おっひさーヤプログ♪ 

2005年05月07日(土) 7時58分


5月6日(FRI) 雨



 03:00 220cc
 08:00 200cc
 10:00 離乳食:【きなこミルクパンがゆ】【いちご2個】
 11:30 momと美容院へ
 12:00 200cc
 17:00 200cc
 21:00 離乳食:【茶碗蒸し・うどんきのこ入り(軽めに)】200cc
 22:00 パパ帰宅
 00:00 220cc


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
 今日は雨ふり。
 お昼前からmomと美容院へ。
 momはカットだけの予定だったけど、ストパーあてちゃた!
 待ってる間 muchu@は眠すぎてテンション上げ上げ〜◎
 優しいお兄ちゃんが抱っこしてくれたしぃ
 みんなが遊んでくれたから大満足☆
 こんな時にmomはちゅっちゅ忘れるしぃ(`へ´)
 デモずらの様なロングパーマヘアからすっきりストレートに変身
 してたから許すわ◎
 帰り道、お店出た瞬間にねんねzzz
 今日からお仕事始めのパパが早く帰って来てくれた!
 momはせっかく治り掛けてた風邪が又悪化(・。・;
 お熱測ったら37.8cやった・・
 ソレ見たら余計にしんどくなったわ〜。。。
 優しいパパちゃんが晩御飯にオムライス作ってくれた!感激〜☆
 muchu@はまたまたがんばって起きてたヨ。
 mom! muchu@に風邪移さんといてやー
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


*ファーストシューズ&水着* 

2005年05月04日(水) 20時09分


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

今日はパパとりんくうでお買い物
新しい車でママの運転だぁ
パパにファーストシューズと水着と甚平さん買ってもらっちゃった
早く着たいなぁ・・
夜かおりん宅に昨日の持って行ったよ
お兄ちゃん達と遊べて幸せ〜  



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 

Muchuでーす 

2005年02月07日(月) 17時18分

muchu HPデビュー!
皆様 はじめまして。 muchuです

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muchu-0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる