メリークリスマス♪♪

December 24 [Fri], 2010, 13:30



電車でGOーーーー!!再チャレンジ〜〜^^ノ

December 23 [Thu], 2010, 0:58
19日(日)〜〜ムー☆モア家またまた電車でお出かけ
今回はカートではなく『スリング』でチャレンジーー
とりあえず〜ももあん家の最寄り駅まで電車でGO約1時間頑張りましたっ(笑)
待ち合わせの駅からはももあん家のピカピカ新車に便乗させていただき楽チン〜〜〜



途中事故渋滞で予定の時間より少し遅れちゃったけど・・無事目的地に到着〜
お台場ビックサイトで開催されてた『ジャパンドックフェスティバル』〜〜
イベント会場では゛カート゛が無いとキツイので・・この日はももあんちゃんのカートを一台お借りして〜

何から何まで〜〜ももあん家には大変お世話になりましたっ
会場に一足早く到着してたかずさん(ロコモコちゃんのママ)を入口付近で待ってたら・・
可愛いシーズーちゃん達がいっぱい〜お声を掛けていただきみんなで記念写真

ゆっくりご挨拶も出来ずに大変失礼致しましたっ

そして〜〜会場内に入りお友達と合流〜〜


↑なおなおさんちの゛レオ君゛〜超久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜〜元気そうで安心しましたっ



残念ながらシー・ズーのショーには間に合わなかったけど・・お友達に会えたし〜お買い物も出来たので良かったですっ
(^^;

うんうん、ムーモアの大好物゛お馬さんジャーキー゛いっぱい買ったよ〜〜

↑お決まりの集合写真を撮って解散〜〜お疲れさまでしたっ^^ノ

電車でGo-------!!

December 15 [Wed], 2010, 1:02
先々週の土曜日(4日)〜〜ムー☆モア家お初のでお出かけしてきましたっ
(正式には二度目ですが・・一度目は昨年、近距離移動でしたっ^^;)
日頃、でしか出かけない我が家・・昨年の近距離移動でさえもムックが煩くて冷や汗もんだったので、
どうなることやら・・とハラハラドキドキ
案の定・・ムックはカートから出せと煩くてムックが少し静かになると今度はモアちんがっ・・
挙句の果てにはカートの中で゛ガルガル〜〜゛兄妹喧嘩勃発・・
なるべく空いてる電車の方がよいだろうと各駅停車に乗ったのが間違いだったかもっ
目的地に着くまでがとてつもなく長かったぁ

汗・汗で到着した先は・・プランタン銀座イヌコレの撮影会〜〜

↑センターに超〜可愛いシー・ズーちゃんがっ
う〜ちゃんがポスターになってたよぉ〜〜

この日ご一緒していただいたお友達〜あっ、れお君はパパと店内お散歩中だったのかなっ^^;

↑モアちんすでにお疲れモードだしっ・・

↑いつ見てもお美しいぃ〜りりか姫お待たせしちゃってゴメンネ

↑う〜ちゃんはお着物でカワユイ〜〜う〜ちゃんもお待たせしちゃってゴメンネ
肝心の撮影会は〜〜

↑流石モデルさんですっ撮影もとってもスムーズで・・羨ましいぃ〜〜

ムーモアはというと・・・・・ママは二度も退場させられるしっ(--;爆
画像処理されてないデータをCDに焼いてお持ち帰りしたのですが・・・まともな写真が一枚も無かったぁーーー
後日画像処理されたCDをあらためて送ってくださるそうですが・・多分・・変わらないかと思いますっ

気を取り直して〜〜撮影会の後はお楽しみのランチへGo〜〜

↑ムックん・・りりかちゃんにデレデレのお顔〜〜

ププッ!!↑田舎者丸出しのムーモアでしたっ(爆)