なんか

August 16 [Mon], 2010, 11:59
やっぱアイツのことばっか考えてイライラするの嫌だからもう着拒にしてやった!!



着拒にしたらちょっと気が楽( ̄∀ ̄)

本日は、

August 10 [Tue], 2010, 13:56
広島なり。

Alice Nineのライブなり。

今年は全然ライブ行ってないなー。
年齢と共にフェードアウトしてるわ。
ついていけるかな(笑)。


てか広島が久しぶりじゃわ。
いつ振りか分かんないや。

ちょ

July 31 [Sat], 2010, 23:07
めっちゃ今更じゃけども。。。






















Perfumeにハマった(笑)。

8月

July 29 [Thu], 2010, 8:44
来月はなにかと忙しくなりそーだよ。
着々と予定が埋まってる。
ひと夏の恋にならないようにしなくちゃね(笑)。


あー夏休みいつとろうか。
Alice Nineも広島しか行かないしなー・・・。
旅行する予定もないし。




ふぅ。

もにん

July 23 [Fri], 2010, 9:13
なんかイラっとするよね。

自分の不甲斐なさに。

自分が気が効かなさすぎて。

相手はあたしよりも何枚もウワテでした。






やっぱり迷惑かかるからやめよ。

とりあえず

July 21 [Wed], 2010, 8:28
東京スカイツリー。


東京楽しかったー(´∀`)
髪も切ったし♪
レンタカー借りて東京観光したからいろいろ回れて良かった☆
Y氏にいっぱい金使わせてしまったけど…
その上Suicaとtaspoが入ったY氏の小銭入れをカバンの中に入れたまま忘れて持って帰ってしまった(笑)
長財布の方じゃなくて良かったー。
早く郵送せねば。



詳しいことはmixiに書こうかな。
気が向いたらw

えっ

July 16 [Fri], 2010, 23:39
全然知らなかった。。。


2010年8月9日 Vogus Image 名古屋ボトムライン




もうチケット取れないしorz
あーあ。
行きたかったなぁ〜。

ボガス大好きや。

トイストーリー3

July 13 [Tue], 2010, 0:03
行ってきたよ〜♪
面白かったし、可愛かったぁ( ̄∀ ̄)
ケンがまじ笑えるww
あの映画観たらなんかオモチャが捨てられなくなるよね。。。




そのあとパスタ連れてって貰ったー。
はい、みったんに説教させられました。
そりゃ分かってるんよ。
改めてみったんに言われると少しは目が覚めるな。


とゆうわけで日曜日はみったんに電話してきて貰うことにしたんさ(笑)。

(無題)

July 12 [Mon], 2010, 11:54
今日みったんとトイストーリー観に行くかも♪(笑)

・・・

July 01 [Thu], 2010, 16:58
最近まじで疲れてる。

店改装してからかな。

もう疲れすぎて人と関わるのすらめんどくさいしね(笑)。
メールや電話返すのもやっとなんよ。

仕事もイライラするし。




あー長期休暇が欲しい。





あ、今月東京行きます。
リフレッシュできるかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅあるけいとか日本ぽっぷとか
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» ちょ! (2010年03月28日)
アイコン画像さくら
» なんか (2010年02月27日)
アイコン画像さくら
» もにん (2010年02月24日)
アイコン画像サクラ@ご近所さん
» ちょw (2010年02月06日)
アイコン画像さくら
» そうなのか (2009年12月21日)
アイコン画像
» そーいえば (2009年11月18日)
アイコン画像モナ
» ひひひ (2009年10月28日)
アイコン画像
» WE ROCK! (2009年10月07日)
アイコン画像
» WE ROCK! (2009年10月07日)
アイコン画像
» 晴天 (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる