報告 

January 04 [Sun], 2009, 7:24

えー…っと。
なんかずっと放置しっぱなしなんで、
また最初から(??)ブログやろうかなーと思いまして。
新しいブログ作りました。

こちらです。↓↓
ゆー のー ほわっと?

でもこのブログをすぐに消してしまうのは悲しいので、
まだしばらくはこのままでいたいと思います。


光夏。

☆JI・RA・I☆ 

September 01 [Mon], 2008, 22:03
soraちゃんとこで踏んでしまったよ、
だからやるよ!!!
てなわけで早速、

いってみよー!!


地雷バトン

地雷バd♪見た人は必ず自分もやること!

*好きなキャラをひとつ以上ずつ答える。ない又は知らない場合は×


・NARUTO⇒シカマル

・D.Gray-man⇒ラビ

・テニスの王子様⇒菊ちゃん

・BLEACH⇒修兵

・ONE PIECE⇒サンジ&ゾロ

・ガンダム種⇒×

・新世紀エヴァンゲリオン⇒×

・聖闘星矢⇒×

・HUNTER×HUNTER⇒キルア

・銀魂⇒沖田v

・DEATH NOTE⇒L

・魔人探偵脳噛ネウロ⇒ネウロ

・サイバーフォーミュラ⇒×

・スラムダンク⇒×

・名探偵コナン⇒コナン

・幽遊白書⇒蔵馬

・もて王⇒×

・サムライトルーパー⇒×

・桜蘭高校ホスト部⇒光

・おおきく振りかぶって⇒×

・サイボーグ009⇒002ジェットリンク

・幻想水滸伝⇒×

・鋼の錬金術師⇒アル

・ヒカルの碁⇒×

・トライガン⇒×

・ハーメルンのバイオリン弾き⇒×

・忍たま乱太郎⇒きりちゃん

・家庭教師ヒットマンREBORN!⇒武

・キャプテン翼⇒名前出てこない!翼君のこいb…相方(?)

・SAMURAI7⇒×

・仮面ライダーカブト⇒×

・シャーマンキング⇒×

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×

・妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×

・今日からマ王⇒×

・アイシールド21⇒十文字 蛭魔

・銀河英雄伝説⇒×

・Get Backers⇒×

・封神演義⇒×

・戦国BASARA⇒佐助 ゆっき

・遥かなる時空の中で⇒×

・結界師⇒吉守

・犬夜叉⇒弥勒様

・SAMURAI DEEPER KYO⇒×

・沈黙の艦隊⇒×

・闘碑伝説アカギ⇒×

・オメガドライブ⇒×

・銀と金⇒×

・Pandora Hearts⇒×

・ぼくとわたしの恋愛事情⇒×

・南国少年パプアくん⇒×

・学園アリス⇒棗

・巌窟王⇒×

・サモンナイト⇒名前出てこん、あの人だよあの人

・テイルズオブジアビス⇒×

・反逆のルルーシュ⇒×

・×××HOLIC⇒×

・ガンダムW⇒×

・ツバサ⇒×

・歪みの国のアリス⇒×

・FF]⇒ティーダ

・ヴァンパイア騎士⇒×

・ブレイブストーリー⇒×

・WAILD ADAPTER⇒×

・ひぐらしのなく頃に⇒×

・ローゼンメイデン⇒×

・乙姫⇒×

・ソウルイーター⇒ソウル キッド

・頭文字D⇒×

・テイルズオブディスティニー⇒×

・のだめカンタービレ⇒千秋先輩

・スパイラル⇒×

・エム×ゼロ⇒×

・キングダムハーツ⇒ソラ

・十二国記⇒×

・N・H・Kにようこそ⇒×

・フルーツバスケット⇒夾 ハル

・.hack//⇒×

・NANA⇒ノブ シンちゃん

・女神異聞録ペルソナ⇒×

・ゼロの使い魔⇒×

・真説ボボボー゙ボ・ボーボボ⇒×

・魔探偵ロキ⇒×

・FinalFantasyZ⇒×

・あひるの空⇒×

・最遊記RELOAD⇒八戒

・ホイッスル⇒×

・テガミバチ⇒×

・涼宮ハルヒの憂鬱⇒キョン

・うたわれるもの⇒×

・ハヤテのごとく⇒ハヤテくん マリアさん

・テイルズオブシンフォニア⇒×

・しにがみのバラッド⇒×

・ポケモン⇒×

・ZONE00⇒千両 志萬くん

・仮面ライダー電王⇒リュウちゃん

・うえきの法則⇒×

・BLOOD+⇒×

・君に届け⇒さだこ

・MAR⇒ナナシ

・グラビテーション⇒×

・FINAL FANTASY[⇒×

・エマ⇒×

・灼眼のシャナ⇒×

・FEARY TAIL⇒×

・BLACK CAT⇒トレイン 名前が(ry
 (原作がすぐそこにあるが、確認するのめんどくさい…糸の人)

・ダイヤのA⇒×

・エアギア⇒カズ様

・Pop'n music⇒×

・PEACE MAKER⇒×

・悪魔とラブソング⇒×

・ラブ☆コン⇒中尾っち 小堀くん

・P2⇒×

・爆走兄弟レッツ&ゴー!⇒×

・うわさの翠くん!!⇒カズマ派

・萌えカレ!!⇒新派

・GETLOVE⇒美樹ちゃん

・きらりん☆レボリューション⇒宙人くん

・僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×

・僕は妹に恋をする⇒×

・オールマイティー⇒×

・会長はメイド様!⇒×

・ピューと吹くジャガー⇒×

・らき☆すた⇒×

・ドラゴンボール⇒悟飯

・反逆のルルーシュR2⇒×




知らないものが多すぎる…!
もっといろいろ知らなきゃだめだよね。

チェリーベル 

August 25 [Mon], 2008, 19:50
櫻鈴バトンですってー。
なんとも萌えるバトン…
ではでは早速ー、

いってみよー!


[櫻鈴バトン]

このバトンは声優の櫻井孝宏さんと鈴村健一さんについてのバトンです。

ではでは早速質問に移りたいと思います。



@櫻井さんのことをなんと呼んでいる?

 櫻井さん


A鈴村さんのことをなんと呼んでいる?

 鈴村


B2人を知ったきっかけは?

 アニメだよ


C2人の共演作でなにが好き?

 D.Gray-man


D2人のどこが好き?

 仲良しなとこ


Eどっちが攻めで受け?

 


Fぶっちゃけ2人はどこまで進んでると思う?

 合体


G2人を一言で言うと?

 チェリーベルでいいよ


H最後に2人にメッセージを!

 これからも仲良しでいてほしいな


Iおつかれさまでした。このバトンどうでしたか?

 うん、イイ。←

ぎゃふー 

August 22 [Fri], 2008, 22:24
バイトで火傷したとこが痛い!

よし、決めた! 

August 21 [Thu], 2008, 23:59
これからなるべく頻繁に
ブログ書こう!!
 
まこ様すみませぬぅー!
長いこと放置してたので
移転報告に気付かず…
近いうちにかならず
リンク整理します、
ええ、しますとも!!
 
 
 
自分が生きてるのか
気になる方は、
モバゲーで「Mitsuka」と
検索すれば
(たぶん)いるはずです
そこでは結構ちまちま
日記書いたりしてるんでね。
 
 
 
以上、日記じゃない日記でした

薔薇 

May 31 [Sat], 2008, 23:13

今日はバイトお休みでした。
莉亜様のお宅へ行きました。
薔薇のCD聞いて悶絶しました。

浦龍だろぉがぁーっ!!
もーたまんない
やばいよほんとー

近いうちにまたCD買おうかな。

羞恥心のCD買わなきゃーーーー

何日ぶりじゃ 

May 19 [Mon], 2008, 22:25
このやろぉおおお
アンタにとってブログとは何だね?
と、自分に聞きたいね。

いやいやいやいや、
何も書くことがないっつーか、
あったとしても
パソコン開く時間がないっつーか…
…ケータイで書けって話よね。

こんな感じで細々と、ひっそりと
続いていくのです… 終わり

はぴば 

April 24 [Thu], 2008, 22:09
武っ!
誕生日おめでとう!
もしパソコン開けれたら
もっと字でかくして、盛大に祝うのに!
くそー、時間がない!

でもとにかくおめでとう!

えーと、、 

April 20 [Sun], 2008, 21:48

最近忙しくなりまして。

いやーもうそれは忙しいなんてもんじゃない。
(これ書いてる時点でヒマだろーが)

月〜金はみっちり学校、
土・日はみっちりバイト、

どんなに面白い出来事があっても、
日記に書けない!!

辛いわね。。。





でも、閉鎖すんのはイヤだし、
(ぶっちゃけ面倒なんだけどね)


見てくれてる人も少しはいるだろうし、
(ホント少数だと思うけどね)




続けます。




……………ひっそりと。





これからもよろしくです。

でんおーバトン 

April 13 [Sun], 2008, 14:47
電王に関してはなくせに、
鈴村氏を溺愛するあまり
電王の文字を見ると興奮する。
重症だなー…
んじゃま、とりあえず

いってみよー!!



電王バトン

1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

 光夏タロス?!(?!)
 よくわからんタロス。




2.[後に続け!]イージャン!イージャン!

 すごいじゃぁああぁああーーーんっ!!!!




3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw

 えっと、その…すみません。




4.あなたが電王になったら何色がいい?(新しい色でも可)

 紫!!
 新しい色でも可、なのか…
 青好きだもんなー。
 ウラちゃんてあれ、青なの、水色なの??




5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!

 鈴村さぁあぁああああーン!!!!
 あ、違った。
 リュウちゃあぁあぁああああぁああーン!!




6.一番気に入ってるキメ台詞は?

 「答えは聞いてないっ!!」
 かわよい。




7.むしろ自分良太郎派ですからー!?

 やー、ヘタレ良ちゃんも可愛いけど、
 やっぱり一番はすずm…リュウちゃんだよ。




8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言えるヒトは胸張って発表どうぞ。

 モモちゃん→関俊彦さん!!
 ウラちゃん→遊佐浩二さん!!
 キンちゃん→てらそままさきさん!!
 リュウちゃん→鈴村健一さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
 「!!」は愛の差、、笑




9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?

 だっ…誰かな…。
 よく寝てる辺り、キンちゃん。
 (性格じゃねぇじゃん)




10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?

 ウラちゃんかな。
 あ、でもキンちゃんも素敵。




11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?

 リュウちゃん!!




12.もし1日電王の世界に入れるなら、誰になってなにしたい?

 ウラちゃんになって…
 んで、リュウちゃんを抱き締める。
 ぎゅーっと。




13.お気に入りのシーンは?

 うーん、最初っつーかほとんど見てないからな…
 でもリュウちゃんが出るシーンでは、
 めっちゃくちゃ癒されてます。
 すんげー癒されるよね、あの子。
 最終回の、頭が高い!!はうけた。


14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!

 
 デキてるといいなぁー…




15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5!も見ている。

 あ、すみません。
 ビデオに撮ってました。




16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう。

 そんなにいませんてー。やってもらえるなら、 
 莉亜タロスと空タロス。
 (↑言ってて面白いw)
 でも二人ともやったことあるんじゃないかなぁ??

P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-妄想(腐
    ・読書-小説も読むんだから!!
読者になる
アニメ・漫画・ゲームLOVE。


◆リボーン◆山本◆

◆銀魂◆銀時◆

◆アイシ◆十文字◆

◆ワンピ◆ゾロ◆

◆花君◆中津◆

◆エアギア◆カズ◆

◆ナルト◆シカマル◆

◆テニプリ◆菊丸◆

◆ゾンゼロ◆千両◆

◆幽白◆蔵馬◆

◆ラブコン◆中尾っち◆

◆BASARA◆佐助◆

◆FF X◆ティーダ◆

◆FF X-2◆ギップル◆

◆FF XII◆バルフレア◆

◆キンハー◆ソラ◆

◆キンハーII◆アクセル◆

◆WA2◆カノン◆

◆WA3◆ジェット◆

◆WA4◆アルノー◆

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこ
» 薔薇 (2008年07月14日)
アイコン画像まこ
» 薔薇 (2008年07月14日)
アイコン画像凪菜
» はぴば (2008年05月04日)
アイコン画像三月優
» えーと、、 (2008年04月21日)
アイコン画像まこ
» REBORN!バトン〜迷子変編〜 (2008年04月11日)
アイコン画像イバラ
» 義兄妹バトン (2008年03月28日)
アイコン画像まこ
» REBORN (2008年03月26日)
アイコン画像千景
» さーて (2008年03月23日)
アイコン画像まこ
» さーて (2008年03月22日)
アイコン画像三月優
» さーて (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE