やぁやぁ 

2007年12月28日(金) 3時23分
あれからね。
結構時間立ちました。


距離置くって決めてから
一緒に帰らないように早上がりしないようにしてたし
だいちゃんが送りのときはなかった。避けてたからね(* ̄▽ ̄*)


メールもなし
店では極力会話無し


みたいな?


クリスマス
誘われるわけないし〜ってことで別の男とデート。
そいつはチャライ男じゃないし、まぁいっか* ̄O ̄)って
夜景見てご飯食べてラブホ行ってヤってきた


(´∀`)あはん


何気に楽しかったッスよ
あたし何者w


イブはラブホ料金倍なんだね。恐るべきイブ。
ラブホ業界儲かっただろうな(^ω^)



イブの2日後あたしの誕生日。だいちゃんには言ってたんだけど、忘れてるっぽくて
店でいつだっけ?って聞かれたけど答える暇なしに終わり。


せめておめでとうって言ってほしいし?
誕生日に今日あたし誕生日だよってメールしてみたら、速攻返信。おめでとうって言ってくれました(* ̄ω ̄*)微妙


それが昨日。
今日店で会った。
だいちゃん関係なく早上がり希望だったから自動的に一緒に帰った。


日曜日出勤しないって言ったら俺出るんだよね、と。
出てよ、言われ
出てほしい?、って聞いたら
うん、と。


あらまぁ。


次の日早いから休む気満々だったのになぁ〜あたくし
その場では
じゃぁ出るって言ったけど


やっぱ朝早いし〜…
カウントダウンライブで横浜行くし寝れないんだよね
迷いますな。


そんで今日はいちゃこらしないで じゃぁおやすみ(* ̄▽ ̄*)ってサッサと帰ってやりました。けっ(・д・)y~~



意外に平気です
自覚ないけど結構冷めたらしいな…。そら冷めますわな!(笑)当たり前やん!(笑)





またお決まり? 

2007年12月16日(日) 4時06分
この前の水曜日。
ついにだいちゃんと会ってしまったぁぁあ〜〜〜〜〜


てか出勤かぶっただけだけど。あぁ。最悪。


あたしが髪暗くしてロングにイメチェンしてから初対面なわけで。「あれ?髪急激に伸びてね〜?」と突っ込まれ
目線合わせず「あーのびましたよ」と。




つめてーww
あたしつめてーwww


だって距離起きたかったんだもんた。みのもんた。



な〜んでだいちゃんはさ、一週間以上メールも電話もなしに、会ってすらないのに
仕事で会うと必要以上に絡んでくるのかな。




他の女の子にはしないこと
ポンにだけしてくる。



疲れたって言って
あたしの肩に頭置いたり
後ろから冗談ぽく抱きしめたり頭撫でたり
ポンだけバックルームに居るときに入ってきてバックルームの戸閉めてさ〜
仕事中なのに話したり



ブヒー。だいちゃんにとって特別な意味はないのかもしれないけど。



金曜日、LIVE後出勤だったから遅い出勤だったんだけど
LIVE終わって携帯見たら
二週間ぶりくらいに
だいちゃんからメール入ってた。「今日出勤?」とな。



これから店行くし返信しないで出勤したら、突っ込まれ。



なんで返事返さないん〜
シカトかよ!と
ごめんねぇ〜(笑)言ったら
やだ、許さない〜



ってオイ!!



まじ意味わかんねーす
冷められたと思ってたのに
態度的に前と変わらないね




昔はだいちゃんから二日に一回はメール来てたし
あたしが送らなくても、一週間連絡取らないときはなかった。その頃はだいちゃんからプライベートで遊びいこうーとかポンに会いたいとか言われてたし、確実に追われてた側だった。一番盛り上がってたころかな



今はお互いメールしないし
一週間メールなしもあったし?たまに送ってもあたしから。



昔と比べたらやっぱり冷めたんだろうなぁって思った



メールとか電話の回数と
だいちゃんの気持ち
比例してると思ってたけど



イメチェンしたからちょっとは気にしてくれてんのかにゃ?w


正直嬉しい
でも
また振り回されてるぅ★



振り回されてるのが嫌やぁ!


でも若干吹っ切れてきたな



会わない一週間にも慣れたし
メールも無い一週間にも慣れてたし。



仕事で会えばやっぱり
ちょっとぶり返すけど
前ほどじゃないからね



やっとあたしも成長したか。
はぁ。


悩んでも仕方ないんだて。
最近は考えだしたらどーでもいい!って考えるのやめる癖ついた。



「よく分かんない」
分かるわけないじゃん?
だいちゃんの気持ち聞いたことないんだし、あくまで憶測で考えてるわけだし。


分かんないのは当たり前。
だから考えない。
適当でいいさ。



白黒ハッキリさせたくなったら二人きりのときにでもポロって言っちゃうだろうし?



人生なるよーになるのだ



今までなんとかなってきたから今生きてるわけだしな!



ビバ
ポジティブシンキングだね




てか眠いから!!!
最近店込みすぎ!!!





退き際 

2007年12月09日(日) 23時59分
今は仙台からの帰り道。
ライブ見にはるばる行ってました。追っかけバンギャちゃんですからねー。





ここ最近迷い多き女だったんだけども。
現在進行形だけどね。



ちょっともう止めようかな。
虚しくなってきたんだよ



抱きしめてもらって
好きになったり
冷たくされたて
もういいやって
冷めたり…



それを繰り返してしまうのは
やっぱり求めてしまうから
そして反応してしまうから


あたしだけ求めても
あたしだけ好きでいても
意味がない
変わらない
フェアじゃない



冷たくされたら傷付いて
彼と同じ温度になろうとした
差が生まれないように
傷付かないように



でも結局差は生まれる
あたしがつき動かされる
それが今の現実



なんか虚しいじゃない
カッコ悪いね
時間の無駄ってまさに今



疲れたわ
もう本当に。



あたし頑張ったよ。
素直に気持ち言うように頑張ってたし、冷たくされても、好きなんだよって態度してたし。
本当はイヤだったけど、じゃなきゃ伝わないって思ったし分かって欲しかったからね。



けどあたしが頑張ってるわりに変化ないね。あれれ、と。



正直合わないね。


出来ればもうぶり返したくない。マインドコントロールだよ。

仕事でも会いたくない。
メールもしてないし
この先もしない。
強がりも入ってるけど
結構切実に会いたくない



まぁあの週末から会ってないけどねー(笑)このまま会いたくないわぁー!!


なんで来週4日も入れたんだろ。あぁーあ。
もうやめるもん
もしも帰りが一緒だとしても
家についたら
何もしないで帰る


無駄な話しない!
いちゃつかない!
離れたい!


こんな締まりのない関係ダルいだけ。早く他に好きな人みつけたる!!




困惑 

2007年12月04日(火) 5時48分
むんむん。
グレーかぁ…。


今日は出勤しました。てか日付変わってるけど。


だいちゃんは休みだった。
おもしろくなーい。


またいろいろ考えてしまった。


あたしはグレーで良いって決めた。


し、同じ職場にいる以上、ゴタゴタあったら面倒だし
フラれたらキツい
付き合っても気まずい時もあるだろうしね。
別れたら更にキツい
ってか気まずい
だいちゃんはガキだし
絶対浮気するし
行動パターン読めないし
なに考えてるか分からんし
いちいち確かめるの面倒なくらい本心分からないし
女心分かってないし
店にバレたら罰金だし



ってね。
ちゃんと考えればね
あぁ…やっぱり白黒ハッキリさせない方が懸命だなって
思うんだけど


しばらくするとだいちゃんの彼女になってる自分を妄想してしまう。そんな自分に気付いて、ハッとして、グレーで良いんだっけ?って思って、また考え直して、あぁやっぱりグレーが懸命って思うの。



その繰り返し



でもそれって本当に思ってないのかな。自分で自分を納得させてるだけみたいじゃない?
理屈並べて納得させて
でもその後
感情は乱れて



どのくらい好きでいていいのかな。よく分からない。
確かに前に比べたら冷めた部分もあるし、諦めた部分もある。だけどやっぱり好きなんだろうね。気付いたら考えてるから。


こんな自分初めて。


かなり調子狂わされてる。
困った(・д・;)笑



今はだいちゃんの気持ちが知りたいよ。



だいちゃんがこのまま友達以上恋人未満でいてくれって言うならこのままでいたい。



好きなら付き合いたい。
遊びなら失恋したい。



ただ、今それを聞く自信がない。想われてる自信がないから。やっぱり傷つくの怖がってる。傷つけばいいのに
怖がらなくていいのに
マイナスがプラスになるかもしれないのに



誰かに言ってほしい。
勇気がほしいな。



こまったな。あふ




12/1 

2007年12月02日(日) 6時37分
今日も出勤。


昨日だいちゃんが明日出勤どうしようかなぁって言ってたから、出てください(笑)って言っといた。


結局今日いたし。
出るつもりなかったって言ってたけどな。



今日、接客中にさガラスが足の裏に刺さったんだよ。


普段ヒール履いてホール歩くんだけど、客の膝に足かけたりするからヒール脱ぐときもあって。テーブル動かしたときにグサッと。いっちゃったよねえ。



過去に二回ガラス刺さったことあったし、ちっさい欠片しか刺さったことなかったから、チェンジになったらカウンターで抜こうと思ってたんだ。



しばらくして足の裏見たら
見事に血まみれだったね。
うひょーとか思って、これはやばいな思って、カウンターにひょこひょこ戻ったのだ。



血垂れてたし、痛いし、あたし焦ってたら
だいちゃんが手引いて座らせてくれた。



ボーイ集まってきて血拭いてくれてたんだけど、刺さってる部分触るから「いたいー!!!!触らないで抜かないでー!!!」ってあたし叫んでて。



したらだいちゃん、かしてみろってガラス破片簡単に抜いてくれたの。バカだなーってバンソウコウ貼ってくれて。



なんかね、頼りになった。冷静に状況把握して指示出してたし
キュンしちゃった。


今までガキっぽいところ見てきて、冷めてた部分あったし、頼りなかったけど
意外な一面あるんだなぁって
いざって時に男ってかんじ。



このハプニングうぇるかむだったなぁ〜(笑)(・д・ノ)ノ



今日は店込んでて、待機イスにお疲れグッタリ死亡してたから、勝手に早上がりにされ、だいちゃんと帰ることに。



今日は実家に帰宅するから、ドライブ時間長くて。


このまま漫画喫茶いこうよ、とか言われて、全然行きたかったけど行かなかった。
┐(´〜`)┌



帰り際ちょっと世間話して、またたくさんキスして帰った。
なんかギューッてしてほしくて、ギューしてって言ったら仕方ないなぁ〜ってしてくれました


むひひ。



これも定番にしてやるww



最近はお互いメールしてないし、あたしはメール来たら返信しようかなってかんじ。
ほらーやっぱり
ちょっと冷めたよね。
このくらいがいいんじゃない。


来週のだいちゃんのシフト知らないし。偶然かぶればラッキーなんじゃんね。うむ。



今のところグレーって良い感じです。今のところだけどねーん






グレーでいいや 

2007年12月02日(日) 6時09分
空白の一週間であたしもいろいろ考えたし、今更連絡きて喜んでる自分に呆れたよね。
また振り回されてるって。



連絡来た次の日からだいちゃんはフル出勤。
あたしはだいちゃんは今週もこないだろうと思ってたから、木曜金曜土曜しか出勤にしてなくて。



金曜に二週間ぶりに再会。
バレたら罰金だし、店ではなんとなくあんまり話さないし絡まないんだけど、今日はみんなのいないとこでさりげなく頭くしゃくしゃ撫でてくれた。



むーん。嬉しい。



金曜はもちろん早上がりしたし、久しぶりにたくさん話してた。



空白の一週間は東京に行ってたらしい。新宿で仲間と遊んできたみたい。びっくりだよねぇ〜。人が心配して待ってたのに、キャバクラですか。
あぁそうですか。
みたいな(」°口°)」
たまに横浜とかそっち方面行くんだよね、だいちゃん。


夏くらいに遠距離の彼女いるって言ってたらしいし(仲良い女の子情報)、たぶんそっち方面の仲間の紹介とかで知り合った子なんだろうなぁーと。
今は彼女いないって言ってたらしいけど、まぁ遠距離だからね、本当なのかどうか分からないし。



これで全く行動読めないと再認識。あたしのことなんて考えてないんだろうと再認識。



結局いちゃこいて帰ったけどさ。けっ。



今日で気持ち変わった。
好きなのは好きだけど、白黒ハッキリさせなくてもいいかなって。グレーもいいかなって。



彼女になったとしても、だいちゃんの行動は読めないだろうし…辛いのは目に見えてるし、女にだらしないって言うか信用できないし、速攻別れがくるな、と。



空白の一週間であたしの気持ちがちょっと冷めた部分はあって、今日話しててだいちゃんも前よりは、冷めただろうなって思ったし。



付かず離れずでいいかなぁって。グレーっていう状況今まで経験したことないし、自分が好きだから好きのままでいーやって考えが根本にないから
グレーの在り方が分からない。あたしが好きなんだから、相手もあたしを好きじゃなきゃいや、みたいな



あたし4つ上の姉ととにかくめちゃくちゃ仲良くて、姉ちゃん宅に転がり込んで半共同生活してて。


姉ちゃんはあたしと違って、恋愛は追いかける女。姉ちゃんも夜の店で働いてて、店のドライバーさんと微妙な関係。
あたしと同じ状況だった。



姉ちゃんは過去にも勝手に好きでいたり、追いかける恋愛してきてるから、今はグレーでいいやって思ってる、と。
グレーってどういうこと?
姉ちゃんに聞いてた。



どこまで冷めて、どこまでやきもち焼くのかなぁって。
どこで割り切ればグレーでいられるのかなって。



いっぱい話して、そんなもんなんだって納得した。
そしたらちょっと胸のわだかまり溶けた。



あたしのこと好きなの?って今は怖くて聞けないけど
今はグレーでいいや。
焦る必要ないしね。



いつかは、だいちゃんの気持ち取り戻してやるって思ってる。


本当に心が軽くなったんだよ。
恋愛って分からんもんだな、と思ったね。あたし変わったなぁって。


でもさ
今まで彼女になりたいからヤらせなかったのに
今は彼女にならなくていいやって思ってるから
ヤってしまいそうだ


ヤったらだいちゃんは変わるのかなって思う。
姉ちゃんはもう体の関係あるけど、変わらなかったって。


だいちゃんはどうなんだろ?
2ヶ月ヤらせなくて、キス止まり。ここまでじらしたらヤったら捨てられて終わりなんか?
変わらないのか?


不明むむ…。



危機(」°口°)」 

2007年12月02日(日) 5時25分
そのまま結局決定的な言葉は無しに関係は続いてて。


だいちゃんは大学あるしスポーツ推薦だから大会、遠征あるし、いろいろ多忙で会えない日が二週間とかあったりして。



だいちゃんはとにかく貧乏で借金あるし、毎月携帯止まるって言う。そんでついに返済に追われて自暴自棄になった。
来週出勤しないし携帯止めるから、みたいな。



俺が俺がって人だからもちろんあたしが寂しいって言っても、金がどうちゃらしか言わなくて。今はなに言っても自分のことでいっぱいいっぱいなんだなって。あたしに構う余裕ないんだなって思ったからちょっとほっとくことにした。



一週間出勤しない週があって、我慢できなくて水曜日くらいにメールしたら返信なし。
次の日電話したら切られるし…携帯止まってないのにいきなり完全拒否。


意味わかんなくてそのときはずっと辛かった。


好きだからいつか連絡くるの待つって決めたけど、やっぱり辛くて諦めようとか考えたし
これで終わりなんだな、二度と連絡は来ない、まで考えてた。飛ぶつもりかなぁーとか。


男のことでここまで切なかったのは久しぶりだった。
振り回されてる自分に呆れたし



が、日曜日にやっとメールがきて、今日俺自身が復活した、と。やっぱり自暴自棄だったんだなぁって。






出会いと馴れ初め 

2007年12月02日(日) 5時08分
だいちゃんはバイトのボーイだし、ビラ(キャッチ)だったから店にあんまり入ってこないし、あたしもバイトだから、入店してからだいちゃんの存在に気づくまで間があった。


始めてだいちゃんを見たのは、あたしが客席で接客中だったのね。カウンターに「メガネに黒髪のスーツがいる!!誰だあのいけめんず((゜Д゜))ドキドキ」みたいな感じだった。


それから本当にちょくちょく話すようになってったのさ。
そのときはカッコいいなぁくらいにしか思ってなかった。



たぶんあたしがだいちゃんカッコいい、って言ってたの聞いたんだろうけど、アドレス教えてって言われて交換したのがはじまり。



それからメールよく来るようになって、最初は
今日出勤?
今日休み
えーつまんない!
みたいなw
そのうち
えーつまんない

えー寂しい
に変わった。


だいちゃんもポンいないと暇!とかあたしが休みのときは、つまらん!暇じゃ!とか、ポンいなきゃ店出る意味ねー!とか言ってくれてましたね〜あの頃はね。あの頃はあたしがメール返さなかったり休日ゴロゴロしたかったからわざと電話出なかったりしてた。




だいちゃんはこの店二年勤めてるから、融通きいて大学生だし、早上がりが基本。
あたしが早上がりのときはだいちゃんも上がってだいちゃんが送りに出る。



家について、おしゃべりしたり愚痴聞いたり、あたしがへこたれて泣いてたら、話聞いてはくれなかったけど、自分の話とか愚痴漏らしたりとかして仲良くなった。


んで帰り際にキスして帰るのが定番になってった。
この頃から結構好きみたいだったんだな、あたしは。


だいちゃんはツンデレでお調子者で照れ隠しに冷たいことをよく言う。冗談と本音の見分けが全くつかない人でなに考えてるか謎な人。女に不器用な感じがする。あくまで憶測だけど


初対面で会ったら絶対モロAB型ぽいなって思われる感じ。
めったに笑わないからとっつきにくい、絡みにくい、みたいな(笑)


最初はとっつきにくくて仲良くなるの無理だなって思ってたけど、話してたらバイク大好きでバイクの話聞かされたり、ガキっぽさはやっぱりあるけど、かわいいとこもあるし、優しいとこもたまにあるし、短気で金にルーズだし変態だしなに考えてるか未だにわからないし店ではアホみたいにちゃらけたりするし天然入ってるし遠まわしな言い方しかしないし…ets


俺が俺がって人だけどなんか好きになってたさ。



んでそのうち店以外で会ったりして、本当に好きになって、彼女になりたくなってきたの。あたしの性格的に白黒ハッキリさせなきゃ嫌なもんで、いつもの送り後の車内、なんであたしにキスとかするのか、と。
あたしのこと好きなのか、と聞いた。


したら「俺好きとか絶対言わないし!俺のこの感じで分かってよ!」と。


まあここでにんまりしてたよねあたしは。


「わかんない!好きか嫌いが別に普通か言ってよ」って言ったら

「……嫌いじゃない」と。
照れてるのが分かったし笑えてきたからもういいよっとか言って車降りようとしたんさ。
そしたら「普通でもないから!」って叫んでバイバイって叫んで帰ってっただいちゃん。


嫌いじゃなくて普通でもないって好きってことか〜?って思って幸せだった。
ツンデレすぎだろう。笑




お話の流れ 

2007年12月02日(日) 4時12分
ここはあたしの心の声の吐き場所。


感じたまま日記を書いていきたい。


あたしは18歳。
中3のとき、お金が欲しくて個人的な仕事や(書けない)いけないお仕事(これも書けない)を始めた。個人的な仕事は高1の夏に騙されてレイプ紛いな事になり、痛い目みたんで卒業。
いけないお仕事は体力的に無理で1日で辞めた。


高1の秋からスナック、コンパニオン続けて、高2の春に学校を辞めた。
それから昼のバイトを一年弱。店長と喧嘩してクビになり、キャバ嬢に。
でもキャバはノルマが嫌で2日で飛んだ。
今はセクキャバ嬢。
勢いで入った店にかれこれ6ヶ月勤めてる。
通信高校通って高卒の単位を取りながら。


アホだなぁって思うけど、高卒の単位取ったら真面目に働きたい。と、思ってはいるけど…どうなるかは不明(」°口°)」



今の店で出会ったのがだいちゃん。だいちゃんは大学生のボーイ。若干21歳。


ワイルドメガネフェチ筋肉フェチのあたしからしたら、だいちゃんはモロタイプで。ずっとスポーツしてただけあって良い体してるし、黒ブチメガネだし、黒髪だし、ヒゲあって肌小麦色でワイルドだし…もーたまんねーってわけで。


とりあえずあたしからしたらめっちゃ男前。他の女の子からしたら…普通より良い感じ?らしいけどな!ぷんすか


あたしは
恋愛しても冷めてたし
恋愛で追いかけたことないし
愛するより愛されたいし
告白なんて五年はしてないし
男をおとすまでを楽しんで
あたしに惚れたら面倒くせーってポイポイしてたのに
彼氏なんていなくても平気だったのに。


超冷めた女だったのに
クールびゅーてーだったのに!

そんなあたしがどこにもいない。なんかなんか惚れてしまったわけで。よりにもよって大学生…。
若いしガキだし金ないのにねぇ。惚れてしまったわけで┐(´〜`)┌




そんな流れなのです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やぁやぁ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やぁやぁ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やぁやぁ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やぁやぁ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» やぁやぁ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やぁやぁ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» やぁやぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やぁやぁ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» やぁやぁ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» やぁやぁ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる