髑髏城の七人観劇!!

September 22 [Thu], 2011, 10:47
先日、髑髏城の七人を観に青山劇場へ・・・

※以下ネタバレ有り


クラウド観劇で隣の円形劇場には行ったものの、青山劇場は初

クラウド以来の粟根さんにかなりワクワク・・・

舞台の傾斜と奥行きに驚き・・・
序盤から粟根さんの黒装束にぐらっときた。
裸眼にもぐらぐらっと・・・ただでさえ鋭い目付きが、舞台メイクで3割増
そして殺陣がまたかっこいい!!!

あの傾斜の中、あんなに軽やかに動けるなんて・・・
役者さんってすごいなぁ・・・とただただ圧倒され、

早乙女太一さんの殺陣?舞い?はやっぱり凄い。
蛮幽鬼の時に気になった独特な発声も今回はそんなに気になりませんでした。
森山未來さんの完全ダークな感じも新鮮で惹きこまれました!
(ちょいちょい笑えるところも)
倒れている役者さん(女性)のお尻を刀でつんつんしていたり・・・

小栗旬さんの捨之介も独特な雰囲気で素敵でした。
私だけかもしれませんが、捨之介の喋り方が、吐息混じりだからか、
聞き取りづらいところが・・・

個人的に保坂エマさんの顔の動きに釘付け

高田さんもやっぱりすてき
なんか声聞くだけでにやっとしてしまう・・・

終始力強い、エネルギッシュな舞台でした

欲をいえば・・・もっと粟根さんの出番が多いといいなぁ〜
もっと殺陣も観たかったなぁ

贅沢か・・・

十一ぴきのネコは来年かぁ今から楽しみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぐりこ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
読者になる
テレビ大好き。
観劇好き。
飲食い好き。
粟根まことさん好き。
変な物作るの好き。
美容に興味有。
仕事ブログから逃亡中・・・ww
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/muckmin707/index1_0.rdf