いまさらだけど
2009.11.23 [Mon] 15:41

 

にゅーおー
2007.02.17 [Sat] 22:19

久しぶりのストレイテナー!
前つっこんでもみくちゃになって汗くさくなりました。すーっごく楽しかった!
ワンマンは体力もつ自信ないけど、今日ぐらいなら(ギリギリ)平気だ!

写真はプロモーションカー?みんな写真撮っててなんか面白かった。
 

すっぱ
2007.02.17 [Sat] 18:01

やっと電車。もう始まるね、なにこのもどかしさ!
オープニングアクトの次がストレイテなんとかだったら間に合わない。泣ける。
そして夕飯はなしです。買ってる暇もなかったし。
今あり食べ物はすっぱぷっちょのみ。逆に胃が活発になりそうですぐーぎゅるる。

写真は先日の風の強い日。将棋倒し!
土曜出勤くそだだいきらいだ。
 

えむてな
2007.02.16 [Fri] 18:59

びっくりした。
でるんだ!ぜんぜん知らなかったー。
みなきゃみなきゃ。ビデオもとらなきゃ。
 

よかてん
2007.02.11 [Sun] 17:17

 

すじぼく
2007.02.10 [Sat] 20:29

こんなかんじ
 

じぇっと
2007.02.09 [Fri] 21:29

 

がむのにおいがする
2007.02.09 [Fri] 17:58

こんなにうきうきわくわくなのは久々です。めんどうくさいがでてこない!かなりたのしみ!
仕事中もライブのことばかり考えていました。掃除もだいぶアバウト。遅刻なんてできない。早くつけつけ九段下〜。

パスモってやつ、とても気になる。
 

でーすりー
2007.01.31 [Wed] 22:03

D3ライブ。まったく知らなかったんですが、ソールドアウトだそうで。

真昼の月、よかった!
冬の空でストロボなくて、なんだかめずらしいなあ、と思ったんですが、納得。とっておいたのね!
アワーソング・水色の街・流星ライン・冬の空・真昼の月・逢瀬川・街風
だったかしら。
電光石火(でしたっけ?)がききたい。

ハイボルテージ。前からきいてみたかった。
うたのないうたがよかったなー。楽しそうに演奏してて、あーこういうのいいなーて思った。

シュノーケル。
ニシムラさんが、森本レオに似てる気がした。みんなに言ったらノーコメントだそうで。いい声。

トライセラ。はじまったのモニターでみて、帰宅。
実はラズベリーしかしりません。ポカリの曲目もわかりません。


話かわりますけど、ランクヘッドロフトはずれた。ばっくりした。
 

でぃさん
2007.01.31 [Wed] 18:20

日記書いてないな最近。今日も書けないので、メモ更新。

今日はライブです。久々ライーン。

さっき食べた豚角煮まんはかなりおいしかったが、具は少なめだった。そのあと食べた牛乳パンは、生クリームはいっていてかなり気持ち悪い現在進行で。なんで選んでしまったのか。生クリーム苦手なくせにたいしたチョイス。あほか。

近況はといえば、いつもと変わりはありません。ほとんど。友達いないなー(まったくいないとは思ってないです)とは前から思っていましたが、身に染みて感じることが多くなった気がします。まあ、自分のせいだとわかってるだけいいのですが。

ワリオは最終話にはいりましたが、すぐつまりました。早くやりたい。

あ、いまおなか痛かったですズキンと一瞬。

つり革広告に、「夢のあきらめ時を考える」て書いてあるんですけど、いつあきらめるか、なんてそのときがこないとわからないもんなんじゃあないんですかね。そうでもないのかな。知らないけど。あきらめるって決めた時点で、それはあきらめたも同じのような気もする。

曖昧にいきたい。

早く寝たい。