てを見下していて、知能レベルが天人並みで、常人にない冷酷さがチャームポイントなんだから、

勝手に感情的な表現を自分なりに加えんでええがな!!
話のスケールがこんなに小さくなってしまった一因だ!!このやろー

残りはエキストラの演技だと思うけど!!

よって月しかいない最初の約一時間は『バッカじゃねーの』だったんですが、

ケンちゃん・・・!!!

ケンちゃん・・・!!!(もう一度)

正しいLたんだよ!!
公認コスプレイヤーだよ!!!
肌艶がLにしては若過ぎるのもまた一興ですよ!ははっ(爽やかに)
あと原作Lたんよりも若干華奢な分、姫度アップではふはふですね

まあ登場シーンの『バーン!!×3』にはドっと嫌な予感がして冷や汗かきましたが、
その後は良かった!!!

なんていうのかな、
ケンちゃんLは温室育ちの清潔感ある引き蘢りで、
藤原氏月たんは神に一番近い小賢しい大学生というキャッチフレーズに当てはめたいと思います。

なんにせよ、
映画版でも月Lが成り立ったので!
家に帰って所持する月L本を読み返しもえに打ち震えていました。

私の中で正しい月たんの公認コスプレイヤーは、
ケアを少クラで歌ってた頃のじんたんです。
色と良い形と良い、あれに間違い有りません。

演技はこの際吹き替えで構いません、
知性もこの際野生のままで良いので、
私は見たいです。

人様家で遊んですみま 

June 02 [Fri], 2006, 0:02
せん・・・。
お絵書きしたくなってしまったのです・・・
練習に描いて即行消そうとしたらパスワード違うとかで消えなくて・・・
泣きそうになりました。。。
H様、その節は・・・

お絵書きBBS、今のってかなり色んな事できるんすね〜、楽しい楽しい。
レイヤーレイヤーって

機会見付けて、自分で借ります。。。汗
申し訳ないっす。。。

でも今日もエンドレスでせにょり〜た流してたら、

ぴぃちゃんパラダイス 

May 26 [Fri], 2006, 23:39
ちょっとちょっと!!

Mステのぴたま!!!
事件です!!!(色んな意味で)
まあ、内容はね、ガタガタだった。
ああ、ガタガタだった。

しかしそんな事より問題はぴたまの無表情顔から意志が感じられた事だよ!!

あんなしょっぱなのミニステからそんな居畳まれない顔見せられちゃあ・・・
意地と根性の悪いケイは期待してしまうじゃないか!!
そして始まった後の酷い視線の泳ぎっぷりとか、
緊張してます丸出しで、
天津の果に・・・!!!

あああー


ぴぃちゃんは、
万能ねぎじゃなかったんだね・・・!!!(小躍り)

今更Mステで緊張するぴたまが見られるなんてっ、
これは神様からの贈り物なんだわっ、きっと☆

有難う!!
これでぴたまの脳内設定が実は虚勢を張ったヘタレっこになってしまうけど、
きっと御本人はさぞかし不本意であろうから来週も益々見逃せませんネ☆

あーソロでもこんなにテカテカなあたい、
なんで未だにゅすふるめんばーで見れないんだ?(素)

ばとんきたーので☆ 

May 21 [Sun], 2006, 22:38
1.最近思う【あか】
現実を見なくなって幾月が経ちマシタ。

なんですか、あの横に広がった体積は。
知りません。

なんですか、あの力の宿っていない目は。
知りません。

なんですか、あのヲタに向ける嫌悪の視線は。
怖い目にいっぱいあったのでしょう、なむ。

2.この【あか】には感動!
かんどー??
するかっ!!!
いや、
マジで、
しないからっ!!!

3.直感的【あか】
真に担として目覚めたのは、
あかになってコンをする夢を見てからです。
現実ではありません、夢想からです。
あの充実感、もう一度味わいたい。

余談ですが、
最近見た夢は、タグチが『もうパシリは嫌なんだ』と私に訴えかけるものでした。
重い。

4.好きな【あか】
下を向いて笑顔で楽しそうに歌ってる海賊帆の映像が好き。
裸の少年で公認のヘタレ扱いを受ける程のアホっぷりが好き。
あれは計算じゃなかった、今みたいに計算じゃなかった。
服従の意味がマジに解らなかったり、酸味を難しい言葉と言ったり、お手軽をお手柄と言っていた。
あかにち軍団(メンバー:タグチとゴセキのみ)を組んだのに、登場二回目にしてメンバー総入れ替えすると言った。本人も消える気だったのか。
そして二回目にしてカレーパンの誘惑に負け、解散した。
このような数々の伝説が、好きだ。

5.次に回す人(指定つきで)
いろは先生にほぐわーつでやってもらう位しか・・・でもネタわかんないけど。(笑)

ああ、ともりーエンド凄かった……(一日中運命上書きしてた)

十六夜の君でオーブハンターです 

May 21 [Sun], 2006, 0:07
こんばんは、御無沙汰です。

毎日まいにち半ばニートのような生活をしています、
ゲームして漫画読んで乙女喫茶制覇してカラオケしてビリヤードしてました。

幸せ過ぎて現実に帰りたく無いです

十六夜の君としてようやく銀の人をポケモンゲットしました今日。

浜田さんの声

イイ!!

ともりーの時のゲームのスピード感を打破するがごとくのスローテンポに若干嫌気が差してたのですが、
銀の人はいいね。
あの淡々とした感じ、
何かお色気な感じ。(笑顔)

しかし3の男子達はなんであんなに揃いも揃って女の扱いがホスト並みなんだ・・・そういうゲームだと分かってても・・・さ・・・

しかし最終章に入ると途端神子が人間不振になり掛けるので、
あの展開は頂けないけど。

しかし銀の人の主との掛け合いがどうも・・・
沸くなあ、
私が腐ってるから。

良いよね・・・
飼い犬と対の名前付けられてる時点で・・・
良いよね・・・

主のあのツンデレっぷりも・・・

でかした、こーえー。

オーブハンターとしては雨の人が一番だったかなあ、
あんまりツボな方はおられませんでした。
ルネがもう少しおっきかったら・・・(結局ああいうの好き)
あ、あと、ヒュウガの騎士姿は苦手です。
あ、あとあと、ヒュウガの部屋は和の癖に装飾過美だと思います。
ニクスさんは・・・でした。(笑顔)
ニクスさんは雨の人が好きでついつい虐めてしまうんだと思っていました。
それならとってもニクスさんが好きになれそうです。

ネオなロマンスで頭一杯なので、
バトンは次回〜笑。

『あか』なんて、
いつも語ってるじゃん・・・

ごーるでんうぃーっく!! 

May 08 [Mon], 2006, 13:47
こんなにエンジョイしたのって初めてじゃなかろうかと思う程盛り沢山でした☆

ぬーすコン仙台に始まり、湾岸でのほも収穫祭、横浜かつんコン2デイズ・・・
休みなのに休みなしでした・・・大満足

どこから語れば良いんだかもーよく分りません。。。

仙台は楽しかったなあ、
だってぬーす担だもの!!
どんなに赤様が好きでも、ぬーす担!!
みんなかわいいねえいいこいいこだねえうちにおいで〜はあはあな感じでした☆(犯罪のかほり)
一日目のMCのシゲ弄りとか、こやまちわ落としネタとか、大好きでした。
オーラスのP様を囲むせにょり〜たとか、それに繋ぐ小芝居とか、なぜか亮タスも参戦したラヴソングとか、最後まで笑顔で終わらせたぬーすメンが皆大好きさ!!
もう結構興味持ったJのグループのコンには参戦して来たんだけど、
ぬーすは可愛いしサービス精神あるし歌も好きだしダンスも揃ってるしで私はしつこいようだけど一番好きよ
正しいアイドルの姿だもの!!見守りたい系!!応援したい系!!可愛がりたい系!!!

小生意気なあんちくしょう達にはもう飽きあきだぜ!!!

ほも収穫祭ではしゃいでぬーす本を買い漁るも、・・・な結果に終わりました・・・。
なんでJのほもってこんななんだろ・・・
其れに比べて種運命のレベルの高さ!!!
御見逸れ致しました。

二次元万歳!!

かつんコン一日目。
余りに揃ってないダンスに激萎え、ケーエー以外の歌唱力にげっそり、その代わり各々のソロへの気合いの入れようにこのグループの成り立ちを再確認しました。
三国無双コスなTーやら某土井八郎様の物まねUやら、自己満の世界ですよね。
でも他メンのバックダンサーする赤様に激萌えしたのでーTのソロはブラボーものです
そして赤様ソロの歌詞が良いですよ・・・

『紅い糸で縛り付けて


これは・・・使える・・・(じんかめに!!)

としか思わなかったけどね。

そして二日目はカメラが入っていた所為か、

ダンスが揃ってた。。。よ。

・・・・・


そんな感じで、無事初の独りでコン参加も終えてうっかりエンジョイしてしまったのでございました。

U澤という美容師 

April 20 [Thu], 2006, 22:54
ケイは美容院という場所が大の苦手である。

知らない人間に取り囲まれた異空間に独り置かれて、
落ち着ける理由がないからだ。
その上そこで交わされる微妙なお世辞まじりの会話や、
他愛のない世間話も大嫌いだ。

しかしここ約半年に渡る財政難により放置していた髪もそろそろ限界に達するモサさになって来たので、
一発奮起して原宿のまあとりわけ雑誌によく載ってる美容院にでも行こうかと、思ったのが一週間前。
そこのHPにも下見しに行き、
指名か〜知らないからてきとーでいーやーと覗いた所、
そこにはスタッフの写真が掲示されていた。

ケイは目を見開いた

『こっ、これはっ!!…イケや!!!』

そう、人間見た目じゃない、大切なのは中身だ。
ああそうさ、勿論分かっている。
しかもなんて事はない、只髪を切られるだけの相手だ、
そんな事にこだわってどうするんだ。

剰え指名の理由なんて聞かれた日には…、
そこに不必要に妙なムードが入り交じるじゃないか。
そんな事になったら…シャイシャイガールなあたい(大嘘)は一体どうなってしまうんだ…

しかし、そんな迷える私くしめに椿大先生が言いました

『どうせ金払うんなら好きな男に切って貰え!!!』

ああ、
そうか、
例えどんな不純な理由だったとしても、
金を払うのは私だ!!
お客様は神様だ!!
その言葉を心の支えに勇気を振り絞って電話し、
U澤を指名した。
もはやU澤を指名する事が私達の間でちょっとしたネタになっていた。。

そして電話した昨日の今日、震えるチキンハートを胸に、明治神宮前に降り立った。

あわや大惨事さ 

April 04 [Tue], 2006, 22:45
ゆー&じぇいってぇ、

相当キてるネーミングセンスだよねなんてお葉書が来た時は鼻で笑ったものですが、
翌日にはせこせこ予備に貰っておいた振り込み用紙にその名を書き記していたとさ。

ほんでもってそんで毎度あり☆俺ら商売繁盛ええ環境大爆笑

ああ、思う存分笑うが良いさ。

そんなこんなで相変わらず元気にJヲタってますこんばんは。

書店に並んだBL本の煽りに『これって仁きゃめっぽい☆キャハ☆』と心踊らせうっかり購入したらば、
作者のフリートークには
「結成当初から応援していたグループがついに今春デビュー☆嬉し☆」
との記述・・・・・

どんだけだよ!!!

なんで数あるBL漫画の中からこんな当りクジ引いてんだよ!!!
もうやってらんねー!!

しかもクソつまんねーの!!
仁きゃめだったけどおもいっきし!!!
つーかオリジナルじゃねーよこれ!!
大憤慨だよ!!
覚えとけよ!!

きゃめたんがツンデレなのは同意するけど!!

素直じゃないからもどかしいってのはありえん!!
仲が悪いから会話が無いに決まっている!!
そう、個人のブログがニュートラルである必要はない!!

ほのぼので仁きゃめは成立しない!!!

だから最近気になってしょうがない。(え)

どうしたらツンデレきゃめたん受けで話が成り立つのかとばかり考えてしまいますええ。
最大の問題は赤様がきゃめたんの存在になんら興味を示してくれないからだ、
しかしあそこまで無関心だとある意味意識してると取るべきか・・・

今回のツアーではいちゃこらしているとの噂を耳にしたので、
怖いもの見たさで楽しみです。
どうかその関係の小康状態を横浜まで持たせて来ておくれ・・・


(わたしあふぉじゃなかろうか)

いざ、約束の地へ 

March 23 [Thu], 2006, 21:01
昨年果たせなかった抱負、
すっかり忘れておりましたが、
今日椿先生と思い出した次第でございます。


『ピーリングが上手くいったら、かつんコスする』

なんたるだいたんかつむぼーな抱負でしょうかね、
これ如何に。

しかしこれが大分上手くいってるようでございまして・・・
困りました。

ええ、それはもう流石の椿先生も迷ってらっしゃるようでございました。



『うえだとかめなちどっちが良い??』
と。

・・・やる気満々でございます・・・(大汗)


つーか我が自担に扮するなんざ恐れ多過ぎて耐えられぬよ・・・

今日から減量でもすっかな・・・(やる気かよ)


なんだろうね、レイヤーでもない癖にそうゆう企画考えてる時が凄く楽しいんですよね。

目標に向かってごーごーするのが楽しいんですかね〜。
まあ大概無駄な事なんですけどね☆

サイトも着々と作り出してますよ、
トップ絵も描いたんだけどチビキャラにしたら詐欺だと言われました。
可愛げのある話なんて存在しないから(8割○ロ)。

あ、かつんのボックス買いました〜、
良曲ばかりで堪りませんはあと。
もっとシビアな評価したかったんですが、
過度A担のわたくしにはどうやら出来そうもございません。

∞のアルバムなんてかつんが来てから一度も聞いていません。


音的にはV系バンドとアイドルの融合とでも言うのでしょうか、
まあバンドったってメンひとりたりとも楽器参加してませんが。

ともかく良アルバムですた。
DVDもかわいかった宜しい。

こんなにボキャブラリーなかったんだねあたいって位しょうもない感想・・・

だって言う事なんてないんだもん。。。。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いろは
» 月たんはじんたんがやれば良いと思う (2006年06月22日)
アイコン画像ひぢり
» 人様家で遊んですみま (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mudabanashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる