心の爪 

2007年05月16日(水) 5時22分
もう誰も来ないで
もう誰も近づかないで
もう誰一人として近づかないで

もうわかっただろう?
幸せになんて出来っこないって
お前が誰かを傷つけずにいる事なんて

結局、裏切っていたのは自分自身
さあ次は誰を信じ誰を裏切る?
自分さえも裏切り続けるお前
これからも裏切り続けるお前

世界で一番愛してる一人でさえ
不幸にしないでいれないわたしを
なぜそんなに愛おしそうに抱き締めるの
なぜ傷付けた跡でさえそんなに大切にするの

なぜあなたは裏切り続けたわたしをそんなにも愛してくれるの

そんなあなたを一番に愛せないわたし
苦しいけれど、今の現実

辛い辛い、わたしへの罰

今はまだあなたと同じ空は見れそうにない

でも、いつかは見れるよね
あなたの永遠が、本当に永遠なら

この罰はわたしへの課題
あなたを、裏切らずに、傷つけずになるための

いつかはきっと見えるよね
あなたと同じ景色が

二人そろった、この空の色も
二人そろった、あの海も

心の爪 

2007年05月15日(火) 5時28分
もう誰も来ないで
もう誰も近づかないで
もう誰一人として近づかないで

もうわかっただろう?
幸せになんて出来っこないって
お前が誰かを傷つけずにいる事なんて

結局、裏切っていたのは自分自身
さあ次は誰を信じ誰を裏切る?
自分さえも裏切り続けるお前
これからも裏切り続けるお前

世界で一番愛してる一人でさえ
不幸にしないでいれないわたしを
なぜそんなに愛おしそうに抱き締めるの
なぜ傷付けた跡でさえそんなに大切にするの

なぜあなたは裏切り続けたわたしをそんなにも愛してくれるの

そんなあなたを一番に愛せないわたし
苦しいけれど、今の現実

辛い辛い、わたしへの罰

今はまだあなたと同じ空は見れそうにない

でも、いつかは見れるよね
あなたの永遠が、本当に永遠なら

この罰はわたしへの課題
あなたを、裏切らずに、傷つけずになるための

いつかはきっと見えるよね
あなたと同じ景色が

二人そろった、この空の色も
二人そろった、あの海も

なにこれ 

2006年05月28日(日) 23時01分
スマイルはレギュラーメニューだったんですね

久々 

2006年05月24日(水) 1時17分
とっても久しぶりに更新です

これ、昔流行りましたよね
管理人もかなり食させていただきました(笑)

たしか150円ぐらいだった気がするのですがなぜか100円ショップに売られてました(笑)

(無題) 

2006年04月10日(月) 22時38分
Super H2Oです
今年も飲みます(笑)

去年のよりジュースっぽくなった感じで、でもスポーツ性も失われてなくて 進化 してましたよ★☆

おっとっと 

2006年03月26日(日) 9時44分
おっとっとです
何て言うか、2倍サイズです(笑)

久々 

2006年03月26日(日) 9時41分
更新しろと言うリクエストがあったので溜まってる分を更新


紗々に金箔がはいったよ ってことなので食べてみました
味は‥‥普通でした(笑)
金箔の味がしなくて少し残念(笑)

白鳥も・・・ 

2006年02月26日(日) 17時25分
北海道のくしゃらつ(漢字わかんない)湖には温泉があって
冬の間は白鳥がロシアから温泉に入りにやって来るそうですよ


・・・白鳥すげぇw

かに玉 

2006年02月11日(土) 18時29分
かに玉ご飯キタ━━(゜∀゜)━━!!

ちょっと失敗したとこもあったけど、おいしかったよ♪

 

2006年02月08日(水) 0時21分
月曜日は雪が降りましたよぉ〜っっ↑↑
ボタ雪でしたが・・・↓↓↓

しかも夕方には止んで次の日は雨・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/muda-miruna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muda-miruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる