2009年12月24日(木) 8時43分
遅くなりましたが,結婚しました。

夏に。

新婚生活はと言うと…

毎日お腹抱えて笑っています!!!

ski 

2009年02月02日(月) 23時04分
めちゃくちゃご無沙汰です!!
なんだか最近、ホント忙しくて!!
全然更新できずにいますね。
この週末も3日間で睡眠時間5時間というバカな生活をしてたので、もう寝ます。
あ、彼とは順調に愛をはぐくんでおります★
がんばって貯金中です。
ではでは!!

chari 

2008年11月10日(月) 22時52分









sea world 

2008年10月18日(土) 2時05分
金曜日だけど・・相方が大切な用事で近くにいないので、お留守番〜
暇なので、いっぱいかいちゃおーっと


先日、鴨川シーワールドへ行ってきました〜
シャチにチュウしてもらえたり、イルカにタッチが出来る事をしり、絶対シャチにチュウしてもらうぅぅ
と、わがままを行ったばかりに朝4時半出発・・・
横須賀からフェリーに乗る前、キレイな虹が出ていました
虹なんて、10年ぶりくらいかな!?早起きは三文の得



曇りだったけど、朝の海風は気持ちがイイ


船の中では、相方と私二人ではまってる品川のパン屋さんの卵パン
味付き卵がまるまる1個入ってて、卵の味付き具合が◎

ちょっとボケちゃった・・・。

シーワールドでは、午後から晴れ午前中曇りだったおかげで、空いててラッキー

シャチにチュウしてもらいー


ちなみに、シャチは、ものすごーーーーく大きかったですでも、性格は穏やかでした


イルカにタッチしてー


白イルカかわい


亀ものんびりでいいなぁ


この、とぼけた顔相方と爆笑


やっぱり、らっこのかわいさにはかないませんねぇ


まぁ、他にもいっぱいシーワールドを堪能し、海岸線沿いに房総半島を車で走っていると、夕日のキレイなこと

そして、目的の食事処
板さんと、その家族で経営してる感じで、とても仲良しで明るいステキなファミリーでした
海鮮丼も、えーっと・・・相方のナントカドンもおいしかったぁ
穴子が名産だったようで、その穴子を特製だれにつけて、丼にしてあるのです


次の日はのんびりチェックアウト
そしてまた海鮮丼
結構有名で老舗料理屋さんのようで・・・おいしかったぁぁぁぁ


で、ダーツして・・・ここで盛り上がってしまい。。。お昼に海ほたるへ行く予定が・・・外は真っ暗
けど、夜景が最高にきれいでした〜

いや〜、本当に、国内しかも近場でもこんなに楽しめるなんて初めてしりました
これから貯金のために、今までのように年に2回も3回も海外旅行はできないけど、近場でこんなに満喫できるなら十分かもぉぉ

次は。。。
紅葉狩りへ・・・






B.F 

2008年10月16日(木) 13時09分


お昼過ぎ、仕事の合間を縫って、相方がお見舞いに来てくれました☆

夜だと、家の親がいて
「ご飯食べていきなぁ。」とか
「これ、お家で食べて!!」
とかうるさくなるだろうから…。

で、40分しかない自由時間に私を元気付けに来てくれたのですっ♪

そして買ってきてくれたのが、コレ!!!



風邪じゃなくて、頭痛が酷いと言ったのに…
風邪のお見舞いみたい…

しかも、エイジングケアも考えてくれたようで、ミネラルとコラーゲン☆
……。

だから、頭痛だっつぅのっ!!!爆笑

けど、コンビニでアレが良いかな。ミィはプレーンヨーグルトは好きじゃなかったよな。とか、チーズケーキが好きって言ってたな…とか…ルルにまつわるエピソードとか…考えて買ってきてくれたかと思うと、涙涙です。

ホントに感謝だなぁ☆

talk too proudly about... 

2008年10月09日(木) 14時18分

talk too proudly of my B.Fということで・・・

のろけです

仕事が早く終わった時や、私が遅いとき、雨の時、、、1時間以上もかかる私の会社まで車で迎えにきてくれます

昨夜から、頭痛がひどく、眠れず今朝も薬を取りに1階まで降りるのが精一杯

そしたら、今日は彼が、仕事の外回りで家のすぐ近くを通るらしく、栄養ドリンクの差し入れをしてくれるらしいです

なんでそんな事普通にいえちゃうの!!って喧嘩をしたりもするけれど、でも、やっぱり、今の彼氏には本当に感謝です
いろいろな事を教えてもらって、助けてもらって、幸せものです

あ、きた!!では〜

fall 

2008年10月05日(日) 23時48分
レゲエ祭から、すっかり日記更新する時間がなく・・・

レゲエ祭のあとは、湯沢の花火大会をみたり、、、あちらこちらへ旅行や遊びをし

何週間か前に、また湯沢へいきました普通にスキー板を取りに行っただけなんだけど・・・
天気が良い日に、良いパンフを発見したがために、ハイキング

湯沢高原の裏の山をのぼって行くと・・・




そこには、観光スポットでもなんでもない滝が
人も全然いないし、自然はちょー気持ちがいいし、最高っっっっ


帰りは、川沿いを歩いて。。。



そのまま、湯沢高原のゴンドラを登り・・・

雪のないゲレンデは不思議〜

と・・・ボブスレーでキャーキャー言いつつ


前に、マンションを買うときに連れて行ってもらった、チョーーーーーーーおいしい釜焼きPIZZAを、湯沢高原でむしゃむしゃ

軽くはらごしらえをしたところで、、、

意味もなく、何気なくリフトに乗ってみると


蝦夷ジカの親子が、草をむしゃむしゃしていました

お子様シカは、こちらを気にしていたけど、全く逃げる気配もなく・・・自然のすばらしさを改めて感じました

そんなこんなで、おきまりの「人参亭」でとんかつを大盛りたべて


夜中の3時、湯沢をあとにして、東京へと急ぎました〜

関係ないけど、甥っ子です
彼氏のキャップをかぶって、嬉しそうです

REGGAE Fest.2008!! 

2008年09月06日(土) 12時18分
気がつけばもう9月
秋の香りが漂う中、夏の出来事をまだまだ記しておかないと

小山の花火の翌週は、御殿場や熱海の方へプラリ旅をして、、、
今夏最大のイベント
横浜レゲエ祭2008



天気予報は雨・・・でも、見事に横浜スタジアムだけは快晴
最初っから、飛んだり跳ねたり、内輪やタオルをブルンブルン振り回し

3万人という人が、同じ空間で同じ音楽を聴いて、同じようにノって
そして、世の中、これだけの人がいるというのに、隣には大切な彼氏がいて、その彼と出会えて、付き合えてることって、本当にステキな事。

そう思ったら、涙が〜
付き合う前から、大きな障害を乗り越えてきた2人だから、余計に感動して、嬉しくて

あるDJが歌ってるときは、みんなはノリノリなのに、うちら二人だけ、うちらにしかわからない気持ちになったのか、ぎゅーっと手を握っていました

でもでも、他はずーっと、大声だしたり、飛んで跳ねて、ホントーに最高な1日
1年分のストレス発散しちゃいました

二人の関係が、良い意味で変わっているかもしれないけど、
また来年も絶対に来ようと約束をしました


fireworks!!! 

2008年08月10日(日) 14時09分
花火を見に・・・栃木県小山市まで行ってきました〜
金曜日、相方の会社の方々と美味しいもの食べて、そのまま小山まで〜
夜中なのに、お盆のためか、車も多く・・・でも、運転交代しながら、ルンルンルんと

土曜の朝は、無料駐車場にうまく停められたので、JOYFULとかいうなんとも幸せな感じのただようファミレスでご飯と!!すぐ裏には漫喫とダーツが!!!

そんなこんなで、花火の席取りへ
近くにコンビニないけど、虫除け欲しいね〜なんて話してたら、目の前に「酒・薬」の看板が

花火が打ち明けられる河川敷を歩いていくと、「立ち入り禁止」の看板が・・・
けどまぁ、おかまいなしに突き進んでいくと、警備員のお兄さんが
仕方がないので、お兄さんに絶景スポットを聞くと、今まさにいるこの場所だと

シート敷いて、相方が大きな石を運んできて・・・テキ屋へ買い出しに

やきそばと〜ジュースと〜からあげと〜・・・いっぱい食べている間に真っ暗に

ひゅ〜っっっドーンっっっっ

右前方に大きな花火がドンドン

しばらくすると・・・目の前にヒュ〜ンと何かがあがっていきました・・・

と同時に・・・

ド〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッッッッッッッッ

視界に収まりきれないほどの大きな大きな花火がホント目の前に上がったのです

花火が迫ってくる感じ、花火が怖いと感じたのは生まれて初めてでした



動画だと、容量が重すぎて載せられないのが残念です・・・

二人ともこんなすごい花火を見るのは初めてで、涙を流しながら駐車場へ向かう途中、遠くの方でも大きな花火があがっていました

なんだか、ホントに二人でいると不思議とLUCKYなことが毎回たくさん起こります

すべてのタイミングが良く、駐車場から出るのも並ばずに済み、そのまま自宅へ戻ってきました


そして、この暑いなか、うちのリビングで大の字になって寝ている相方・・・。
なんだか、平和な週末

夏を満喫してます

これから、レゲエに、もうひとつ大きな花火大会に
日本人で良かった〜

food delivery 

2008年07月12日(土) 10時32分
仕事の関係上、色々な食材やお取り寄せ商品が安く手に入ります
先週は、宮崎県産マンゴー1kg(3玉)が2900円
週末、兄家族といとこ夫婦が集まり、それに加え、マケドニアから来ている留学生、うちの親、彼氏と・・・大人9人でマンゴー争奪戦
あれだけアドバタイズし、高いだけあって、こくと甘みにはオテアゲ
そして、昨日、楽しみにしていたもう1品が届きました〜ご当地ラーメン
今回は、熊本、仙台、京都を頼みました
次回はどこにしようかな〜
暑くて食欲不振でも、ラーメンだけは食べられるほど、ラーメン好き
わ〜い
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanako
» food delivery (2008年08月07日)
アイコン画像muchu
» diet (2006年12月12日)
アイコン画像kanako
» diet (2006年12月11日)
アイコン画像kanako
» club (2006年10月11日)
アイコン画像muchu
» I got it !!!! (2006年07月10日)
アイコン画像kanako
» I got it !!!! (2006年07月09日)
アイコン画像kanax
» done. (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muchu-diary
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ら〜めん☆お寿司☆焼き肉☆フレッシュサラダ
    ・スポーツ-スキー☆ダーツ☆バスケ
    ・自動車-ダッジ☆というか、アメ車全般☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる