カラスがやってきたら。。。

October 20 [Sat], 2007, 17:37
いつもはぜんぜん吠えないのに、お庭からカラスが見えると、かなりスイッチが入ります 音量注意です

ミニドッグコレクション

February 08 [Wed], 2006, 15:29
コンビニに行ったら〜
爽健美茶に今ビーズの犬がおまけについてきますよ〜
全12犬!


コンビニのペットボトルって1本とると後ろの1本が下に下がってくる(笑
恥ずかしいけど必死にシュナ探していて、2本GET!
レジに行ったら、レジに並んでいた〜(笑
あと数本買ったよ〜(笑

ムックは昨日キレキレ行きました。
写真とってません(爆

元気元気

February 06 [Mon], 2006, 15:30
朝から、ちょびっと雪降ってました〜

長靴はいてお散歩は歩くのとっても疲れます。
でも昼間お天気よかったので、1時間ちかくいつもと違ったコースお散歩してみました〜
帰ったら、おっぴろげぇで寝てました(あはは〜
ムックちゃん、1ケ月以上たったけど寒いのでトリミングいってません。
けっこうモサモサになってきました・・・

今週は雪でした!

February 05 [Sun], 2006, 15:32
週末日記です!(笑
今週は大雪とのことでしたが、金沢は20センチくらい積もりました。
一応、遅刻しちゃまずいので、初日はいつもより30分前に家をでました。
道は渋滞はしておらず、会社に1番に到着(笑
翌日は、15分前に家を出て、それでも1番に到着(笑
あとは、いつも通りの出勤となりました。

隣の富山県福井県は結構積もってるみたいだけど、金沢は雪少なくて助かりました。
でも、風が強いので飛行機は欠航が多かったです。

ワンは雪ほんとに喜びますね〜
雪にダイブしております!

雪は楽しいな♪

January 10 [Tue], 2006, 15:47
ひさびさに朝起きたら、雪が積もってました

ムックは大喜びだよん
わざと、誰も歩いていない雪のところ歩くんだもんね〜
雪があって電柱のにほい嗅ぐの大変だよ〜

朝は足に雪玉がいっぱいついてしまったので、夕方はレッグガード?していったら
ぜんぜん雪がつかなくてよかったです。

まだまだ雪があるよ〜

January 08 [Sun], 2006, 21:31

おめでとうございます

January 05 [Thu], 2006, 15:50
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日は朝から、雪がちらちら降っていました。
帰りの道の温度計が0度でした。さむい・・・

皆さまにとって素敵な1年でありますように!!

写真のムックは、お正月にみんなにかわいがってもらっている様子です(笑

オチッコ

December 23 [Fri], 2005, 21:50
オチッコしてるところは、撮らないでね

ボンくん!

December 23 [Fri], 2005, 17:52
僕ちん、今からお散歩で嬉しいのに、お向かいのボンくん
吠えられちゃいました・・・

December 23 [Fri], 2005, 17:50
まだまだ道にはがいっぱいありますよ〜 いつまでこんな日は続くんだろう
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muck0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる