甘いのがお好き? 

December 12 [Wed], 2007, 2:43
Sweet Home Alabamaって曲いい!!!
ロック好きなら聞いてみよう。
きっとイントロでやられる。多分。

今日はテスト終わって家帰ってギター少し弾いて
宮野と垂水に勉強しに行った。
なんかおっちゃんが中国経済とか外資系な
話してくれて新世界を見た気がした。
で、宮野とご飯食べてMs行ったんやけどさ。
会員なれなくて敢え無く帰宅。


あいつは電車。俺は歩きで帰った。
なんかひたすら歩いて楽しかった。
しかも今日は朝霧まで行ったからなんか
やけに長く感じた。やっぱ夜道はいいや。
考えたりするのには最適。
それに星も以外によく見えるし。
もう少し静かやともっといいんやだけど・・・・
いややっぱ国道沿いのあの騒がしい感じも好き。(どっちや)
まぁつまり夜道が好きってわけ。
今は日本史中。・・・。一応がんばるわ




四畳半での戦争 

December 10 [Mon], 2007, 13:10
今日は英Uと理科Bのテスト。多分どっちも普通くらい。う〜む。理科Bなんて欠点がかかってるから必死やったなぁおい。


最近の自分ダメだなー
と思った。で考えてるとダメなのはきっと前からなんやなと思った。でも…
昨日飲み過ぎて今日はしんどい。だから今日は休んで明日は良い状態にする。
みたいなそんな簡単なことじゃないよな〜。どうしたもんか……ぬ〜ん。


最近自分の17年間を否定されてる気分にある。
それに反論する力も余裕も自信もない。
最近自分のやりたいことがわからなくて困ってる。
生憎時間はたくさんあって不自由がない。
ない。

あぁ何だかなぁ…。


今は勉強っすよ。垂水行って勉強する。それが終わったらライブまで頑張る。次は……『おじいさんになって幸せに人生に終える』ぐらいまでないな。別に取り敢えずそれでいいか。予定ギッシリなんて苦しいもんな。いか。いか。


あぁ…焼プリンが食べたい。


以上。

お好み焼き嫌い 

December 07 [Fri], 2007, 19:20
こんばんわー。わー。昨日の夜の記憶がない。
いつ寝たんのかもさっぱりわかんない。
もしかしたら夜に宇宙人さんにさらわれてたーなんてこともあるかもね。うん。
昨日はハバタン公園でお話してそのあと頭おかしくなるくらい勉強(?)した。
テスト?そんな話ハハハハ。


今ランキンの花園見てるんですが。これ最近好っきー。なかでも外国人が日本で買うお土産ランキングってのが特にいいな。
『ほー、あんなのが人気なんか』って。


外人⇒日本人
って
他人のグループ⇒自分のグループ

他人⇒自分

と繋がる要素ない?。ない?あぁ、ならいいわ。

ちなみに@位は頭を左右にゆっくりふってるのほほん族?とかいう彼(彼女)。
よくLOFTとかで頭ふってるやつやね。
奴等は太陽光によって半永久的に動き続けるらしい。
つまりのほほん族が頭ふるのやめたときは地球がおわるときって話か……。

頑張れ。のほほん族。

めんたいこ 

December 05 [Wed], 2007, 22:44
今日は期末テスト一日めの一日前の日め。
とゆーことで大切なことはやっぱり勉強ですよねー。
僕だって知ってますよ?そんなこたー。
でもまぁ休憩もいる。
でもまぁほとんど休憩。
まぁいいや。ケセラセラ。

ところで昨日はライブに行った。tne pillowsのライブ。

不思議な話で自分が思い出があったりすっごい頻繁に聴く曲を目の前で演られると(特にバラードは)勝手に涙が出そうになります。
昨日もイントロだけで何回泣けたことか(我慢したもんね)。

特に良かった曲、お気に入りの曲は『ONE LIFE』。もうあのイントロのギターの歪んだ音が鳴った瞬間に色んな想いが込み上げてきた。


汚れた僕の鏡で
写せるたった一つの
偽者じゃない光
キミは僕の光

さわれないその記憶は
いつか亡くしてしまうだろう
形は残らなくても
キミは僕の光

と歌うサビ。
さわおさん(tne pillowsのGt&Vo山中さわお)は『孤独』さえも光に代えることができる詩人。
きっと苦労していろんな苦悩を味わったさわおさんの歌には耳には聞えない特別な『声』が含まれてるんだろう。

そんな風に思わざるをえなかった。


えー、まぁつまりtne pillows 最高〜
って感じかな。

あたしシアターびゅー 

December 04 [Tue], 2007, 16:56
今日も学校。一時間目の美術と四時間目の理科Bを受けるためにいったね。今日は。
なんせ今日はtne pillows のライブだもの。

そーいや今日はいろいろ考えた。昔のことも、今現在のことも、自分自身のことま。
楽しい事があってそれはそのまま続くと思ってたことで。
でも実は現実は甘くなくてそれは悲しい結末がまってた。って。あったなぁそんなこと。
『次がある』なんて考えれんときだってあった。てか今でも時々不安に思うときがある。でもやっぱ生きてる。それにやっぱ前にしかいけないわけで。

だから思う。美味しいプリンでも食べて自分の好みの音出していければいいや って。


気楽に。基本笑顔で。

ちなみに今は電車です。新快速です。すえ沢は間に合うかな??まぁいいや。
ちなみにこれからは大阪でライブみます。難波です。

俺らが止まってても勝手に進む時間。と電車。あぁみかん食いたい。

さよなら。

しりとりと言葉遊び 

December 03 [Mon], 2007, 23:20
でらら〜(挨拶)。
今日はひっちとブルメの近くのマクドで勉強する日。朝は11時過ぎに起きましてぼーっとしたりして1時過ぎに家出た。待ち合わせは1時やってんけどな、ごめんょ、ひっちー。
2時前についてひっちのノート写したりフルリレロ〜したり楽しかった。特にマクドの店員全員対お客全員でした覚えてしりとりは楽しかったなー。あんなイベントがあるなんて。

ブルメ行って帰宅。今日はとても楽しかった。


俺は思い切りの悪い人間なんです。
一人じゃ何も決められないんです。

読むと不快になること間違ない日記 

November 30 [Fri], 2007, 20:34
『最近刺激が少くて生活にハリがないの』などなげいていました、宮本です(挨拶)。
昨日書こうとしたけど寝ちゃったー。日記は毎日書きたい人やのになぁ……。って事で昨日の『刺激』的な出来事から。

昨日俺はバイトやってんな。一旦家かえってか行く予定でさ。家ついてまったりしてさぁ出発の時間。ちょい電話とかしながら玄関で靴はこうとしたんな。左足⇒右足 でいったんやけど右足を靴にいれたとき『何か』を踏んだような感触があって、落ち着かんかったからすぐ脱いでん。『葉っぱかな?』って思て、でも喋りながらやし取り敢えず片足だけはいて外出てちょい進んでから右靴に手ぇいれて取ろうとしたけどなんか当たるんやけど、取れんかってんな。だからポンポン!って靴はたいたら『何か』が落ちて地面とぶつかってなんか聞いた事あるような音を立ててん。『カサっ』って。焦ってチラッと目で確認したら……取り敢えず叫んだね。電話どころじゃないって。靴下はいてるからって自分の足で、自分のお気に入りの靴の中で、ゴキブリを踏んで殺すなんて。。。。

ゴキブリさん、ごめんなさい。

そしてもう最悪。あの足から伝わった『感触』そして一瞬にして耳を支配したあの『音』
知らんかった。ゴキブリが五感にダイレクトにくるなんて。



今日は以上。ゴキブリの話のあてに書くなんて馬鹿みたいんで終り。


刺激のない人生バンザイ!!

キリンが涙目なわけ 

November 28 [Wed], 2007, 22:23
俺は鼻炎です。ホコリに弱いです。
いわば弱点、つまるところのゥイークポイントで
クッパで言えばあの可愛い尻尾みたいな。

みんなやった??N64のマリオ。
『さっ』て周りこんで、『ほっ』って尻尾つかんで
『ぬーん』ってまわして最後にイタリア語?
なんか不明な言語しゃべりながら自分の体の
10倍はある恐竜?亀?(まぁどっちでもいいや)
を投げるやん????  
あれ普通の人間名なら投げた瞬間に
体どうにかなると思う。
とりあえずマリオはすごい。
でもいい子はまねしちゃだめだな。

まぁとにかく俺はほこりによって
なんだかそわそわしてくしゃみが
止まらなくなるわけだ。
そのそわそわは少しアレに似てるかもなー。
今まで友だちとして過ごしてきた
わりと仲良かったはずの
女の子に『好きです』って告白する計画の
段取りを考えてるときみたいなそわそわかな。
うん。実感わかん。今日も、ほら。
部屋にある空気清浄機くん。
彼のボディーについてるフィルターの
危険信号(俗に言うお掃除のランプ)
がともって早1か月が過ぎてたわけで、
やっぱ親に怒られちゃって
しぶしぶ掃除したわけ。そしたらほんんんんんんまに
びっっっっっっっっっっくりするくらいのホコリの
野郎(敵)がびっしりついてやがった。
空気清浄機もほっとけばホコリのすみかって話。
これはなかなかの皮肉やなーって話。
で今。少しそわそわして変な気持ちだって話。
この世から鼻炎なんて消えればいいのにって話。
でももしかして鼻炎もふくめて
かけがいのない俺なの?って話
…なら認めたほうがいいんかな?
認めてわかってあげた方が・・
ってそいつは違うって!って話。
眠いって。かんなり眠い。さっき
寝そうだったのに起こされたって話。
もーなーんなの????どちらーさまー????って話。
誰に起こされたかって敢えて言うならば俺って話。

・・・・わかった。
俺のそわそわの正体は寝る前に我慢した小便じゃん。
ね?やっぱ俺じゃん?

あぁぁぁぁぁぁやっぱ俺はボブがすき。

おやすみ

流星物語ってやっぱゲスい物語やった 

November 27 [Tue], 2007, 23:55
朝起きたら熱があって気分悪かった。『なんだかなぁ』って思いながら遅刻または欠席って電話いれて寝。電話大西先生出た。朝から大西先生に電話したわけか。。。結局休んだ。でも18:00からの練習には行った。みんな遅刻してきた。しかも理由が『直前までご飯食べてたから』やで?笑えるー。でも練習はがっちりできたかな。最近いっつもこんな感じやな。でも一曲一曲の完成度上げれればいいと思う。次12日頑張ろう。

宮野と帰宅。バスの中でも歩いてる間も変な話ばっかしておもろかった。


明日またからがんばろー っと

手を上げたわたし 

November 27 [Tue], 2007, 8:54


猫が頭の上で寝てるーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muck-gachapin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK
    ・ビューティ-お散歩
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 甘いのがお好き? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 甘いのがお好き? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 甘いのがお好き? (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 甘いのがお好き? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 甘いのがお好き? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 甘いのがお好き? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 甘いのがお好き? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 甘いのがお好き? (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 甘いのがお好き? (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 甘いのがお好き? (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる