(無題)

September 30 [Sun], 2012, 8:31
名古屋向かってます◎
プレゼントさき渡しちゃおっかな

(無題)

September 05 [Wed], 2012, 23:49
彼の店長デビュー決まった!
目標には届かなかったけど、行きたがってた時期だ
場所は名古屋。京都から車で2時間。新幹線で35分 5000円。
もっと遠いとこになるんだと思ってた なーんだ近いじゃんか
会う回数はまた減るけど、ちょっと行けばすぐ会える
はあーっ…決まってよかった

基礎体温計

August 22 [Wed], 2012, 1:11
使って自分の体のリズムを知った方がいいと姉から聞いてやっと。
お値段は高かったけど、これでいつ不安定になるか怯えなくていいなら安いもんだ

(無題)

August 10 [Fri], 2012, 19:52

美容室行ってきました^^
初めて前髪巻いた〜

さて、いくみオススメ品の紹介でも。

左 コタ フェアルシア プレシャス シャワーアクア 200ml 2.800円
右 コタ アイケア シャンプー 300ml 2.500円

左はヘアトリートメントで、通っている美容室でオススメされずっと使ってますが、ほんとーにいい◎
さらさらになって、これがないと機嫌悪くしてしまうくらい(笑)
シャンプーはこれの1こ前のシリーズを使ってて、最近新しく変わったみたいで新しく購入

メーカーのまわしもんみたいですが…(笑)
香りもとってもいい匂いでリラックスできるし、コタの商品はいいものばっかり
お値段はやっぱり通常より高くなるけど、楽天でも売ってるからぜひお試しを^○^

そんなそばから楽天見たらいま使ってるシャンプーが激安で売ってるー!泣ける(笑)

(無題)

August 05 [Sun], 2012, 19:00
虹が二重!すごい!
P R