いいんじゃないのかな? 

July 13 [Sun], 2008, 1:22
MEGUMIが妊娠3ヶ月で授かり婚しましたね☆
引退しちゃうかも〜?とか言われてるけど。
いいんじゃないの??古谷くんが稼いでくれるでしょ〜!
専業主婦も楽しいものだよ。
じつは私のいとこもつい最近デキ婚したのよ。でも、彼女はもう9ヵ月だけどねw
大阪の住友病院で出産するらしい。大きな病院らしいね〜。
私はというと、最近福祉の資格試験の勉強で忙しいです。
目標は保育士の資格を1年以内にとることなんだよね。
そういえば、上戸彩ちゃんは保育士になりたかったらしく、今はベビマの勉強してるらしい。
いいねぇ。好感度上がったよw
そういえば、ずっと欲しかったスケッチャーズのバレエシューズ買ったよ!
高いから、大切に履かねば〜ww

私は私らしくかぁ。 

May 29 [Thu], 2008, 1:13
米倉涼子って綺麗だよね〜。新しい彼氏はだれなんだろうねっ。
理想がたかそう。身長も高そう。。
彼氏色に染まらない私は私らしく!ってかっこいいよなぁ。
私は染まっちゃうタイプだから。うらやましいなっ。
そういえば、もと彼の海老蔵さんは私の義兄にそっくりなのだ〜。
かっこいいよ。旦那よりww給料もいいし、性格もいいしw
でも、私の好みは〜!坂口健二なり。
エコな彼女募集中って言ってたw意味分からんがそこがかわいい♪

話は変わって、私は最近娘の夜泣きが激しくて寝不足ザマス。
あと、悩みは乳歯の歯磨きね〜。
嫌がるからさ〜やってるほうもつらいよ。虫歯にならないように気をつけなきゃね。

大竹しのぶさんがエイベックス?! 

January 27 [Sun], 2008, 1:03
大竹しのぶさんって結構好きなんですよね。
天然キャラだけど、強い女性ってかんじ。
エイベックスに移籍って話を聞いて、「唄うの?!」って思ったけど。
エイベックスには俳優さんも多く所属してるんだね。
小雪さんとか、高岡早紀さん・・・芯の強そうな女優さんが多い感じw
男性は中村獅童・・・そういえば、日本のセクシーな男に選ばれた?
とか言ってジュード・ロウと一緒にインダビューされてたのテレビでみたけど。
なぜ、彼がセクシーなのか・・・・。
ジュード・ロウはわかるけどね、でもやっぱジョニー・デップに
敵う人はいないわ〜。ジャック・スパロウに抱かれたいwww

話はかわって、うちにもやっとWiiがやってまいりました!
おそい?遅いかもね〜。おもしろいです!ものすごく!
いいともでタモリさんが「何が面白いの?!」っていってたけど。
おもしろいよね〜。次はwiiFitがほしいな〜。
P R
Yapme!一覧
読者になる